topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お腹空いたら食べるんだ! - 2012.09.09 Sun


こんばんは

キャァ~

一週間以上もブログを更新していなかったぁ

歳をとるごとに、時間経つのが早いな





さてさて、先週の月曜日は・・・



2012,9,7,1

ぺロリンちょ



2012,9,7,2

遠出する予定だったのですが、、、車の調子が悪くなってしまい・・・



2012,9,7,3

急遽、ダディーの社用車で近場でランチする事に・・・



2012,9,7,4

楽しみだったお出掛けも、残念だったけど、、、美味しい物を食べてご機嫌



2012,9,7,5

カカオもうまうま食べて、ごっきげん



2012,9,7,6

チョコもガツガツ食べて、ごっきげん



2012,9,7,7

チロルもゆっくり味わって、ごっきげん



いっぱい食べて、ごっきげんなみ~んな


そして、、、カカオちゃんのお顔をチラッと見ると・・・





2012,9,7,8

お、お、お、お、おでこに・・・


どうやら、お腹が空いた時用に、くっつけているらしい・・・

やっぱり、カカオだなぁ~







ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
やっぱり食いしん坊なカカオにポチッとお願いします




● COMMENT ●

お、またまた、美味しそうなもの食べてますね~(笑)
お腹すいたら、食べないとね~(^m^)
チョコちゃんのがっつり☆ぶり・・気持ちいい~(*^^*)
チロルちゃんは、意外と、ゆっくり味わいタイプなのね~♡
カカオちゃん、・・・うふふ♡ カカオちゃんらしくて、かわいいなぁ~(^_-)-☆
食欲の秋♡になってきましたね~♪

こんにちは♪

お出かけ残念だったね。
でもでも、とーっても美味しそうなランチでみんなご機嫌さん☆
うまうまた~くさんで嬉しいね♪

カカちゃんヾ(≧▽≦)ノ
何て可愛いのーーー!!!
んもう、おばちゃん悩殺されちゃったよー

パクパクおいしそうに食べる3ワンの姿がかわいい♪
カカオちゃん、おでこに米粒が・‥。
さすがカカオちゃんだね。
思わず笑っちゃいました。

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この日は、朝からお出掛けモードな3ワンだったので、どこか連れて行ってあげなきゃ~!!と思って、ランチにしました(^_^;)
いつも行く所ですが、久し振りだったのでいっぱい食べて、みんなご機嫌になりました♪

カカオ、おべんと付けてどっこ行くの~???って感じだよね(笑)
もう、カカオらしくて大爆笑しちゃいました(^^ゞ

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あはははっ(笑)
カカオうけるでしょ~^m^また、気付かずに、なに?ってお顔で振り返ったから、大爆笑でね(~_~;)
すずさん悩殺されちゃったんですね~(笑)
また、悩殺しちゃうお写真ばっちり激写しとくね^m^

この日のお出掛けは残念でしたが、、、今日のお休みはちゃんとお出掛け出来たよ♪

まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

まくまくさん、笑っちゃいました~(笑)ですよね!!
私も、あのお顔で振り返るから、大爆笑だったの^m^って、お写真お写真!!って、しばらくつけたままにしちゃった(笑)
カカオらしくて、それがいいキャラなんですけどね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/273-e7f46e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝はドッタバタ・・・ «  | BLOG TOP |  » どの言葉が一番お好き?

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

