topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ぼくも入れてよ~!! - 2012.06.21 Thu


こんばんは

台風もまたまた5号がやってきそう!?な感じですね

被害が出ないといいですね。。。




さて、本日はチロルくんがブログをupするそうなので、みなさんお付き合い下さい

チロルにバトンタッチしまぁ~す



2012,6,21,1

みなさん、こんばんは。

ぼく、二男のチロルだよ

今日は、ぼくのおにいちゃんとおねえちゃんに苦情をちょっとね・・・

みんなに聞いてもらいたくて



2012,6,21,2

いつも、こうやってダディーのお帰りを待っているんだけど・・・


2012,6,21,3

こうやって、おにいちゃんとおねえちゃんが窓際にいると、、、ぼくを入れてくれないの


2012,6,21,4

そ~っと、後ろから入ろうとするんだけど・・・


2012,6,21,5

入れない・・・

しかもね、、、ぼくが頑張って入ろうとしているのに、マミーは後ろでクスクス笑っているんだよ・・・



2012,6,21,6

いろいろ考えて・・・

おもちゃでおにいちゃんを遊びに誘おうと思ったの・・・



2012,6,21,7

でも、、、それがバレテ・・・

見抜きもしないんだよ・・・



2012,6,21,8

マミーに助けをもとめても、お写真ばっか撮って笑ってるだけ・・・

ぼくだって、お外見て帰りを待ちたいのに~



2012,6,21,10

でも、、、ぼく頑張ったよ・・・

おにいちゃんがカイカイしてる隙にお外をチラリ見る事が出来たの

でも、すぐおにいちゃんに怒られて、チラリと見ただけだったんだ。。。

みんなはどーおもう?!

ぼくだっていい子なのに、おにいちゃんもおねえちゃんも自分の事ばっか

少しくらい見せてくれてもいいのにさ




今日は、ぼくの苦情を最後まで聞いてくれてありがとうございます

これからも、窓際get出来るように、ぼくは頑張ります!

みなさんも応援宜しくお願いします

ついでに、ポチッとしてくれたらもっと嬉しいでーす

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






● COMMENT ●

窓際は、人気の場所なのね(^_-)-☆
みんなダディー大好き♡
ダディーが、帰ってくるの・・待ち遠しいのね~♪
チロル君も気になるものね~。仲間に入りたいね・・(*^^*)
ダディー、こんな3わんの様子を知ったら、とってもうれしい事でしょう~♡
うふふ・・。

チロくん、オモチャ作戦失敗しちゃたね~(^_^;)
今度は、どんな作戦がイイかな~^m^
マミーにお願い作戦かな~(#^.^#)

チロくん、ダディが帰ってきたら、真っ先に玄関にダッシュ作戦
はどうかな~?
お兄ちゃん、お姉ちゃんより早くだよっ!!

チロくんの、桃尻が気になってしょうがなかったよ~^m^

nonnoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

毎日、こうして帰りを待ちわびているんです^m^
チロルはいつも出遅れて、窓際get出来ず・・・(笑)
だから、ダディーが帰ってくると「チロルはいつもお出迎えがないなぁー!」って言われてしまうんです(^_^;)ちゃーんと待っているのに、ダディーにはわかってもらえず・・・。
カカオは自分の場所!ってなると、絶対に入れてくれないので、チロルもわかっているんですよね。怒られるとこわいからね~(~_~;)

ゆかぶ☆さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ゆかぶ☆ちゃん、ぼくのモモ尻にくぎ付けになっちゃったの~^m^恥ずかしいなぁ~(^^ゞ
しおんくんには、負けちゃうけど、、、なかなかキュートでしょ~?!こてつくんもやってみたらどーかな?結構、夏は涼しいんだよ!でも、以外と早く伸びてきちゃうから、次回のカットの時はもっと短くしよかぁ~?ってマミーが話してたの。。。そんなに短くなったら、デリケートゾーンが丸見えになっちゃうのにさ・・・(汗)

いつも、ぼくはおにいちゃんとおねえちゃんに負けちゃうの。。。玄関までも、いっつもカカオちゃんが一番に行くんだ(泣)カカオちゃんはこわいから、ぼくは逆らえないよ。ゆかぶ☆ちゃん、応援しててね!いつかカカオちゃんよりもワイルドになるから(*^^)v

初めまして~(*^^*)

初めてこちらを見に来て、このチロルくんの記事にダンナとバピヨンあるある(しぐさが)で笑わせてもらいました~( 〃▽〃)
特に、カイカイしている隙に見たけどチら見しか出来なかったのなんてもー(笑)可愛い~


お母さんの顔見て助けを求めている姿も可愛すぎ~(*≧∀≦*)

チロルくん、これからも応援しているからね~(^^)vそして、チョクチョク見に来まーす♪

ららさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

初めまして。ご訪問ありがとうございます。

チロルの記事で笑ってもらえて、嬉しいですぅ~♪
ららさん家にもパピちゃんがいるのですか?
我が家では一番若くて、元気なチロルなのですが、ちょっぴり怖がりな所もあり、チョコとカカオの間に入れないビビりーな部分を今回は紹介しちゃいました(^_^;)
覗き込みながら、こっちを見る仕草ってかわいいですよね~(笑)

これからも、こんなチロルを応援して下さい♪
また見にきて下さいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/237-8dfbfcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日の我が家は・・・ «  | BLOG TOP |  » きた♪きた♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

