topimage

2017-08

 - --.--.-- --


レイクウッズガーデンへ~中編~ - 2012.06.14 Thu


こんばんは

今日も涼しい一日だった関東地方です

まだまだ、朝晩は一枚上から羽織るくらいの涼しさ、、、暑いのも嫌だけど、寒いのもね。。。





さて、昨日の続きを始めまぁ~す



2012,6,14,1

蔓バラもとてもキレイでしたよ・・・



2012,6,14,2

歩いているだけで、いろいろなお花と遭遇できる素敵なところ・・・



2012,6,14,3

満開ではなかったけど、紫陽花もキレイに咲いていました・・・



2012,6,14,4

ゴミもなく、芝生がたくさん、ほんとに気持ちが良かった・・・


2012,6,14,5

ドックランに到着・・・


2012,6,14,6

ここは、小型犬と大型犬の二つに分かれていました。

我が家は小型犬用にGO

おやおや、、、隣のドックランにパピちゃんがいるよ~

と、我が家の3ワン&私。。。仲良くなれるかなぁー?!と思っていると・・・



2012,6,14,7

「もしかして、、、ブログやっていますか?」

と、飼い主さんが声をかけて下さいました

「はい、ちょこっとだけ・・・」と答えると・・・

「もしかして、、、カカオちゃんと・・・ですか?」と・・・




2012,6,14,8

そう!以前、私のブログにコメントして下さった、、、

『気ままな日記』を書かれている「まくまくさん&マックくん」だったんです



2012,6,14,9

柵ごしでしたが、お話もさせて頂いて、マックくんのお写真もパチパチと撮らさせてもらいました

マックくんは、人&ワンコ見知りなんです。。。との事で、ほんの数分しかお話出来ませんでしたが、ほんとに嬉しい出会いでした



2012,6,14,10

マックくん、ありがとう

また、機会があったら是非お会いしましょうね



2012,6,14,11

マックくんとバイバイした後は・・・



2012,6,14,12

3ワンは、クンクンしたり、てくてくしたり、走ったり・・・



2012,6,14,13

広くて、キレイなドックラン・・・



2012,6,14,14

チョコダーーーーーッシュ


2012,6,14,15

チロルもピョーーーーーン


2012,6,14,16

休憩してみたり・・・


2012,6,14,17

気持ちの良いお天気・・・


2012,6,14,18

見上げるお顔も笑顔・・・


2012,6,14,19

素敵な笑顔・・・


2012,6,14,20

カカオも無理せず、ゆっくり歩きながら笑顔いっぱい・・・


いっぱい走って、笑って、元気いっぱいお遊び出来ました・・・



2012,6,14,21

さぁー、お昼にしましょうか

ゆっくりお散歩しながら、ランチへ向かいました・・・




続きまぁーす








ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
元気な3ワンにポチッとお願いします




● COMMENT ●

素敵な場所ですね♪
知らなんだぁ~。
薔薇もあって、紫陽花もあってぇ~。
さらにさらにドッグランですってぇ。良いところだぁ~。
わんこも人間も楽しめるのね♪
もうみんな楽しそう~♪
もちろんemiさんもにっこにこでしょ?
そういう写真を私は激写したいのよねwww
お次はお次は~
何を食べたのかしらん?

※お祝いコメントありがとうございました。

こんにちは♪

本当にキレイな所☆
みんながきちんとマナーを守ってる証拠ですよね。
もちろんお手入れされてる方々の努力も!!

ドッグラン、すごく広いしきれいだし、サイコーですね。
しかも、お友達にバッタリお会い出来たんだー
マックくん、優しいお顔にふさふさでカワイイ☆

チョコくん、ベロがだら~ん、いっぱい走ったんですね♪
チロ&カカちゃんもいい笑顔だ~

こんにちは~♪
綺麗な公園 素敵~。 うちの近所の公園は、市町村が管理してるせいか? まぁ~ たばこの吸殻や放置糞やら、せっかくの花壇とかも 雑草だらけになってたりで 散歩してても下ばっか見て歩いてるのよ~ >< あたちが!
ほら! 只でさえ「拾い食い王子」だから・・・ ^^;

楽しい休日になったね♪
チロルくんの飛行 カッコイイ~ ^m^

ドックランでのびのび~♪
思いがけない出会いもあって、うれしいですねー(*^^*)
飛行犬♪ 上手に撮れてますね~!
・・私も、撮りたいんだけど・・ なかなかうまくいきません~(><)
3ワンも笑顔! うまうまは何かな~(^m^)

キレイな所だね~。
お手入れが行き届いてると、気持ちイイね~♪
ドッグランも、キレイ~。
この時期、結構草生えてる所も多いし。。。(^_^;)

チロくん、飛んでる~!!カッコイイ~(^○^)

お友達に会えてよかったね~。
思いがけない出会い、嬉しいね~(#^.^#)
私は、まだ、偶然にって無いなあ~。。。
いつか、あるといいなっ!!

この日は思いがけずチョコちゃん&チロルちゃん&カカオちゃんに会えてほんとに嬉しかったです。
隣のドッグランに来られた時に3ワンを見て、なんか見た事あるお顔だわって思っていて、カカオちゃん見てもしかして、と思って思い切って声をかけてみました。
そしたらBINGO♪
みんなとっても元気でフレンドリーでほんとにかわいかったです。
emiさんもとても優しい方で、いきなり声をかけたのにお話してくださってありがとうございました。
思いがけない出会いに感謝です。
うちのマックが人見知りでガウガウしちゃってすみませんでした。
少しの時間だったけど、お話しできて楽しかった。
またぜひお会いしたいです。

ぷり☆ママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ここは、ほんとに素敵な所でしたよ♪ぷりちゃん家もぜひぜひ行ってみて下さい!!
千葉の山奥!?です!私達は平日行ったので、超ガラガラでしたが、きっと週末はたくさんの方がいらしていると思います!だって、ほんとにキレイで気持ちの良い所ですから☆お花大好きぷりちゃんママさんなので、きっと満足すると思います♪
3ワンも笑顔いっぱい、もちろんわたくしも、とても楽しめました♪

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もう!ほんと素晴らしく、キレイにされている所で歩いているだけで、気持ちが良かったですよ♪
皆様のマナーは勿論でしょうが、お掃除されている方、お花の手入れをされている方がたくさんいました☆
一番、素晴らしい☆と思った所はね、、、おトイレなの~(*^_^*)もう!ほんとにキレイで、なんだかくつろげるくらいでしたよ(^^ゞ
しかも、お友達にもバッタリ偶然!!本当にビックリしました♪出先で、パピちゃんに会うだけでも嬉しいのに、ブログを通じてのお友達なんて、もう嬉しくて嬉しくて、少しの時間でしたがお話出来て良かったです♪マックくんも、ほんとにかわいかったです☆

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ね~!ここはキレイでしょ~(*^_^*)
我が家の近くの公園も、、、いつウンチョを踏むかってドキドキですよ~(^_^;)
この間なんて!道路の真ん中に超デッカイウンチョがあってビックリ!!こんな所に・・・(汗)
こんなことする人はワンコを飼う資格ないですよね!!
もっと、公園でもキレイだったらみんな気持ち良く遊べるのにね。。。

チロルのビョーン☆まぁまぁ、うまく撮れました(*^^)vいつも、一人でボール投げて写真撮ってだから、正面からしか撮れないでしょ!今回はダディーがボール投げてくれていたので、いつもと違う角度から撮ってみました!

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

みんなで楽しく、笑顔いっぱいで遊べました♪
チロルの飛行犬、、、頑張りましたよ!いつもは、一人で二役だから正面からしか撮れないので、今回はダディーに「あっちからこう投げてよ!もう、わかってないなぁー!」って注文しながら、ボールを投げてもらいました(笑)飛んでるお写真って、いいですよね~♪
思いがけない出会い、、、ホントに嬉しかったです(*^_^*)こんな事ってあるんだぁー!って、ダディーにずーっと話してましたよ(^^ゞ偶然って嬉しいですね!

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ここは、本当にキレイにしてあって、気持ちが良かったです♪
ドックランも、ウンチョは落ちていないし、芝生もキレイにしてあるし、ワンコにとってもいい所です!
普通にあるドックランとか、汚い所、結構ありますよね~(-.-)雑草くらいお手入れしてよ~!って思っちゃう(-"-)

偶然の出会い、、、本当にビックリで嬉しかったです♪
しかも、カカオで分かったぁー!って(笑)名前まで覚えていてくれるって、ほんとに素敵☆少しの時間でしたが、お話も出来て楽しかったです!!
ゆかぶ☆さんも、偶然の出会いに期待ですね(*^_^*)

まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

先日は、本当にありがとうございました♪
お声をかけて頂けて、めちゃくちゃ嬉しかったです~(*^_^*)しかも、カカオの名前まで覚えていて下さって感激でした♪
我が家も、チロルがワンコラうるさくて、すみませんでしたm(__)mお散歩中でも、どのワンちゃん見ても遊びたくてしょうがないみたいで、、、すぐにワンコラしちゃうんです(^_^;)
マックくん、ほんとにかわいかったぁ~☆コートもキレイで、優雅に歩く姿が今でも忘れられないわ♪
また、ぜひお会い出来ると嬉しいです!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/234-3cc917b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイクウッズガーデンへ~後編~ «  | BLOG TOP |  » レイクウッズガーデンへ~前編~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

