topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ストレス発散!! - 2012.08.13 Mon


こんばんは

今日も暑い一日だった関東地方

でも、せっかくのお休みなので、みんなでお出掛けしてきましたぁ~

さすがに、今日は保冷剤が大活躍でした

お出掛け記事は、また後日・・・




今日は、夏休み一日目の出来事をちょこし・・・

と言っても、たいした事はしていないのですが


朝は、お散歩の為相変わらず、早起きをして。。。

暑い暑い って、一人で大騒ぎしていましたが、、、

なぜか、急に大掃除をしなきゃ

って思って、朝からお昼過ぎまで大掃除を頑張りました・・・

エアコンのフィルター、キッチン周りなどなど、洗濯も回しっぱなし

チョコのカイカイが始まってから、3ワンのベット、おもちゃなどは常に、キレイにしなきゃ

って思い、お部屋も出来る限り、お掃除を頑張っていましたが、細かい所は出来ていないじゃーん

時間ある時に~なんて思っていたので、今回は張り切って汗だくでやっちゃいました

私のストレス発散でもある、大掃除でまぁーまぁー、キレイになったので、ついでに3ワンのシャンプーも頑張っちゃいました

先週、シャンプーしたばかりですが、病院でチョコは常にキレイにしてあげて下さい!と言われていたので、またまた家シャン




2012,8,13,1

スッキリ、サッパリ



2012,8,13,3

キレイになりました



2012,8,13,2

3ワン、一気にキレイキレイ

そして、この日は、、、




2012,8,13,4

カカオちゃんの手足の伸びていた毛をチョキチョキ



2012,8,13,5

手足だけなら、どうにかチョキッ

そろそろ、トリミングも行きたいのですが、チョコが薬用シャンプーの為もう少し我慢なんです




3ワンシャンプー後も、抜け毛が激しい為、またまた掃除・・・

夏休み、一日目は引きこもりの一日でしたが、とーっても満足出来た一日でした






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします



● COMMENT ●

こんにちは~♪
さすがemiさん! 夏休み入った途端 大掃除とは・・・  (°∇°;)
あのねあのね 今日我が家にもお客さんが来たんだけどね、昨日の晩は とーちゃんの実家行ってて、掃除できなくてね。
朝一から とーちゃんがせっせと掃除してました・・・ ^^; おほほ
ほんと 我が家も風凛グッズ 綺麗にしよう~♪ て思いました!
うん 明日がんばる~ 

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんと!!麦茶さんの旦那様って、優しいですよね~♪うらやましいぃ~♪

私は、突然、大掃除!!って思い立ってやっちゃうタイプだから、3ワンはぜんぜんゆっくり眠れないの(汗)
2階から始まり、バタバタ行ったり来たりして、3ワンもまた始まった。。。って感じで見ています(^_^;)
でも、ここまでやり始めると、止まらなくて、クローゼットとかまで手を出してしまうから、今回は3ワンのシャンプーを理由に、我慢した!!
終わった後は、気持ちいいくらいスッキリ~!
麦茶さんも、お掃除頑張って!

すごい~♪
大掃除なんてすごい!!この時期は私は掃除のその字もないかも・・・(笑)
とりあえず夏はひたすら洗濯ばっかりしているかも~

チヨコちゃんのかいかい早く治るといいね~
emiさんもあまり無理をしないようにね~♪

みけさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ちょっと連休だと、ついつい大掃除でストレス発散をしてしまうんです(^_^;)
やり出すと止まらないから、自分で時間を決めて頑張りました!!
やっぱり、大掃除後はスッキリサッパリで、気持ち良かったです!
しかも、3ワンシャンプーもしちゃって、いつも以上に気分がスッキリしました!
みけさんも、暑い日に汗だくでやってみませんか?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/263-98a0bb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の思い出~城ケ島~ «  | BLOG TOP |  » 頑張ってるよ!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

