topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お祝いは・・・ - 2012.07.21 Sat


こんにちは


先日は、チョコへのお祝いコメントをたくさん頂き、チョコ、私共々、とても嬉しく、感激しております。

本当にありがとうございました

これからも、チョコ・カカオ・チロルの笑顔をたくさんupしていきたいと思います

よろしくお願いします




さぁー、お誕生日の日。。。

毎年の事ですが、夜のご飯は手作りでお祝いしてあげます




2012,7,21,1

今年は、ダイエットをしているチョコ&カカオでしたが、せっかくのお誕生日なので、、、

鶏挽肉でハンバーグを作ってあげました

お野菜がキライなチョコ

お野菜をそのままあげても、ぜーったい食べてくれないので、ハンバーグの中にすりおろした人参&茹でてつぶしたカボチャをいれました

久し振りの手作りご飯に3ワン大喜びで、完食してくれました



そして、、、ダディーからのプレゼントは

毎年、ワンコ用のケーキなのですが、、、これまたチョコがぜんぜん食べてくれないので




2012,7,21,2

今回はケーキではなく、テリーヌを注文いたしました

サーモンやささみ、豚ひき肉、マグロ、お野菜などで作ってあります

とーっても、美味しそう

これなら、ちゃんと食べてくれそうです



そして、そして、、、私からチョコへのプレゼントは




2012,7,21,3

クールシャツ&バンダナです

3ワン色違いで、探していたのですが、なかなか見つからず、今回は同じメーカーで揃えました

バンダナは、カカオちゃんだけ赤にして、チョコとチロルはお揃いです

この夏、活躍してくれるといいな




2012,7,21,4

こうして、6歳のお誕生日は無事に終わりました・・・

6歳になって、初撮りのチョコです

いつも笑顔を絶やさずに、健康で元気な一年にしようね






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにぽちっとおねがいします

● COMMENT ●

きゃぁ~ テリーヌすご~いぃ! これ わんこ用? 人が食べても良さそうよ~♪ ^m^
さすが emiさん 手作りご飯も美味しそう♪
ほんとに イイマミーだね  (o^-')b
あのねあのね、今日の我が家の凛バースデーディナー・・・  う うん またブログに載せる予定なんだけど、恥かしくなっちゃった  (ノ_・。)

プレゼントも カワイイ服&バンダナだね♪
この夏は クールシャツでお散歩快適だね *^^*

麦茶さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

テリーヌ、ほんとキレイに作ってありましたぁ~!とっても、美味しそうに食べてくれましたよ!(^^)!
私が作ったハンバーグは混ぜて焼くだけだから、簡単に作っちゃいました^m^
だんだん手抜きになってくの(汗)ダメだね。。。
プレゼントは、毎年ほんとに悩むんだけど、結局お洋服を見ちゃうんだよね(^_^;)
ワンコにとったら、お洋服なんていらない!って感じだろーけど、ついついね。
活躍してくれると、いいんだけど。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/254-4a0c8fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活躍するかな?! «  | BLOG TOP |  » ☆Happy Birth Day Choco☆

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

