topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆Happy Birth Day Choco☆ - 2012.07.19 Thu



2012年7月19日(木曜日)
Happy Birth Day Choco



我が家の長男 チョコが6歳になりました




2012,7,19,1

小さい頃は、細くて小さくて、お耳だけが大きかったチョコ・・・



2012,7,19,2

お散歩が大好きで、お遊びが大好きなチョコ・・・



2012,7,19,3

チョコの飾り毛が伸びるのに、すごーく時間がかかったね・・・



2012,7,19,4

今は立派に伸びて、歩いていると「キレイですね」って言われる事が多くなりました・・・



2012,7,19,5

カカオ、チロルが来てからは、お兄ちゃんって言われて、我慢が増えちゃったね・・・



2012,7,19,6

でも、ちゃーんとチョコを一番に見ているよ・・・



2012,7,19,7

とっても、優しくて、マイペースで、おっとり屋さんで・・・



2012,7,19,8

そんなチョコを産んでくれた、チョコのママ&パパに感謝の気持ちでいっぱいです・・・




6歳になって、少しずつ体力も落ち、寝る時間も増えてきたチョコ。。。

これからも、チョコの笑顔を見たいから、、、たーくさんお出掛けして、いっぱい思い出作ろうね。。。


チョコ、生まれて来てくれて、

そして、私のもとに来てくれて、ありがとう・・・。







ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします



スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコちゃん、 6歳のお誕生日☆おめでとう\(^o^)/
小さいころの お耳の大きいお写真も かわいいですね~♪
今では 素敵で立派な お耳の飾り毛も・・、 
伸びるのに 時間がかかったんですね~。
どれも、笑顔いっぱいで かわいいお写真ですね(*^^*)
emi家にきて 幸せ~♡ って、チョコちゃんの表情が 物語っていますよ♪
6歳も 健康で元気で楽しい1年になりますように・・♡

こんにちは^^
はぴはぴば~すでぃ!チョコちゃん♪
小さい頃のチョコちゃん、ほんとにお耳がおっきくて、
かわいいです^^
今はすっかり大人のイケメンだもんな~♪
やさしい笑顔のチョコちゃん、これからも
3ワンの長男として、みんなを守るんだろうな~。
でもマミーにはたくさん甘えるんだよ♪

6歳、ほんとにおめでとう!!
これからの益々の活躍、期待していまっす♪

チョコちゃん、お誕生日おめでとう♪
小さい頃の写真も、成長した今も、どれもかわいいよ。
3ワンのなかでは一番上のお兄ちゃん。
だけどとっても優しい世界一のお兄ちゃんだと思うよ。
これからもパパとママに甘えて、たくさんおでかけして楽しい日々をすごしてくださいね。

☆HappyBirthday☆

チョコくん、6歳のお誕生日おめでとうv-314
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

小さい時から本当に優しいお顔だね。
お顔のまんま、本当に優しいチョコくん、大好きよ。
これからもカカちゃん・チロルくんと仲良くね♪

6歳も元気いっぱい楽しく過ごせますように。
emiさんとパパさんとそしてカカ・チロちゃんと一緒に
色んな所へお出かけして、キラキラ笑顔を見せてね。
おめでとう。

チョコくん、お誕生日おめでとう~v-384

パピーの頃のお耳のおっきいチョコくんも、とってもカワイイ❤
今のチョコくんも、笑顔が優しくってカワイイ❤
いつもカカ チロちゃんと、マミーやパパを見守ってるよね~(#^.^#)
とっても頼りになるお兄ちゃんだよね!!

チョコくんのスマイルは、みんなの元気の源~☆
これからも、元気で楽しく過ごせますように~♪

チョコたん お誕生日おめでとう~v-353
うんうん 6歳もたっくさん遊んで 楽しい1年にしてね♪
大丈夫! チョコたんには 優しい鬼コーチがついてるから ^m^
て、チョコたんの誕生日が 凛ととっても近いのに ウキウキしちゃいました。

いつ見ても 笑顔がいっぱいの3兄妹 幸せなのが伝わるよ~♪

6歳の誕生日おめでとう~☆

今でもとっても素敵なお耳しているけどパピー時代のお耳も可愛い~☆
emiさん達を癒してきたチョコちゃん、これからもemiさん達を癒してね!

3わんたちの笑顔がまぶしいです!!

チョコくんお誕生日おめでとうございます~。
お会いした時、とっても優しいお兄ちゃんって感じで、うちのシェリも見習ってほしい~って思っていました。
「小さい頃は、細くて小さくて、お耳だけが大きかった」
うちのアミみたいです~^^
皆で楽しい1年を過ごしてくださいね~。
笑顔がとっても素敵なチョコくんへ。

nonnoさん

こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。

小さい頃は、ほんとに毛がなくて(笑)この子は、ちゃんとパピヨンになるんだろうか?って心配でした。
1歳になっても、なかなか伸びなくて、2歳頃でようやくキレイに伸びてきたんです。

我が家に来て、幸せ~♪って思ってもらえていたら、それだけで私は幸せです♪
6歳は健康を第一に、楽しく過ごしたいと思います(*^_^*)

めぐさん

こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。

チョコは一人っ子で生まれてきたみたいなので、とってもマイペースなんです(汗)
今は、そんなマイペースでも立派なお兄ちゃんとして、カカオ・チロルを守ってくれています♪
私も、チョコにはたーくさん癒しをもらって、ほんとに支えになってもらって、大切な長男です!!
最近は、お散歩もゆーっくり歩くようになってきたので、これからは健康の事を一番考えていかなきゃ!って思っています。

まくまくさん

こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。

> 小さい頃の写真も、成長した今も、どれもかわいいよ。
ありがとうございます♪
小さい頃は、ちゃんと飾り毛が伸びるか心配なくらいなかったんです(笑)

6歳になって、だんだん体力も落ちてきているので、たくさんお出掛けして、体力をいっぱいつけて、健康第一で過ごせたらいいなぁ~♪と思っています!

すずさん

こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。

小さい頃から、おだやか~な性格のチョコ。。。カカオが来てから、少しずつ影響されてバトルをするようになりました(笑)でも、やっぱり性格は優しいみたい、、、カカオを絶対勝たせちゃうんです(^_^;)
長男らしい性格です。私の母は、チョコを見ると甥っ子ににてるよね~♪って言うんです(笑)
私の甥っ子も、すごく優しいお兄ちゃんで、妹に言われる事を何でもやっちゃうお兄ちゃんなんです(~_~;)

6歳は、今までよりももっと、お出掛け出来るように、私も頑張りたいと思います!
関西進出も出来るといいなぁー♪

ゆかぶ☆さん

こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。

我が家にとって、ほんとに頼りになるチョコ!私も、とても助かっています♪
でも、優しすぎちゃう所が欠点かな(笑)
もう少し、強くなってもいいかな?!って思います。
きっと、一人っ子だったらわがまま坊ちゃんになっていると思いますが・・・(^_^;)

6歳は、病院に行かないくらいの健康体でいてくれるように、私も頑張りたいと思います!!

麦茶さん

こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。

そして、凛ちゃんお誕生日おめでとう❤
凛ちゃんのお誕生日は絶対忘れないよ!チョコの次の次の日だもん♪

今年は、今までよりもいっぱいお出掛けしたいなぁー!って鬼コーチは思っています^m^
だんだん、体力が落ちてきているのが、目に見えてわかるので、そこを改善していけたらな♪って!
やっぱり、体力低下はいけないみたいだからね!
また、長野まで遊びに行くからね!(^^)!

みけさん

こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。

パピーの頃は、お耳だけが大きくて、うさぎさんみたいでした(笑)
今は、全体的に大きく成長しちゃっいました(^_^;)
今年は、これ以上太らないように、健康第一で考えていきたいと思います!!

これからも、たくさんの笑顔が見れるように、私も笑顔でいたいと思います♪

さちほさん

こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。

チョコは優しすぎちゃって、たまに、大丈夫か?って心配になる事があるんですよ(^_^;)ぜんぜん怒らない子なので、やられっぱなしです。。。
アミちゃんは、ほんと小さいですよね♪我が家の3ワンみたいに大きく成長しないように、気を付けてね(笑)
チョコは、最近またちょっと太り気味なので、今年はダイエットしつつ、健康にすごしていけたらなと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/253-94fe4441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祝いは・・・ «  | BLOG TOP |  » クールマット大活躍!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

