topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


かわいいクセ♪ - 2012.07.07 Sat


こんにちは

今日は、朝からドヨヨ~ンの梅雨空

湿気多くて、ジトッ、ベトッ。。。

今日は七夕なのに、午後からは雨&雷みたい

七夕は、雨が多いですね・・・






さて、今日は我が家のチロルくんのクセをちょっとだけ・・・



2012,7,7,1

お手手をクロスさせて、寝るんです


これは、1歳を過ぎてからやるようになったのですが、これがなんかかわいくて

いつも、カメラを向けると立ちあがってしまうので、今回はソーッと近づいてパシャ




2012,7,7,2

かわいい

このお手手の上にお顔を乗せて寝ているんですよ



かわいいなぁ~って、いつも見入ってしまうデレデレマミーでした。。。







ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
親ばかマミーに応援のポチッとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやんっ❤
かわゆい~(*^_^*)
お手手重ねちゃうんだぁ~^m^
こてつは、お手手そろえて、お顔のせて寝るよ~♪
かわいくって、デレデレしちゃうよね~!

こんにちは~♪
うんうん かわいいよね~♪
て うちは ふたりともしないんだけど 風太はよく「シュワッチ!」てウルトラマン姿で寝てる ^m^

ちゃんと 階段に滑り止め?絨毯敷いてあるんだね!
うちは 風太の足が悪いから しようしよう!て思いながら そのままなの。
さすが emiさん! て感心しちゃった ^m^

チロルちゃん、お手手、かわいいです。
「いらっしゃいませ~」って感じ。
うちも、手を揃えてその上に顔を乗せてます。
かわいいですよね。

こんにちは^^
あはは^^
チロルくん、ついついしちゃうんでしょうね~。
かわいい♪
うちはご飯待ってる時に、ケージの縁に、
お手手そろえるのが、クセです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかぶ☆さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こてつくんはお手手そろえて、お顔乗せるんだぁ~♪
ほーんと、こんな小さな事でも、見ているとかわいい~❤って、癒されちゃうよね(*^_^*)
でも、チロルのお手手をクロスさせるのって、疲れそうだな・・・(汗)って思うんだよね(笑)でも、見ると、いっつもこの体制で寝てるのー^m^
チロルは手足が長い(デカイ)から、余裕なのかな?!

麦茶さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

風ちゃんは、ウルトラマンなんだぁ~♪やだ、かわいい~❤
チョコはいたって普通の寝かたなんだよね(^_^;)カカオはひっくり返って寝るでしょー!チロルだけ、クロスのお手手で寝ているんだけど、なんか疲れそうな感じがする^m^手足が長いから、自慢したいのかしら?!

階段ねー!ここに引っ越ししてすぐ付けたよ!お隣さんの事も考えてね(~_~;)階段の音って、結構響くでしょ!少しでも、迷惑かからないようにね。。。それでなくても、チロルとカカオのワンコラがうるさいからさぁー(-"-)一応、3ワンの足の事も考えてるよ!麦茶さんも、風ちゃんの足の事があるもんね。つけないより、つけた方がいいかも!?ホームセンターにも売ってるし、近いうちつけてあげてね♪

ポンママさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

アハハハッ^m^ほんと「いらっしゃーい!」って感じ(笑)
ポンちゃんは、お手手そろえるんだぁー♪ぜったいかわいい❤
寝ている姿って、見ているだけで、癒されちゃうのに、かわいい仕草されちゃうと、余計デレデレになっちゃう(*^_^*)眠いのに、我慢してウトウトしている姿も、もうたまらなくかわいいですよね^m^
小さな事でも、ワンコは見ているだけで癒しをくれますよね~!

めぐさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

しおんくん、ケージにお手手そろえるんだぁ~^m^いやーん、かわいい❤そんな姿見たら、早くご飯あげたくなっちゃいますね♪あー、でもずっと見ていたくもなるなぁー^m^
ワンコのお手手って、ほんとかわいいですよね(*^_^*)肉球も❤
小さい頃の肉球とか、もう食べたくなっちゃうくらい、プニプニしててモチモチしてて、ツルッツルで、ヤバイくらいかわいい(>_<)お散歩始めて、しっかりした肉球だけど、それでもお手手って、なんかいいですよね♪
やだ、肉球について語っちゃった(^_^;)

鍵コメさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

チロルってば、ちゃーんとカメラ目線でしたね^m^でも、すごーく眠いんですよ(笑)
いつもは、カメラを向けると音に反応しちゃってすぐ動いちゃうんです。でも、この日は動く力もなかったみたい(^_^;)

お誘いありがとうございます♪
ぜひぜひご一緒したいです~!(^^)!って、我が家のチロルがワンコラうるさいけど大丈夫ですか?!
私も3ワンもお出掛け大好きなので、どこでもOKって感じです(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/246-98cb0857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっという間の完食! «  | BLOG TOP |  » 三匹獅子舞!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

