topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくは変態じゃないよ~! - 2012.06.29 Fri


こんばんは

今日もスッキリ晴れて、あっつーい一日だった関東地方です






さて、先日、おうちで3ワンをシャンプーしたのですが・・・




2012,6,29,2

チロルくん、なぜか上機嫌・・・


なぜ???って、、、それは・・・



2012,6,29,1

カカオちゃーん

カカオちゃーん



2012,6,29,3

いい香りだね

すっごくいい香りだよ~



2012,6,29,4

もっと、臭い嗅がせてよ~

いつも以上にキレイだよ~



2012,6,29,5

うんうん、おちりもいいかほり~



って、ずーっとカカオに付きまとう変態チロルだったのです・・・

何度もカカオに怒られても、、、まだまだってくらいベッタリするチロル・・・

ダディーにも『変態チロル

と言われながらも、、、ずーっとカカオにベッタリなチロルでした・・・






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウフフ・・♡ 
シャンプーの香りって、いい香りだものね~(*^^*)
3ワン、シャンプーお疲れ様♡
みんないい香りになって うれしいね(^_-)-☆

3ワンのシャンプー・・・
りりーだけでもシャンプー大変なのに、3ワンとはご苦労サマです~
1人で洗うの~?想像できない~~~

とっても嫌そうなカカオちゃんにつきまとうチロル君、見てると楽しいんだろうな~(笑)

リンクの件ありがとうございました、私もリンクさせて頂きました~♪

3わんこちゃんの、シャンプーお疲れ様でした~!!

あれ?チロくんも同じ香りがするんじゃないの~(笑)??
カカちゃんのニオイが好きなのかな~❤
ちょっと迷惑そうに、固まってるカカちゃん見て、プププっだわっ^m^

3ワンいっきにシャンプーするのってすごく大変そうですね。
でもみんなさらふわになってよかったね♪
うふふ、シャンプーの香りってわんこも好きなのかな?
カカオちゃんにつきまとっているチロルくん、確かに怪しい(笑)。
それほど魅力的な香りなのね。
うちもそろそろ洗わなきゃな〜。

emiさん シャンプーお疲れ様でっす♪
うちもね 昨日風太のシャンプーしたんだけど、風太だけで疲れちゃってね~ (汗
凛のシャンプーは 明日でいいやぁ~て思いながら まだしてないの  うふ

ところで チロルくん カカオちゃんにだけなの? チョコたんにはしないの?
不思議だね~  よっぽどカカオちゃんが好きなんだね! 
ところで カカオちゃんは怒らないの? ^m^

nonnoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

頑張って3ワン一気にシャンプーしちゃいました!!
nonnoさん家も3ワンちゃんだから、大変ですよね~(^_^;)
でも、3ワンキレイになると気持ちがいいですね♪
今の時期はいつ雨が降るか分からないから、トリミング行くのがもったいない気がするんですよねー(汗)
家シャンでも、まぁまぁキレイになったから良かったです!

みけさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

リンクありがとうございますm(__)m早速、入れさせて頂きました。

3ワンシャンプー、おうちでやる時はいつも一人ですよ~!!
でも、2時間以上はかかるから気合を入れてやるんです(*^^)v最後の方は、手抜きになってきますけど(笑)
でも、我が家の3ワンはシャンプーが好きみたいなので、ラクなんですよ!
でも、カカオがキレイになるとつきまとうチロルがね・・・(^_^;)
カカオが怒っても、ぜんぜんダメ。。。ベッタリになるんです(汗)
これがりりーちゃんだったら、きっとチロルは嫌われてると思うー(笑)

ゆかぶ☆さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今回は一気に3ワンやっちゃいました!今の時期はトリミング行くのがもったいないから、家シャンで!!
この日は、カカオからシャンプーをしたのですが、なぜかチロルがベッタリで(^_^;)
すっごいカカオは嫌がって、逃げまくっているのに、デレデレチロルがつきまとって大変(汗)怒られても、クンクン言いながらくっついて行くの~(笑)
なんでだろ~???変な子だよね。。。

まくまくさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今回は3ワン一気にやっちゃいました!
シャンプーはおとなしくしていてくれるのでラクなのですが、乾かすのがね(汗)ワンコによって、毛質や毛並みが違うから、すぐ乾くチョコとチロルにぜんぜん乾かないカカオ、チロルはドライヤーが嫌だから動くし、これが大変です!終わってからの毛だらけのお部屋掃除もね(^_^;)だから、気合い入れてやるんですよ!!
マックくんはシャンプーしたかな?!今の時期はいつ雨降るか分からないから、せっかくシャンプーしてもすぐに汚れてしまいますよね。。。

麦茶さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

凛ちゃんのシャンプーしましたかぁ~?!
結構、足が真っ黒クロスケになってたよね~(笑)麦茶さんの事だから、頑張って凛ちゃんシャンプーもしたよね!

我が家のチロル、変態だよね~!女好きなのよね~(^_^;)
チョコにはぜったいしないんだもーん(-.-)カカオにだけだよ!おかしいよね!!ぜったい女好きなんだよー!カカオなんて、超激怒だよ!それでも、デレデレしながらくっついて行くんだよ(汗)
カカオがドライヤーしてる時から、クンクン言って、おろせー!おろせー!ぼくのカカオちゃーんって感じなんだよ。。。こんなチロルだけど、お友達でいてね、風凛ちゃん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/241-d70f1234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登るぞ!~in筑波山~ «  | BLOG TOP |  » 夏の味覚もね!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。