topimage

2017-07

 - --.--.-- --


直らない癖。。。 - 2012.05.21 Mon

こんばんは

今日は、朝からお空を見ながら、とてもキレイな金環日食を見ました

あまり興味はなかったのですが、、、見れるとちょっと感激

一人騒ぎながら、喜んでしまいました



明日は、スカイツリーのオープンですね~

せっかくのオープン初日は雨予報

でも、楽しみですね





さて、さて、本日は・・・

寝る前のチョコの癖を紹介




2012,5,21,1

チョコは、小さい頃から、寝る前によく、、、

ぺロッペロッと何かをペロペロする癖があるんです



2012,5,21,2

この日は、青玉ちゃんを・・・



2012,5,21,3

なぜか、優しくペロペロするんです・・・



2012,5,21,4

我が家の3ワン、チョコだけではなく、

カカオさんも寝る前は、ペロペロ

カカオさんは、ベットに私が入ると、私の右手

その後、お布団をペロペロ



みなさまのワンちゃんも寝る前にペロペロするのかな?

我が家は特殊かしら

といつも思いながら、見つめております








ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ペロペロチョコにポチッとお願いします

● COMMENT ●

こんにちは♪

金環日食、私もそんなに興味無かったんですが・・・
やはり見れると感動しちゃいますよね!

チョコくん、カワイイ癖ですね(*^_^*)
カカオちゃんもですか~
うちは寝る前は寝床を整える為にホリホリです。
アロアはホリホリ&グルグル回ってから寝ます。

チョコくん達みたいな癖なら静かなのにー
ガサゴソうるさいの(笑)

金環日食☆ 神秘的で素敵でしたね~(*^^*)
娘達より、私が興奮・・(笑)

チョコちゃん、ホント♡ かわいい癖ですね~♪
しいたは 以前は、「ねよっか」っと、声をかけるとハウスに入って行ったのに、
最近私と寝るのを味をしめて(笑)、 「ねよっか」と、いうと、
私についてお布団へ・・♡ 私の手や顔を ぺろぺろしてます~。
・・・お布団はぺろぺろしないな~(^m^)

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あーちゃんは、ほりほりマンなんですね~^m^でも、ワンコはほりほりしますよね♪
チョコは、お手手をペロペロして私に怒られると、すぐにぬいぐるみを探して、ぺろぺろするんです(笑)
しかも、とーっても優しく(*^_^*)
カカオは、私の手をずーっとペロペロ(^_^;)その後、お布団の決まった所をペロペロ(汗)
へんな癖ですよね。。。ちなみに、チロルはお布団の端っこをかみかみするので、、、もうボロボロなの(T_T)

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

nonnoさんの金環日食のお写真、超キレイでビックリしちゃいました!!ちゃーんと、リングになっていてスゴイ☆
こういうのって、意外と大人が興奮しちゃいますよね^m^

しいたくんと一緒に寝ているんですね~❤しいたくんも、ペロペロするんだぁー♪
でも、お布団はしないよね。。。
もう、カカオがお布団の決まった所をペロペロする癖が困ったもんです(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/219-4e9bc34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修復作業! «  | BLOG TOP |  » 朝のお散歩は!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

