topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


インターペット2012へ。。。 - 2012.08.27 Mon


こんにちは

まだまだ暑い毎日が続きますね

もうすぐ9月だっていうのに、、、この暑さはいつまで続くんだろ~

先日はこの暑さで、夏バテ&食あたりになってしまったマミー

辛かったぁー

みなさまもお気を付け下さい。。。





さてさて、昨日の日曜日は・・・



2012,8,27,1

行ってきました



2012,8,27,2

幕張で行われていた、インターペット



2012,8,27,3

『姉妹パピヨン トコトコ日記』のさちほさんから、お誘い頂いて遠慮なくご一緒させてもらいました



2012,8,27,4

もちろんシェリ&アミちゃんも一緒ですよ



2012,8,27,5

たくさんのワンちゃんとも出会い・・・

チロルはナンパに夢中




2012,8,27,6

嫌がられても、、、諦めずに、、、アピールアピール



2012,8,27,7

あんずちゃん&ゆずちゃん



たくさんのパピヨンちゃんにもお会い出来ました



2012,8,27,8

ぷりちゃん



2012,8,27,9

デュールくん&ラルジュちゃん


他にもたくさんのパピヨンちゃんにお会いしましたが、、、お写真撮れなかった

みんなとてもかわいくって、たくさんのパピヨンちゃんとお会い出来て、幸せ~な気持ちになりました




2012,8,27,10

チョコもチロルもお疲れ~

休憩している間、ウトウトしていました



たくさんのワンちゃんに出会い、ネコちゃん、ヤギさん、イノシシさん?、にも出会い、とても楽しい一日になりました

そして、、、このイベントでの楽しみは・・・




2012,8,27,11

たくさんのサンプル品でーす



2012,8,27,12

そして、ちょっとだけお買物もしました



2012,8,27,13

暑い日が続いているので



2012,8,27,14

保冷剤を入れるタイプのバンダナ



2012,8,27,15

まだまだ活躍しそうです



サンプルもたくさんもらえて、お友達にもたくさんお会い出来て、楽しい時間が過ごせました




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~沢山のサンプルとたくさんのお友達に会えたんだ~♪
こういうイベントの醍醐味だよね~
関東のイベントは大きいからうらやましいわ!!

チロル君ナンパの成果はありましたか~?
皆可愛くていいな~

本当にいつまで暑いんでしょうね、もう体調の方は良くなりましたか?

はじめまして♪

我が家も2匹のパピヨン中心生活を送っています。

インターペット!
我が家も土曜日に行ってきました。
こういうイベント大好きです。
ワンちゃんよりも、飼い主さんが楽しめるイベントかもしれないですね(#^.^#)
チョコちゃん、チロルちゃんのウトウト姿・・癒されます。可愛い!
カカオちゃん、3匹のお名前も可愛くて、親しみやすいですね♪

いいなっ、いいなっ☆
知ってるわんちゃんにいっぱい会えて~♪
サンプルも、やっぱうちらが貰ったのと、
ちょこっと違うモノもある~(#^.^#)

インターペット、名古屋のペットイベントとは、
ぜんぜん違うっ!
また行きたいけどなあ。。。遠いよなあ。。。(^_^;)

こんにちは~♪
あっら~ 今 ゆかぶちゃんところで「インターペット」の話題を読んだら、emiさん家も行ってたのね~♪
うんうん 大盛況だったんだね。 そのうえ、サンプル量もすごいね~♪ ^m^

チロルくんのナンパ姿に 爆笑! だって、前のめりでイケイケなんだもん。 うまくいったのかちら? ^m^
そうそう! これまた 唐草模様がよく似合ってるよ~♪
相変わらずemiさん センスいいね~  (o^-')b
 

こんにちは♪

インターペット、すごく大きなイベントなんだね~
行かれた方、沢山いたみたいだね^^

おぉ!知ってるワンちゃんが沢山だよ~
こうしてお会い出来るのもこんなイベントならでは、だね。
チロくん、ナンパは成功したのかな~?

サンプル品沢山GET☆
保冷剤を入れるバンダナ、まだまだ活躍するね!!

インターペット展に行ってきたんですね。
すごい、いつもブログで見るパピヨン達が勢揃いだ〜。
ぷりちゃんも来てたんですね。
みんなかわいい♪

それにしてもすごいサンプルの山ですね。
唐草模様のバンダナがかっこいい。
みんな似合ってるよ。

日曜日はお疲れ様でした~^^
1日振り回してしまいまして^^;
emiさん、とっても楽しいから私も楽しく周れて幸せな1日でした。

バンダナ!良い買い物しましたよね~。
似合ってますよ!
そうそう、うちのブログ名、「姉妹パピヨン トコトコ日記」じゃなくて「兄妹」なんですね~
プププッ。
そういうemiさん好きです^^

わー!(*'▽'*)♪ すごいサンプルの数だね!o(^▽^)o
行きたかったな・・ 行けばよかった・・ww

お買い物の中のサーモンオイル!うちでもつかってるよ~(*゚▽゚*) 
バンダナも可愛いね!(´∀`)

いっぱいのお友達に会えて楽しそう~♪
いいですねー(*^^*) いいな、いいな♡
私も近ければ・・・(笑)
サンプル品もいっぱいだぁ~!
保冷剤を入れるバンダナ♡もいいですね!
とっても似合ってますよ~(^_-)-☆

みけさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご心配ありがとうございますm(__)m体調は、良くなりました!!
みけさんも気を付けて下さいね。。。

インターペット、、、ほんとに大盛況でしたよ!
たくさんのワンちゃん達と出会えて、お話出来たり、楽しかったです♪
サンプルもたくさん頂けて^m^今は、いつものご飯に混ぜてあげています!!
みけさんの所からじゃ、幕張は遠いですもんね。。。
機会があったら、ぜひ関東進出お待ちしております(*^_^*)

パピ母さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

初めましてm(__)m
パピ母さんは、土曜日に行かれていたんですね~♪
お会いしたかったです。。。残念(>_<)

こういうイベントは、ワンコより、飼い主である私達がほんとに楽しめますよね!!
我が家の3ワンも、けっこうくたびれていました(^_^;)
でも、試食のおやつもたくさんあったから、ワンコも少しは楽しめたかな?!なんて思っています^m^
サンプルもたくさん頂けて、帰ってからが大変だったりして(^^ゞ

3ワンの名前、覚えてくれてありがとうございます♪
パピ母さんのブログにも、またお邪魔させて頂きます(*^_^*)

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ね~、サンプル違うよね!!

日曜日は、たくさんのパピヨンちゃんにお会い出来て、良かったよ~♪
2日間続けてくるかなぁー?!なんて、こてつくん探しちゃったよ(笑)急遽、お泊り?とか考えて^m^
残念だった(>_<)
って、ほんとにゆかぶ☆さんの旦那ッチさんは優しいね☆関東進出まで日帰りでしちゃうんだもん!!
ダディーがゆかぶ☆さんのブログ見て、ビックリしてたよ!見習ってもらいたいよ(-"-)
次回はいつ来るのかなぁー?って、楽しみにしている我が家でーす^m^

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そーなの~!行ってきたの!(^^)!
残念ながら、ゆかぶ☆さんとは会えなかったんだけどね。。。
でも、たくさんのパピヨンちゃんに会えて、とても楽しめました♪
チロルもいっぱいナンパしちゃって(^_^;)もう、恥ずかしいくらい身を乗り出しちゃって、大変よ(汗)結局、だーれも相手にしてもらえなかったけど・・・(笑)

まだまだ暑いから、バンダナは活躍しそうです!!

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

楽しんできちゃいました♪
すずさんつながりで、たくさんのお知り合いパピちゃんとお話できました(*^_^*)
もう、みんな小さくてほんとに可愛かったぁ~!(^^)!
我が家の2パピは大きいなぁー(汗)と実感しちゃった(^_^;)
でも、みんなとてもいい方ばかりで、とても楽しい時間が過ごせました♪
チロルのナンパは大失敗に終わりましたよ~(笑)
サンプルもたくさんget出来て、大満足でした!!

まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

行ってきましたぁ~♪
もう、たくさんのパピヨンちゃんに会えて、幸せ❤な時間が過ごせました♪
ぷりちゃんにも、偶然お会い出来て、嬉しかったです♪
みんなとっても小さくて、とってもかわいかったです♪
サンプルもたくさん頂いてきちゃいました!!
帰ってきてから、整理するのが大変でしたが(^_^;)
まくまくさんも、来るかな?!と思っていたけど、来られなかったんですね。
また、近いうちにお会い出来たらいいですね♪

さちほさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっだぁ~(~_~;)間違えてる(汗)ごめんねm(__)m
今頃気づいたよ!!シェリくん、かわいいから『姉妹』にしちゃったのね(^^ゞごめんちゃい(>_<)
って、こんな私ですが、これからも遊んでね❤

日曜日は、ほんとにありがとうございました♪
ほんとに楽しかったぁ~♪さちほさんが誘ってくれなかった行けてなかったよ!
いいお買物も出来たし、かわいいパピヨンちゃんにもたくさんお会い出来たし、さちほさんのおかげです♪
こんな我が家ですが、またご一緒して下さいね(*^_^*)

あんなさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ね~、スゴイサンプルでしょー^m^いっぱいgetしてきたよん(*^^)v
って、おすそわけあるからね!(^^)!お楽しみに♪

ほんと、残念だったね。。。ミロちゃんに会いたかったよ~!!
次回のイベントには、ぜひご一緒しましょうね(*^_^*)
バンダナ、安くしてくれたから、即購入!
チロルがとってもお似合いで、笑っちゃった^m^

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

nonnoさんも、日帰りで来ちゃう~^m^
やっぱり、遠いよね!ゆかぶ☆さん家はほんとにスゴイと思うよ!(^^)!
この日は、ほんとにたくさんのパピヨンちゃんにお会い出来て、楽しかったです♪
どの飼い主さんも、いい方ばかりで、たくさんお話も出来たり、パピーちゃんのパピヨンちゃんにもお会い出来たりで、ほんとに楽しかったです♪
nonnoさん家も近かったらね。。。
保冷剤バンダナ、まだまだ活躍しそうです!!

こんにちは。
すっかり出遅れておりますが…(^^;;
この日はお声をかけてくれて、ありがとーございましたぁ〜。
嬉しかったよ〜(^O^)/

ぷりパパ、チロルくんの可愛さにメロメロでしたよ。
あの後もずっと言ってましたwww
涼しくなったら遊んで下さいね〜。
多摩地方にもぜひ、遊びに来て下さいなぁ〜♪
またお会いできる日を楽しみにしてまーす。

ぷり☆ママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(__)m

ぷりちゃんのお写真載せさせていただきましたm(__)m

ぷりちゃん、小さくてほんとにかわいかったです~♪会えて嬉しかったぁ~(^O^)/
ぷりちゃんママさんも、気さくにお話して下さって、ありがとうございます(*^_^*)
ぷりちゃんパパさんにチロルが遊んでもらえて、ありがとうございます。
チロル、遊んでもらうのが大好きで、きっとあのまま遊んで~!遊んで~!って、ずっと遊びたかったと思います(笑)

最近、多摩地方にも遊びに行っているので、またぜひ遊んで下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/270-1a76cf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベタベタ暑っ苦しい!! «  | BLOG TOP |  » 食べた後は。。。

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

