topimage

2017-05

 - --.--.-- --


めっずらしぃ~! - 2012.07.15 Sun


こんにちは

今日も暑い我が家地方

エアコンONでお部屋は快適 節電とは言え、さすがに我慢はしちゃいけませんからね~

3ワンの事を考えて、ちゃんと涼しくしてあげなきゃ







さて、先日、我が家ではとっても珍しい光景を見ちゃいまして・・・



2012,7,15,1

なんと、3ワンが並んでちゃーんとベットでスヤスヤ・・・

こんな事は、ほんとにない事で、ついつい嬉しくてカメラを向けてしまいました

このベットは昨年のクリスマスにサンタさんから頂いた物で、3ワンが並んで寝てくれたら嬉しいなぁー

と思って並べたのですが、、、カカオしか気に入ってくれなくて

カカオがいると、2パピは近寄れない感があるらしく

カカオがいない時は、入って寝ていたりと。。。

なので、3ワンがこんな風に一緒に寝ているとサンタさんも嬉しくなっちゃいます




2012,7,15,2

ほんの、数分の出来事でも、こうやって見ていると仲良し兄妹に見えてきちゃう

欲を言うと、ピンクにカカオ、グレーにチロル、ブルーにチョコがいてくれたら、サイコーに嬉しかったのだけどね





こんな普通の光景がとても嬉しかったマミーなのでした・・・




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとして頂けたら嬉しいです

● COMMENT ●

おっ☆ いいですね~♪
こういうの、ほんと、うれしいですね(^_-)-☆
みてるだけで、癒されちゃいます!
・・ちょっと、それぞれ寝るベットのお色は間違えちゃった?・・見たいだけど、
それぞれ、お気に入りの場所で、仲良くねんね・・♡
サンタさんも嬉しいですね~(*^^*)

うんうん、可愛い~☆
並んで寝てる姿って見てるだけでも癒される~(nonnoさんと同じ~)
こういうちょっとしたしぐさが嬉しく思うのは分かるな~☆

やっぱりemiさん家もエアコンで快適でしたか~
今日はさすがに暑くてりりーもエアコンでお留守番してもらいましたっ!
わんこもだけど私ももうばてばて~(笑)

あははは (笑
やん みんな揃って 自分のベットで寝てないのね~  (*≧m≦*)
でも ちゃんと ベットで寝ててお利口さんよ!
風太なんて わざわざクレートから ベット出してはブンブン 降り飛ばしちゃって・・・ (汗
もう ベット入れてやんない! て何度思うことか・・・

emiさん地方は 暑いんだから ムリせず エアコン入れてね♪  *^^*

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんと、サンタさんが大喜びです^m^
ほんの数分でしたが、なんだかずーっと、見入ってしまいました♪癒されたぁ~(*^_^*)
チロルをお迎えするまでは、チョコとカカオはいっつも一緒に並んで寝ていたのですが、いつの間にかみんなバラバラで寝るようになってしまって、、、だから、こんな普通の事でも、すっごく嬉しかったです(^^♪

みけさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ね~♪スヤスヤ寝ている姿って癒されますよね(*^_^*)
特に、我が家は3ワンいるから、こうしてベットを並べて並んで寝ている姿って嬉しくなるんです♪
こんな事はめったにないから、見入ってしまいました。。。

今日も暑かったですね~(汗)
みけさん、夏バテしないように気を付けて下さいね❤

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そっかぁー。。。風ちゃんはベットがおもちゃになっているんだぁ~(^_^;)なんでだろーねー?!
カカオはいっつもベットで寝ているよ!
めったにないこんな3ワンの姿、癒されちゃいました(*^_^*)

今日も、ほんとあっつい一日だったよー(汗)35度までいったから、ほんとヘトヘトだったぁー(^_^;)
もう、エアコンはかかせない毎日だよ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/250-77c89123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実ってる~♪ «  | BLOG TOP |  » 暑くても元気なのだ!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

