topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつの間にか・・・。 - 2012.08.06 Mon


こんにちは

今日は、朝から変なお天気

晴れていたと思ったら、急にどしゃ降りに雷

今は、止んでいますが、また降り出しそうなお空です





さて、さて、

2012年8月1日

『チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記』が1周年をお迎えしていました




2012,8,6,5

1年って、あっと言う間・・・



2012,8,6,7

ブログを始める前は、皆様のブログの読者であった私。。。

自分でブログをやってみたいな 

3ワンの成長記録を残したいな

という思いから始めたブログ・・・




2012,8,6,6

何をやっても、続かない私がブログを続けられるのか

と不安もありつつ、1年を迎える事ができました・・・




2012,8,6,4


こうして、続けられてきたのも、ブログを通していろいろな方とお友達になれ、励まされ、共感し合えたおかげだと思っています・・・



2012,8,6,8

今は、休み休みのブログになってしまいましたが・・・



2012,8,6,2

これからも、3ワンとの思い出、ちょっとした出来事、嬉しかった事など・・・



2012,8,6,3

自分のペースで、そして、3ワンの元気いっぱいの笑顔を綴っていけたらと思っています・・・




2012,8,6,1


こんな、ブログですが、これからも、どーぞ宜しくお願いします






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
3ワンへ応援のポチッとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログ1周年、おめでとうございます!!
ブログを通じて、emiさんと3わんこちゃんとお知り合いになれたコト、
ホント嬉しく思ってます。
こてつにも、オレンジボールありがとう~(#^.^#)
これからも、3わんこちゃんとの、楽しい思い出、日常のちょっとした事、
のぞかせてね。楽しみにしてます♪
マイペースで、楽しくブログ続けていこうね~♪

ブログ1周年 おめでとう~ ヽ(≧▽≦)/
いつも なんてカワイイ3わんこちゃんだろぉ て思ってたの!
だから チョコたん・カカオちゃん・チロルくんと一緒に遊べて ほんとに嬉しかったの~♪ *^^*
こちらこそ これからもよろしくね♪

↓チョコたんのカユミが 寝れないほどだったんだね~ ><。
て 肌って3週間周期なの? それは 知らなかった!
でも 薬が効いて 早く良くなるといいね!
がんばれ チョコたん!!

ブログ1周年!おめでとうございます♪
そっか~。もう1年なんですね~(*^^*)
3わんこのブログをみつけて、なんだか親近感☆だったんですよ~♪
その上、とってもかわいい!
今日も 3わん 笑顔の いいお写真がいっぱいですね~♪
かわいい3わんこちゃんと emiさんの優しい視点♡
これからもブログ楽しみにしてますね~♪ 

☆ブログ1周年おめでとう☆

そっか~1年経ったね!
emiさんと、3ワンちゃん達とブログを通じてお友達になれた事
感謝しています☆

これからもemiさんペースで、3ワンちゃん達とのお出かけや
何気ない日常の一コマをおすそわけしてね♪
2年目もチョコくん・カカちゃん・チロくんの可愛い笑顔見せてね~

↓チョコくん、まずは注射&お薬が効いてよかったね。
早くよくなりますように!!

遅くなっちゃったけど。ブログ1周年おめでとうございます。

これからもマイペースでいいんで、ずっと続けてくださいね。
応援してます。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ブログ1周年おめでとうございます~♪

なかなかブログって続けるのがしんどい時もあるけど無理せずemiさんペースでいつもの3わんのなにげない日常楽しみにしています~♪

3ワンの笑顔待ってます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ1周年、おめでとうございます♪
この調子で2年、3年と頑張ってね☆
マイペースにね。
私も長続きしない性格なんですが、気がついたら3年以上続いちゃってます。
ワン達の成長記録だから、書くのが楽しくて♪

ブログをつうじてemiさんと知り合えた事を嬉しく思ってます。
これからもよろしくね^^

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

> ブログを通じて、emiさんと3わんこちゃんとお知り合いになれたコト、
> ホント嬉しく思ってます。
ほんとにありがとうございますm(__)m
こちらこそ、お友達になれて、本当に嬉しいです。
ブログをやっていなかったら、こうしてお話出来たり出来なかったから、ブログを始めて良かったなって、思っています。

これからも、こんなブログですが宜しくお願いします♪
ぜったい、会おうね!!

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

>チョコたん・カカオちゃん・チロルくんと一緒に遊べて ほんとに嬉しかったの~♪ *^^*
こちらこそ、ほんとにほんとに嬉しいですぅ~♪
こうして、お会いできたのも、ブログのおかげですからね!
ブログを始めて、ほんとに良かった(*^_^*)
ブログって、ほんとにスゴイ!!

これからも、こんなふっつーのブログですが、宜しくお願いします♪
また、長野行くからね~!!

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

> 3わんこのブログをみつけて、なんだか親近感☆だったんですよ~♪
私もです~♪
うちは、2パピ1チワだったのですが、nonnoさんのブログを読んでいて、わかる~!!ってうなずいたり、共感出来たり。。。
これも、こうしてブログを始めた事でお友達になれたんですよね♪
ほんとに、嬉しいです(*^_^*)
これからも、こんなブログですが、宜しくお願いします♪
また、ぜったいお会いしましょうね(^O^)/

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

> emiさんと、3ワンちゃん達とブログを通じてお友達になれた事
> 感謝しています☆
いえいえ、こちらこそですm(__)m
ほんとに、すずさん&モカアロちゃんに出会えた事に感謝です♪
最初に勇気を出して、すずさんにコメントをした事、今考えると、すっごい勇気だったなって。。。
でも、こうしてコメントのやりとり、mailなどを通して、お友達になれたこと、本当に嬉しです(*^_^*)
いつか、ぜったいにお会いして、いーっぱいお話するのが、夢です❤

これからも、こんなブログですが、宜しくお願いします♪

ポンママさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こうして、ポンママさんからコメントを頂けて、本当に嬉しいです♪
ブログって、ほんとにスゴイですね!
ブログを始めて良かったなぁー♪って、心から思います。

これからも、こんなブログですが遊びに来て下さい♪

みけさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こうして、みけさんからコメントを頂けるのも、ブログを始めたからなんですよね~♪
みけさんに勇気を出して、コメントをした時、快くお返事をしてくれて、本当に嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m
これからも、マイペースに更新していきたいと思います。
こんなブログですが、宜しくお願いします。
いつか、みけさん&りりーちゃんにお会い出来る事を楽しみにしています♪

鍵コメさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

温かいコメントありがとうございますm(__)m
ほんとですね、ブログってスゴイ!!
こうして、鍵コメさんと出会えた事、コメントのやり取りが出来る事、本当に嬉しく思います♪
ブログを始めて、本当に良かったなぁ~って思います。

我が家の3ワン、、、とーってもうるさいけど、大丈夫かしら?驚かないでね(^^ゞ
もう、私がウキッウキで、今から興奮しております^m^

これからも、こんなブログですが宜しくお願いします♪

まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

まくまくさんは、3年もやっているんですね!スゴイ☆
私は、続くかしら(汗)
でも、ブログを始めて、こうしてまくまくさん&マックくんと出会えて、本当に嬉しいです♪
やっていなかったら、バッタリ偶然会ってもスルーしてるでしょ?!
でも、ブログで出会って、ランチまでして、お話まで出来てほんとに感激です(*^_^*)
これからも、こんなブログですが宜しくお願いします♪
また、ランチしましょうね~(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/260-0944328c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホントは甘えん坊なのだ! «  | BLOG TOP |  » カユカユが治らないね。。。

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

