topimage

2017-08

 - --.--.-- --


レイクウッズガーデンへ~後編~ - 2012.06.16 Sat


こんばんは

今日は一日、雨

明日は、お昼頃には止んで、あつーくなりそうですね

お天気が変わる日々、体調を崩さないように、皆様お気を付け下さい。。。




さて、レイクウッズガーデンへ~後編~本日、最終でございます。

お付き合い下さい


ドックランでいっぱい遊んだ後は、、、ランチへ向かいまーす



2012,6,16,1

ランチは~ローリス苑~



2012,6,16,2

ローリスガーデンにあるレストランのテラス席です


2012,6,16,3

ローリスガーデンを眺めながら・・・


2012,6,16,4

2012,6,16,5

2012,6,16,6

2012,6,16,7

こんな感じで、ランチを堪能いたしました・・・


2012,6,16,8

3ワンは、おやつを食べながらいい子で待っていてくれました・・・


2012,6,16,9

ゆっくり休憩もでき、お腹も満たされ・・・


2012,6,16,10

お次は、、、またまたドックランへ・・・


2012,6,16,11

バラとカカオ姫・・・


2012,6,16,12

ゆっくり歩きながら・・・



2012,6,16,13

お疲れ3ワンだけど・・・


2012,6,16,14

ドックランに入れば、元気いっぱい・・・


2012,6,16,15

たーくさん遊んで、キレイなお花も見れて、楽しいお出掛けになりました・・・



2012,6,16,16

最後に記念撮影・・・

お天気も良かったこの日。。。

3ワンも楽しそうな笑顔いっぱいで、私達も幸せな時間が過ごせました・・・

また、来ようね・・・





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします

● COMMENT ●

うまうまも美味しそう~♪
ホントに素敵なところですね~(*^^*)
また行きたくなっちゃうの、分かるな~♪
わが家も近くだったら、いきたーい♡
いいところ、見つけましたね(^_-)-☆

nonnoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ほんとにいい所でした!ランチもゆっくり、のんびり出来たし、お天気も良くて気持ちが良かったです♪
こんな所が近かったら、通っちゃいそうなくらい^m^
季節のお花も見れそうだし、またぜひ行ってみようと思います(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/235-5c887b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きた♪きた♪ «  | BLOG TOP |  » レイクウッズガーデンへ~中編~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

