topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ぼくハッチだよ! - 2011.08.23 Tue

こんばんは

今日も朝から雨降りさん
止んだと思ったら、またパラパラと降り出し
日が落ちてから、過ごしやすい天気になりました



今日は、ダディーのお休みの日

私が仕事に行こうとしても、チョコ・カカオはピクリとも動きません


外が雨なのをわかっていて、寝たふりをしているのです。。。


という事で、今日の出勤は、チロルくんだけを連れて職場へgogo


しかし、すごい雨

チロルは、家でのおトイレが出来ない子なので、、、職場に着いてから、

覚悟を決めて、いざ出陣です



ハッチを着せて・・・



8月22日1




マミー、すごい雨だね。。。


でも、ぼく大丈夫だよ




マミーは大丈夫じゃないけど・・・


チロルは張り切って歩きます



8月22日3



マミー大丈夫?

ついてきてる???




8月22日2



マミーダメだよ。。。

今日はすぐ帰って来ようね

早く行こう!!


8月22日4



チロル~


クンクンはいいから、早く早く


マミー、ずぶ濡れだよ・・・


8月22日5



途中、何回もブルブルして、、、


8月22日6



雨の日のお散歩もいいね



8月22日7




お散歩終了




8月22日8




チロルんもずぶ濡れです・・・


しかも、今日は肌寒かったので、風邪をひかないように、

温かいお湯で足を洗って、ドライヤーで程よく乾かしてあげました。


こんなに、マミーは気を使っているのに・・・


チロルはぜんぜんおかまいなしで、


頑張ってお散歩したから、おやつ!おやつ!




8月22日9




雨の日散歩サイコーーーーー

おやつサイコー




8月22日10





あはははははは


マミーは雨の日のお散歩は、嫌いです


それにしても、寒かったなぁ



また、明日辺りから、30度くらいまで上がるそうですが、

気温の変化で体調を崩さないように、気を付けて下さい



● COMMENT ●

No title

チロルちゃん、ずぶぬれですね。
尻尾も隠れるレインコートがあればいいのに。
レインコートがミツバチだからハッチなんだー。

パパさんとママさんの休みが合わないのも大変ね。

No title

こちらも、ぐっと涼しくなりました?また、暑くなるのかしらん??体の調子もついていけませんよね。

雨の中の散歩、ママさん大変ですね。チロルちゃんは、全く平気なんだね。

No title

雨の日、さんぽ、ごくろうさまです(*^^*)
みつばちハッチ♪の レインコート♡ かわいいですねー。
ママを見上げる、チロルちゃんのお写真も なんともかわいいです。
寒暖の差に、ちょっと、びっくりの今日この頃ですね~(><)

nonnoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんと、温度差がすごいですね。。。
今日は、こちらは暑かったですe-43

雨の日は、本当に大変です。。。
夏の雨は、あのカッパを着せると、暑いみたいで、、、
ハァーハァーe-330ってすごいです・・・。
ちゃんと、家でおトイレが出来ればいいのですが。。。

サンクスさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

気温の差がすごいので、サンクスさんも体調管理には気を付けて下さい。

雨の日のお散歩は大変です。。。

家でのおトイレが、ぜんぜんダメなので、雨の日も、台風の日もお散歩ですe-330

チロルはぜんぜん平気なんですけど、、、私が・・・e-263

マリンちゃんママさん 

こんにちは。
コメントありがとうございます。

うちは、二人とも、職種がぜんぜん違うので、休みは月に一度同じ休みで、あとはバラバラです。。。
もう少し休みが合えばいいのですが、しょうがないですよね~e-263


雨の日のお散歩は、、、あのハッチが大活躍ですe-440
だんだん、防水もとれてくるので、使わない日に防水スプレーをして、干したりe-330
家でのおトイレが出来ないと、大変です。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/22-4a9d52d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園に下見?! «  | BLOG TOP |  » こわがりさん。。。

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

