topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


きた♪きた♪ - 2012.06.18 Mon


こんばんは

昨日、今日は暑すぎるくらいの関東地方

昨日の夜は、無風で窓を開けていても暑すぎる

と言う事で、、、我が家、扇風機を早々とつけてしまいました。。。

今からこれじゃー、夏はどーなる???って感じですが・・・





先日、、、我が家に「ピンポーン♪」とお届け物が・・・


2012,6,18,1

届きました

カカオちゃんのダイエット食でーす

たくさんのサンプルの中から、一番食いつきが良かったこちら



2012,6,18,2

今回は、1㌔を購入しました


2012,6,18,3

開ける前から、カカオちゃん嬉しそうにクンクン


2012,6,18,4

自分のって分かっているのかなぁ~


2012,6,18,5

チョコも遠目で、気になっているけど、、、



2012,6,18,6

カカオちゃん、渡さないんだなぁ~

って、開ける前はこんなに喜んでいたカカオちゃん・・・

昨日から、拒否し始めているんです

でも、今回は頑張ると決めたので、私も手であげたり、チョコ&チロルに食べさせて、美味しいと言う事を見てもらったり、必死でございます

チョコ&チロルがカリカリと食べていると、カカオも「とられた!」と思うのか、、、少しは食べ始めますが、完食とまではいきません。。。

今は、気長に頑張っていくしかありませんね。。。






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
頑張るカカオに応援のポチッとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カカちゃん、頑張ってるね~。
食欲に波があるのかな。。。?

こてつも、最近ちょっと食欲落ちてるんだ~(^_^;)
1日の目安量も食べてない日も。。。
たまにトッピングすると食いつき良いんだけど、
続けちゃうとトッピングしないと食べなくなったらどうしよう~って
思っちゃって、もう開き直り~です。
食べないなら、いいわ~って感じ。
暑いし、食欲も落ちてるんかな~って思ったりしてます。

emiさん、頑張ってね。

こんにちは♪

カカちゃん、とってもお気に入りだー!って思ったら
拒否しちゃいましたか・・・(>_<)

そうですよね、気長に頑張るしかないですよね・・・
大切なカカちゃんの為ですもの!!
emiさん、頑張って、応援してるよ☆

こんにちは^^
めっちゃご無沙汰訪問でございます^^;
カカオちゃん、おニューのご飯だ~。
と、思ったら拒否だなんて・・・・--;
オトメゴゴロは難しいですね~。
暑いしわんこの食欲もなくなっていく季節・・・。
そしてなくならない、わたしの食欲(涙)

emiさん、がんば~!!
カカオちゃん、また食べるようになりますよん。

こんにちは~♪
うんうん 凛もね、ご飯食い付き悪いの!
前にお腹が空けば ガツガツ食べる て聞いたことあって、朝残したら 昼に朝の分プラスしてあげるようにしたら 全然食べなくてね~ (汗   
夜、1日分あげたら やっと食べたの ^^;
だから 様子みてあげてみてね♪

がんばれ emiさん! 

カカオちゃん、ダメかぁ~。
う~ん、気長に待つしかないですよね。
悩みますよね。

ぷりは薬以外は、なんでも食べるからなぁ~。

emiさん、なんにもしてあげれないけど頑張ってくださいね。
カカオちゃん、頑張れ~

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

応援ありがとうございます!!
頑張っていますよ~(*^^)v
って、張り切って毎日あげているのですが・・・(涙)
相変わらず、食べません。。。最初は新しい物で、食いつきも良かったのですが、毎日になるとダメみたい(T_T)
こてつくんも、あんまり食べないんですよね。。。
う~ん、、、食は難しい(-_-;)
でもね!なんと☆0.2㌔減(*^_^*)って、食べていないから痩せたんだと思うけど、でも、頑張れるんだ!って、嬉しくなってきた!!

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

応援ありがとうございます。
頑張ってますよ~!!
って、今はぜんぜん食べないの(T_T)でも、カカオの為だと思って他に何もあげてないんだよ。。。かなり、カカオも腹ペコさんだと思うけど、、、私もグッと堪えています。
今、またかわいそうだからって、他の物あげたら一緒だもんね。辛いけど、カカオが自覚して食べてくれるまで待つ!
食べていないからだと思うけど、、、0.2㌔減ったの!少しずつだけど、頑張っていきます!!

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

応援ありがとうございます。
頑張っています!!私が?!
相変わらず、今もぜんぜん食べてくれません(T_T)
でも、今は私も心を鬼にして何もあげないようにしています。。。
今他の物をあげたら、甘えて余計に食べなくなるからね!辛いけど、今のダイエット食を食べてくれるまで頑張る!!
ほんと、、、私のこの食欲をカカオに分けてあげたい(^_^;)めぐさんも~!?
夏でも食欲旺盛なわたくし・・・(汗)めぐさんも一緒でよかったぁー!(^^)!って、一番ダイエットしなきゃいけない時期なのにね~(笑)

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

応援ありがとうございます。
今日も、ぜんぜん食べていないカカオでーす(T_T)今は、他に何もあげていないから、きっとお腹は空き空きだと思うの。。。でもね、、、ぜんぜんダメ。きっと、カカオにとって今までで一番辛いと思う。
でも、私も辛いの(;_:)ほんとは他の物をあげたい気持ちが・・・。今はとにかく我慢(>_<)
最近、食べていないからだと思うけど0.2㌔は痩せました!!それを励みに頑張ろう!って気合い入れています!
カカオの為だもんね。

ぷり☆ママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

応援ありがとうございます。
ぷりちゃんは何でも食べるんだぁー。。。お薬は苦手ですよね!我が家のチョコもお薬はぜったい見抜くのよね~(^_^;)カカオは、お薬とかはぜんぜん平気なのに、ダイエット食はダメです(T_T)今日も食べてないの。。。でも、今は私がグッと堪える時期!!と思って、辛いけど他の物はあげないようにしています。
カカオにとったら、意地悪マミーって思われているかもしれない・・・、いつもはくれるのに・・・って。でも、それでも今はカカオの為と思っています。
ちゃんと食べてくれるように、私もいろいろ考えたいと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/236-751fabb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくも入れてよ~!! «  | BLOG TOP |  » レイクウッズガーデンへ~後編~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

