topimage

2017-08

 - --.--.-- --


夏の思い出~城ケ島~ - 2012.08.14 Tue


こんばんは

私の夏休みも明日で最終日

お休みって、なんでこんなに早く終わってしまうんだろ~ って、子供の頃から思っているマミーです。。。





さて、本日は夏休み2日目のお出掛けをupしていきます

2日目はお天気も良く、お出掛け日和

ちょっと、暑かったけど朝から車を走らせ、向かったのは・・・




2012,8,14,1

神奈川県の城ケ島へ・・・

この日の目的は、お隣の三浦市にある水族館へ




2012,8,14,2

せっかく、ここまで来たので美味しい魚介を求めて、城ケ島まで渡りました



2012,8,14,3

まずは、腹ごしらえ・・・

城ケ島にある『かねあ』さんへ




2012,8,14,4

暑かったけど、3ワンいい子で待っていてくれました



2012,8,14,5

お外の席で、海風を感じながら



2012,8,14,6


2012,8,14,7


2012,8,14,9

こーんな感じで、捕れたて新鮮魚貝を頂きました



2012,8,14,8

カカオちゃんも我慢出来ず、ペロッとね



2012,8,14,10

お腹もいっぱいになったので、お土産屋さんを通って、向かったのは・・・



2012,8,14,11

海でーす

海に入る予定はなかったのですが、せっかく島まで来たんだから、ちょっとだけ遊ぼうか って事で、3ワンもご一緒に




2012,8,14,12

人があまりいない所で、ちょこっとだけね・・・



2012,8,14,13

今年の、チロルくんの目標

めざせカッパピヨン

って、事でダディーの特訓が始まりました




2012,8,14,14


2012,8,14,15


2012,8,14,16

浅い所だったけど、ちょこっとだけ泳げてる

うんうん、泳げているよね って、感激しちゃったマミーです




2012,8,14,17

チョコとカカオは

岩の上で非難しておりました




2012,8,14,18

カカオちゃんにちょっと、いじわるして泳がせたくて、残してみたけど・・・



2012,8,14,19

上手に岩をてくてくして、戻ってきました



2012,8,14,20

チョコは、、、突然、ドボンッてダイブしたのに、自分でビックリしたみたいで

て、自分で飛び込んだのに・・・




2012,8,14,21

ダディーに助けを求めておりました



2012,8,14,22

暑い夏。。。

ちょぴっとだけ、海を堪能出来たひと時でした




この後は、メインの水族館へ向かいます・・・




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします

● COMMENT ●

夏休み、城ヶ島へ行ってきたんだ♪
海鮮もの、すごくおいしそうです。
わんこもOKなんて嬉しいですね。
私も行ってみたくなっちゃった。
あとでパパさんに聞いてみよう。

海遊び、おもしろそう。
チロルくん、お、およげてる?
チョコちゃんがダディに助けを求めてる時のおててがかわいいね。
カカオちゃんはうまく逃げたか。
3ワンそれぞれでいつも楽しいですね。

まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

城ケ島、良かったですよ!
お魚も美味しかったです♪海の家みたいな所ばかりなので、きっとわんこOKが大半だと思います!お外の席があるから、大丈夫だと思いますよ!
海も、浅瀬は人も少なくて、迷惑にならない程度で遊べました♪
でも、やっぱり暑いです(^_^;)もうちょっと涼しくなってからでもいいかも~(笑)
ナビで行ったんだけど、城ケ島に向かうとだんだん、島に行ってる感じで、ワクワクしました♪
お出掛け好きのまくまくさんも、楽しめると思いますよん(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/264-b5b19ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の思い出~水族館~ «  | BLOG TOP |  » ストレス発散!!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

