topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ちょっと遅れた朝散歩・・・ - 2012.08.20 Mon

こんばんは

今日も暑かったですね

まだまだ暑さが続くようなので、熱中症には充分気をつけましょう





そんな暑い毎日。。。

朝のお寝坊はワンコにとっては大変な事なのに・・・

やっちまったマミー

30分のお寝坊でも暑さが倍増・・・

でも、行かなきゃおトイレを我慢している3ワン



で、、、マミーは考えました


そうだ




2012,8,20,1

フフフッ

実家のお庭で、お水をまきながらのお遊びでーす




2012,8,20,2

カボスちゃんにも、水分補給をしてあげて



2012,8,20,3

伸びた芝生の中、ミストをよけながら遊ぶチョコ・・・



2012,8,20,4

カカオもミストをかけられ、逃げて玄関へ・・・

あら?!カカオはどこかしら




2012,8,20,5

そして、いつでもどこでも元気いっぱいのチロル・・・



2012,8,20,6

ミストを浴びながら、元気に遊んでおりました・・・


まだまだ、暑い毎日が続くので、朝のお寝坊さんには気をつけなくちゃ




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします

● COMMENT ●

そうなのそうなの~、30分でも、だいぶ違うよね(^_^;)
今年は、ダンナっち、全然朝さんぽ行ってくれないんだよぉ。。。(>_<)
最近は、朝、ちょこっと涼しいなって感じるようになったんで、
たまにお散歩行きます。でも、やっぱ夜遅くになっちゃうんだよね。。。(*_*)
明るい時間に、お外を楽しみながらお散歩させたいな~って思うんだけど。。。

うちも、お庭でホースのお水で、クールダウン~って思ってやってみたんだけど、
ず~っと、固まっちゃってね。。。
ぜんぜん楽しそうじゃないの~(>_<)
カカちゃんタイプかな。。。(笑)
チロくん、元気いっぱいでイイなあ~♪
虹もキレイよん☆

こんにちは♪

今の時期30分って大きいもんね(>_<)
でもでも・・・
ご実家にこんな風に涼しく遊べるお庭があっていいな~

3ワンちゃんも楽しそうだね。
楽し・・・チョコくんとカカちゃんは困ってる~?
チロくんはニコニコで楽しんでるよね!虹、きれいに写ってるね☆

虹だぁ~♡ 
お庭でミスト☆ チロル君、気持ちよさそう♪ (*^^*)
・・あは。カカオちゃんたら~(笑)
カカオちゃんらしくて ちょっぴり 笑っちゃいました。
(ごめんよ~、カカオちゃん~)
チョコちゃんは ミストよけながら 元気に駆け回ってるのね~♪

・・・と、いつもお寝坊の 私でした・・♡ てへ♡

あぁ~ん カカオちゃんどこ? (爆
そうそう! アスファルトじゃなくて 芝の上なら暑さも全然違うよね♪
そのうえ ミスト付きとは さすがマミー  (o^-')b
朝散歩 気持ち良さそう~♪

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今年は、ダンナッちの出番はないんですね~^m^暑いからね。。。お仕事も頑張っているし、もうちょっと涼しくなったら、期待ですね♪
まだまだ暑さが続くから、気は抜けないです。。。
こてつくん、シャワーはダメなんですね(^_^;)我が家の2ワンと一緒~^m^
絶対涼しくて気持ち良いと思うんだけど、チョコなんて、逃げる逃げる(~_~;)カカオも濡れないように、隠れちゃいますよ(笑)チロルだけ、元気いっぱいです!!
ビショビショになっても、帰りにてくてくすると乾いてくれるから、ちょうどいいんですよね~(笑)
暑さが続くので、熱中症には気を付けて下さいね!

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

まだまだ暑さが続くから、気を抜けないですね!
ほんとは、行かせたくないんだけど、、、おトイレを我慢しているから、仕方ないですよね。。。
お休みの日は、実家でたくさん遊ばせて、どうにかご機嫌取りをして、クールダウンさせて、ちょっとのお散歩ですませちゃいます(笑)
チョコとカカオは、ぜんぜんクールダウンしてくれないけど、元気いっぱいのチロルだけは、どうにか(^_^;)
実家には、助かっています^m^
毎日暑いので、熱中症には気を付けて下さいね!

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

nonnoさん家は、広いお庭があるから、お寝坊してもぜんぜんOKですよ~!!プールでも遊べるし~♪
我が家は、実家が大活躍です^m^
カカオね(~_~;)せっかくクールダウンと思って、かけてあげているのに、ぜんぜんダメなの(汗)
芝生の方にもぜんぜん入ってくれなくて、ホース持ちながら追いかけているんだけど、逃げる逃げる(笑)しまいには、お野菜達の後ろに隠れちゃって、大変でした(汗)
チロルだけ元気いっぱいです!
毎日暑いので、熱中症には気を付けて下さいね!

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっだぁ~^m^麦茶さん、カカオ分からない~(笑)私も分からなかったよー(爆)
もう、カカオぜんぜん動かないの(^_^;)置き物と同じだよ~(~_~;)
お休みの日は、ついついお寝坊しちゃうから、実家が大活躍です!
シャワーでビショビショになっても、自宅までのお散歩で乾いちゃうから、チロルもかなりクールダウン出来ていると思う!!
チョコとカカオはぜんぜんダメね。。。
まだ暑さが続くので熱中症には気を付けて下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/268-0502e8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べた後は。。。 «  | BLOG TOP |  » 夏の思い出~美味しいランチ~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

