topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ぱぴ7 プラス1チワDIARY~in長野~part1 - 2012.05.28 Mon


こんばんは

今日はお昼過ぎから、いきなりの大雨

予報的中でした

明日も、不安定なお天気のようなので、お洗濯は、、、おうちの中ですね




さて、、、

5月27日日曜日~in長野~

のお話です・・・

10時30分 集合時間~八ヶ岳自然文化園~

この日は、『ぱぴ3日記』のnonnoさん&長女ちゃん & 『FUTA DIARY』の麦茶さん&旦那ちゃまと初ご対面の日でした

この日を待ちわびていたわたくし、、、遅刻しないように早めにおうちを出発




2012,5,28,1

お約束のお時間より、ちょいと早めに到着しましたよ!



2012,5,28,3

初めまして、、、風太くん



2012,5,28,4

初めまして、、、凛ちゃん



2012,5,28,5

初めまして、、、しいたくん



2012,5,28,2

初めまして、、、ここちゃん、ろこちゃん


日曜日は、と~ってもお天気が良くて、長野でも暑いくらいの陽気でした

そして、ここの『八ヶ岳自然文化園』には、とってもひろーいドックランがありました




2012,5,28,6

ご挨拶中の凛ちゃん&チョコ


2012,5,28,7

凛ちゃんのお顔がかわゆい

チロルは、ジッーと麦茶さんを見つめてるの・・・



2012,5,28,8

早速、ひろーいドックランでお遊び・・・


2012,5,28,9

カカオダッシュも披露しました・・・



2012,5,28,10

相変わらず、元気いっぱいのチロル・・・



2012,5,28,11

チョコもマイペースで、てくてく・・・



2012,5,28,12

木陰で休む、チョコ&チロル・・・



2012,5,28,13

風ちゃんも、暑そう・・・



2012,5,28,14

ちょっとしたアジリティーもありました・・・
(後ろの麦茶さん、、、変な格好ちてる・・・(笑)踊ってるのかちら?!)



2012,5,28,15

しいたくん、、、何かおいちぃ~かほりがするかな・・・?!



2012,5,28,16

ろこちゃん&カカオ、、、ご挨拶中・・・



2012,5,28,17

しいたくん、凛ちゃんLOVE


2012,5,28,18

木陰で休む、、、凛ちゃん&チロル・・・



2012,5,28,19

チロルのお顔の半分、、、ここちゃん、ほんとに小さくてかわゆい


2012,5,28,20

ろこちゃんと長女ちゃんのダッシュ・・・

後ろから、、、ここちゃんもダッシュ・・・




いーっぱい、お写真撮ったのに・・・

ぜんぜんうまく撮れていなくて

ピックアップするのに、大変

う~ん、、、でも、もうちょっと、お付き合い下さい


続きまーす・・・






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします











● COMMENT ●

いいなあ~♪
心から、残念に思う私ですぅ(T_T)

5わんのお写真、すっごくイイ感じ~♪
チョコ&ココで、寄り添ってるぅ~❤
めっちゃかわゆいっ!!
暑さに負けず、みんな楽しそうに遊んでるね。

続き、楽しみにしてるよん♪

↑ごめ~ん<(_ _)>
チョコ&ココじゃなくって、チロくんだ~!!

気持ちのいい日でしたね~♪
長野!いいとこですね~(*^^*)
初対面なのに・・・ 自然とお話も弾んで 不思議ですね~♪
気さくにおはなしくださって ありがとうございます♡
それにしても、emi家の3わんちゃんのお利口なこと!
・・爪の垢・・・ わけて欲しいくらいです~(T_T)
続きの写真も楽しみ~♪

やん ^m^ あたちの浮かれまくってる様子まで 撮られてたのね~ (笑
ほんと 何してるのかしら? (汗
て、emiさん ほんとに楽しかったね! 
あのね、予想外にemiさんが豪快に笑ってくれたから、とっても話しやすくて、初めてだと思えないくらいだったの。 *^^*

写真 あたしも整理が付かずですぅ。 
続き楽しみにしてるね♪

こんにちは♪

いいな~長野でオフ会だったんですね!
みんなそれぞれとーっても可愛いですね(*^_^*)
広いランでノビノビ楽しそう~カカちゃんもダーッシュ!

初めまして!でもブログを通じてお話してるので
もうお友達のような感じですよね♪
3ワンちゃんも沢山のお友達と一緒で楽しめたんじゃないですか?

続き、楽しみにしてます^^

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ね~!ほんと残念だった。。。
次回は是非ご一緒しましょうね♪楽しみにしています(*^_^*)

日曜日は、ほんと暑くて(^_^;)帰ってきたら、超日焼けしてました(汗)
行ってすぐ、我が家の3ワンはハイテンションで、かなり元気だったのですが、、、ランチ後からはグッタリしちゃったの・・・(^^ゞ
でも、ほんとに楽しい時間が過ごせました!

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

先日は、ありがとうございましたm(__)m
ほんとに楽しい時間が過ごせました♪
初めまして、、、だったのに、気さくにお話頂けて、若干ひとみしりの私でも、楽しくお話出来ました♪
やっぱり、ワンコの力ってスゴイ!!

お写真はね、、、あんなにいっぱい撮ったのに、ぜんぜんうまく撮れていなくて(-_-;)
nonnoさん&麦茶さんに申し訳ないくらいです(T_T)

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

先日はありがとうございましたm(__)m
もう、ほんとに楽しかったぁ~♪
実はね、、、私ひとみしりの性格なの(^_^;)初めまして、、、なのに、あんなに楽しくお話出来たり、お遊び出来て、自分でもビックリ~!!ってか、わたくし、慣れるともっと豪快よん^m^

お写真、、、あんなにいっぱい撮ったのに、ぜんぜんうまく撮れてなくて、帰って見たら、使えるのが・・・(-_-;)やっぱり、望遠って大事ねー!!
今更だけど、、、イチデジが欲しくなっちゃった(-.-)

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そーなんです!みんなにお会いしてきたんです♪
ワンコがいると、初めまして、、、でもほんと、普通に話せちゃうんですね♪
すごく楽しかったです!!
我が家の3ワンは、相変わらずマイペースで遊んでいましたが(^^ゞ
みんなとっても、楽しそうにお遊びしていました(*^_^*)
みんな、ほんとにいい子ちゃんで、我が家のカカオさん、、、いつまでたっても「わんわん」してました(汗)
おやつもらう時だけ、良い子ちゃんしてたけどね・・・(笑)
すずさんとも、いつかお会いしたいです❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/222-970651cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱぴ7 プラス1チワDIARY~in長野~part2 «  | BLOG TOP |  » やっと行けた焼き肉!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

