topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活躍するかな?! - 2012.07.23 Mon


こんばんは

昨日までの涼しさはなくなり、ジメジメがまた始まってきましたね

今年は、まだセミさんの声が聞こえてないなぁ~

これからが夏だな・・・





さて、先日、、、お買物に行った時に見つけちゃった、かわいいリュック

前に、ハイキング(山登り)をした時に「チロルにリュック背負わせたらかわくない?」って、姉と話していて、ずーっと欲しかったワンコ用リュック

かわいいのを見つけちゃって、、、買っちゃいましたぁ~




2012,7,23,1

こちらです

いろいろなデザインがあって、すごく迷ったんだけど、この☆柄とポッケのデザインが気に入って、決めました

背中部分はメッシュになっているので、夏は保冷剤を入れて背負わせるといいですよ!って、店員さんがおススメしてくれました




2012,7,23,2

まずは、カカオちゃんから背負ってもらうと、、、

なんだか、似合わないかな・・・




2012,7,23,3

とっても、重そうに見えちゃう



2012,7,23,4

お次は、チョコさんに背負ってもらったけど・・・

お尻尾下げて、やる気なし




2012,7,23,5

すっごく嫌そうなので、、、

やっぱり、チロルくんがいいかなぁー




2012,7,23,6

あ~ん

やっぱり、チロルくんだわ

似合ってる




2012,7,23,7

しかも、背負ったまま、てくてく歩いているし

気に入ってはくれなかったけど

チロルくん、ぜんぜん普通だったので、今度のお出掛けにおやつ入れて行こうと思います




あまりにも、かわいかったので、次回お買物に行ったら、チョコ&カカオにも、違うデザインで購入しよう

と決めたマミーなのでした・・・





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うんうん。
これはいいですね。
確かに保冷剤いれたらいいかも。
しょってくれればの話ですけどね。(*^。^*)
探してみようっと。

こんにちは♪

うわーカワイイね~!!
チロくん、すっごく似合ってるよ~
なるほどね、保冷剤入れたら背中ひんやりでいいかも♪

チョコくんとカカちゃんの分もいいのが見つかりますように☆
お出かけで3ワンちゃんが背負ってたら注目されちゃうね!

かわいい~!!とっても似合ってるよん♪

保冷剤、いいアイデアだね~!
おやつ入れておくのもイイね~。
あっ、おやつ入れておいたら、カカちゃん、背中が気になっちゃって
しょうがない~^m^
ちょうどイイ感じのリュックあるといいね。

うん! これは かわいい~\(^o^)/
保冷剤はいいですね~♪ 活躍しそう~♪
ゆかぶ☆さんの ↑ おやつ案・・・(^m^) いいね!
背中、気になっちゃうかな??(笑)

こんにちは~♪
わんこリュック カワイイ~♪ 
チロルくん 似合ってるよ♪ *^^* ちゃんと シッポも上がってるもんね。

そーよ!ワンコの荷物って いつも増えちゃって そのたびに 重い思いしてるのはかーちゃんなのよ!
自分でオヤツ・うんP袋等々 背負うのはイイかも~ ^m^ 
あん emiさん イイコト教えてくれてありがとう~♪ うふ


ポンママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

結構いろいろなデザインありましたよ♪
ポンちゃん、ぜったい似合うと思う!(^^)!背負ってくれますよー!
以外と、背中にピッタリするし、夏は保冷剤入れればぜったいいいと思うー(*^_^*)
ポンちゃん用に、ぜひぜひ探してみて下さい♪

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

子供用のリュックよりも小さくて、ほんとにかわいいの~^m^飾っているだけでもかわいいよん♪
あーちゃんが背負ってたら、めちゃくちゃかわいいかもー(*^_^*)なんて、考えちゃった♪モカちゃんも似合うと思う!!どう?モカアロちゃんにも☆
ほんとにかわいいデザインがいっぱいだったから、ぜったいチョコとカカオにも買う!3ワンが背負って歩いてたら、ウケルよね^m^カカオには、ちょっと大きいかな?と思ったけど、これが一番小さいサイズだったから、今度行ったら、見てきまぁーす♪

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんと、カカオにおやつ入れたら背中ばっか気になって、歩かないかも~^m^
でも、ワンコがリュックなんて背負っていたらかわいいよね~♪
こてつくんはどうかしら?!ドヨヨ~ンになっちゃうかな?!
チロルは、ぜんぜん平気だったの(^_^;)やっぱり、体が大きいから背中にちょうど良かったみたい!
こてつくんのリュック姿もみたいなぁ~^m^

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

リュックに保冷剤なんて、さすが店員さんだよね~!!私なんて、おやつ入れて!しか考えていなかったよ(汗)夏は、いい感じで使えそうでーす♪
でも、やっぱり、カカオにおやつはダメかしら(笑)きっと、おやつが気になって歩かないかも~^m^
でも、ワンコがリュックなんて、かわいいよねー!!

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

かわいいよね~♪手のひらくらいの大きさなんだよ^m^ここのデザインはいっぱいあって、全部かわいかったから迷っちゃった♪きっと、風ちゃんにも似合うと思う!!
ワンコの荷物って、ほんと多いよねー!わかる~!!夏になると、小さい保冷剤バックも持ち歩くから、私も荷物いっぱいだよ~(^_^;)自分の荷物なんて、ぜんぜんないのに(笑)
風ちゃんようのリュック、麦茶さんも買っちゃう???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/255-3747f9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牧場好きの我が家! «  | BLOG TOP |  » お祝いは・・・

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。