topimage

2017-11

 - --.--.-- --


朝のお散歩は! - 2012.05.17 Thu


こんばんは

今日もあっつ~い一日だった関東地方


朝のお散歩は、ちょっと出遅れると、3ワンにとっては暑さとの戦い

これから、そんな季節に突入ですね。。。



で、今日も朝から、お天気が良かったので洗濯やら掃除やらをせっせとこなしていた私

ヤバイ

時間はすでに9:00を過ぎ、、、お外は・・・

かなり気温上昇

3ワンは快適なおうちの中でゴロゴロしていましたが、急いで支度をしてお散歩へGO

今日は暑くなるって聞いていたけど、ほんとに暑い

3ワンも歩きだしてすぐに「ハァーハァー」しているし

このままずっとお散歩していたら、熱中症になり兼ねない

と言う事で!

急遽、お散歩コースを変更



2012,5,17,1

ウフフッ

実家のお庭で遊ばせることに



2012,5,17,2

先日、キレイに芝生を張って、ちょうど伸びていい感じになってるよ~

とママから聞いていたので、暑い日はここで遊ばせることに・・・



2012,5,17,3

広くはないけど、ボール遊びをちょこっとするくらいならいっか



2012,5,17,4

慣れている場所だから、道路には出ていかないし・・・



2012,5,17,5

芝生の上なら、ちょっとは涼しいからね・・・



2012,5,17,6

残念ながら、今日はだーれもいなかったけど・・・



2012,5,17,7

3ワン、沈みながら遊べました・・・



2012,5,17,8

ちゃっかり、おトイレも済ませてたし


2012,5,17,9

探検したり・・・


2012,5,17,10

ここなら、アスファルトよりはいいね



2012,5,17,11

小さな畑・・・

プランターで、ナスビ、トマト、パセリeat

育てていました

出来上がったら、おすそわけが楽しみ


夜のお散歩は、風もあり、快適にいつものお散歩コースをお散歩できました






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りに応援のポチをお願いします



● COMMENT ●

こんにちは♪

朝のお散歩、そろそろ早起きして行かないとダメですよね・・・
アスファルトあっと言う間に熱くなるし、私も頑張ろう!

ご実家のお庭、芝生でいいですね☆
広い、広い、十分広いお庭ですよ~
3ワンちゃんも楽しそうに遊んだり探検してる^^

お野菜楽しみですね♪

3わんこちゃんず、素敵な遊び場GETしたねっ♪
とっても楽しそうだよ~(#^.^#)
アスファルトより涼しいし、芝の感触も気持ちイイだろうし、
マミーもおすそわけ貰えそうだし~^m^

これから、お散歩時間も早朝か夜になっちゃうな~。。。
うちは、ちょっと前から、ダンナっちの早朝散歩、再開しましたよ(*^^)v
夕方は、やっぱちょっと遅めの時間にしてるかな。。。♪

ご実家のお庭♡いいですね~♪
3わんこには 丁度いいですね(*^^*)
ボール遊びもできてうれしいね!
お野菜も楽しみ・・(^m^)

こんにちは~♪
そっか! もう散歩時間が気になる時期に 入ってるんだね!
うちは 今朝もストーブ付けてたくらいなの・・・ (汗

素敵なお庭だね♪ 十分広いですよん ^m^
あたちもね こーいう素敵なお庭にしたかったのにね~ 
3わんこちゃん達も たくさん遊べて イイ笑顔だね♪
 

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

朝のお散歩、、、早起きしなきゃですよね~(^_^;)
かわいい我が子の為に、頑張りましょう!!

実家のお庭、やっとキレイになりました♪
芝生も伸びてきてちょうどいい感じになりました!
もうちょっと、広かったら・・・と思いつつ、楽しく遊ばせてもらってまぁーす(*^_^*)

お野菜も、すくすく育ってもらってほんと楽しみ♪
父が野菜作りとか大好きで(笑)料理も!
だから、父も楽しみみたいです!

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

実家が近いので、芝生の遊び場、助かっちゃいます^m^
これからの季節は、ほんと辛いお散歩になってしまいますからね。。。

ゆかぶ☆さん家は、旦那様が朝のお散歩のお手伝いしてくれるから、いいですね♪
少しでも、早い時間に行ければね!!
夜も、ちょっと遅めですよね~!
夏は、虫も多いし、暑いしで、ワンコにとっては辛いですよね。。。
頑張りましょう!

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

nonnoさん、お忙しいのにコメントありがとうございますm(__)m

我が家は、お庭がないので、、、実家で楽しく遊ばせてもらってます!
芝生なら、少しはね♪
しかも、3ワンともわかっている場所なので安心です!!
お野菜も、すくすく育って楽しみ~♪
美味しいお野菜が出来るといいなぁー(*^_^*)

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

えっ?!
ストーブ???
やっぱり、麦茶さん家地方は寒いんですね(汗)

我が家は、お庭がないので、実家で楽しく遊ばせてもらっています♪
近いので、助かっちゃいます!
もうちょっと、広いといいなぁー♪なんて思いながら。。。
でも、実家はそんなに車も通らない場所なので、安心して遊べます!!
しかも、ご近所の方々がみんなワンコ好きなので、通りがかると声かけてくれて(笑)
3ワンも喜んでいます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/218-f9f0081a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

直らない癖。。。 «  | BLOG TOP |  » 2日前は・・・

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

