topimage

2017-07

 - --.--.-- --


牧場好きの我が家! - 2012.07.25 Wed


こんばんは

今日も夏らしい暑さだった関東地方

昨日は、お隣の区で花火大会がありドーンという音が響き渡っておりました

仕事帰りの駅では、、、浴衣姿もチラホラ 夏だなぁ~と思う瞬間です





さて、23日の月曜日。。。

牧場好きの我が家が向かった先は・・・




2012,7,25,1

群馬県にある『赤城クローネンベルク』へ行ってきました



2012,7,25,2

今までいろいろ行った牧場よりは小さめですが、ドックランもあり、ワンコOKなので行ってみました



2012,7,25,3

羊さんを誘導するワンちゃん・・・



2012,7,25,4

お花もキレイに咲いていました・・・



2012,7,25,5

ヤギさんともふれあい・・・



2012,7,25,6

たくさんの動物とも出会いました・・・



2012,7,25,7



2012,7,25,8

ゆっくり動物さんともふれあえたので、、、お待ちかねの・・・



2012,7,25,9

ドックランでーす



2012,7,25,10

ひろーいドックランだったのですが

ちょっと、お手入れが出来ていなくて 芝生が伸びたり、雑草があったり、ゴミ箱がいっぱいだったり・・・




2012,7,25,11

ちょっと、残念でした・・・



2012,7,25,12

でも、3ワンはおかまいなしで・・・



2012,7,25,13

思い思いに遊んでいました・・・



2012,7,25,14

楽しそうにダッシュしたり、ボールで遊んだり・・・



2012,7,25,15

そして、おかまいなしは、、、3ワンだけではなく

ダディーも一緒になって走って遊んでいました・・・




2012,7,25,16

いっぱい走ったので、、、そろそろてくてくしますか・・・

記念撮影したり、ゆっくりお散歩・・・




2012,7,25,17

ここは、欧米風の建物でとってもかわいい雰囲気・・・



2012,7,25,18

3ワンもいっぱい遊んで、走って、楽しい時間が過ごせました・・・


この後は、ランチへGO・・・






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします






● COMMENT ●

こんばんは!
この時期群馬の方だと涼しいですか?
楽しそうに走っている姿を見ていると、笑顔になりますね!

えっと、土曜日の件ですが、今日プールとランチをしに行って来まして聞いたのですが、
土曜日はしつけ教室が10時~12時、まであり、その間はランかプールは大丈夫だけど、カフェはその場所がしつけ教室になるので出来ないかも~との事でした。

牧場いいですよね〜♪
広くてのんびりしていて最高。
やぎさんと顔が近づくぐらい超接近してますね。
すごいおもしろいっ。
ドッグランでたくさん遊んでよかったね(パパさんも)。

ps.牧場好きのemiさんに質問です。
今まで行った牧場の中で一番よかったとこはどこですか?


こんにちは♪

お揃いのTシャツだ~可愛いね!!
3ワンちゃん嬉しそうに走ってるね~
この日は暑くなかったのかな?

牧場って広々してるし色んな動物ちゃんもいるし
人もワンコも楽しめますよね♪
この後はうまうまランチタイム~続き楽しみにしてまーす。

群馬までってemiさん家からも遠いイメージありますね~
牧場ってワンコOKな所も多いんでしょうか?
行った事がないのですが、見ていると涼しそうだし行きたくなります。

ランでは3ワン達がとってもいい笑顔でいますね~
草伸び放題でもわんこ達が喜んでいると連れて行った甲斐があるよね!

こんにちは~♪
相変わらず ランを有意義に楽しんでるね~ ^m^ 
なんで うちのふたりは走らないのかちら・・・ 

もうね! カートまじまじ見ちゃった ^m^ 
emiさん家のカートは ちゃんと大きいね~♪
さすがだわ! このサイズなら3わんこちゃん 余裕だね!

そうそう! 「牧場好き」にうんうん て頷いちゃった ^m^

さちほさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

群馬の前橋って、すごーく暑いイメージがあったのですが、この日は雨上がりだったのか、、、涼しい感じでしたよ!!多分、真夏はぜったい行けないと思う(^_^;)
でも、行った事のない牧場に行きたかったから、ここを選んでみました(笑)

土曜日。。。
しつけ教室をやっているんですね~!!そっかぁー。
でも、12時までだったらそれ以降に行こうかな(*^_^*)12時以降だったら、カフェも入れますもんね♪
行った事ないし、3ワンをドックランで走らせてあげたいので、行ってみます!
さちほさんはどーですか?ご一緒しませんか?

まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

まくまくさん、ご旅行に行かれていたんですね~♪いいなぁー(*^_^*)

うーん、、、お気に入りの牧場かぁ~(>_<)まだまだ、行きたい所はたくさんありますが、今まで行った中では、やっぱり『マザー牧場』かなぁ~!(^^)!夏はワンコ用プールもあるみたいですよ!
ここは、ほんと広くて、全部は見て回れなかったのですが、ドックランがすごくキレイでした☆
まくまくさんは行った事あるかな?!
ジンギスカンも美味しかったし♪3ワンも楽しんで遊べていたので、やっぱりここが一番おススメかな(^O^)/

今回は、チロルが積極的に動物に接近してワンワンしていました(笑)
チロルが一番楽しんだ一日でしたよ(^_^;)

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

早速、クールシャツ着せてみました!!って、あんまりクーーーールって感じじゃなかったけど(^_^;)気分的に着せちゃいました(笑)

牧場って、ほんと楽しいですよね~♪
私がすごい好きなんですよ!ダディーは臭いって、うるさいのですが、私はそんな自然な感じが好きで♪
動物達を見ているだけで、なごみます(*^_^*)
3ワンはあんまり興味なしですが、今回はチロルが積極的に動物さんに近づいて行って、ワンコラしていました(笑)きっと、遊びたかったのかな(~_~;)
全国の牧場に行くのが、私の夢です☆行けるかなぁー?

みけさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

群馬の前橋だったのですが、、、遠かったです~(^_^;)
私の中では、1時間ちょっとで着くかなぁー?なんて思っていたのですが、2時間以上かかっちゃた(汗)
しかも、帰りは私が運転だったのですが、眠くなっちゃって、辛かったぁー(^^ゞ

でも、3ワンが楽しんでくれたから良かったぁー♪
動物園はワンコOKって少ないのですが、牧場はだいたいOKだと思いますよ!(^^)!しかも、ドックランもだいたいはあります!
病院では、牧場にはいろいろな虫がいるから気を付けて下さいね!っていつも言われますが(汗)我が家はぜんぜん気にせず行っちゃってます。。。
みけさんも、ぜひ行ってみて下さい♪りりーちゃんも動物さん達とふれあえるし、楽しいですよ!!

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

最近ね!チョコもランであんまり走らなくなったんだよ。。。しかも、ここは芝生がすごく伸びていたから、サラダバーに夢中になっちゃって・・・(汗)チロルだけが、すっごく楽しそうに遊んでいました(笑)

カートね~^m^
ほら!我が家は3台目だから、いろいろ調べて、検討して決めたの!!最初買った時は、カートもそんなにたくさんの種類がなくて、適当に選んだんだよ!2台目は見た目のかわいさで決めちゃったし(^_^;)
でも、さすがに3台目はね。。。後悔しないように、ながーく使えるように、高かったけど、頑張っちゃった(笑)だから、4台目はないかな?!ってくらいちゃんと選んで決めたの!
麦茶さん家は、まだ一台目だから、これからよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

了解しましたぁ~♪
よろしくお願いしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/256-454869c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牧場の後のランチ・・・ «  | BLOG TOP |  » 活躍するかな?!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

