topimage

2017-07

 - --.--.-- --


おかえり~! - 2012.09.12 Wed

こんばんは

相変わらず、残暑が続く毎日・・・

でも、朝晩はだいぶ涼しくなってきました

朝のお散歩もちょっとは、快適になってきました






さてはて、、、

本日は、私の帰りを待つかわいい3ワンをちょこっと・・・ (親ばかですみません。。。)




2012,9,12,1

3ワンをお留守番させる時は、2階のお部屋で・・・

私が帰ると、こんなお姿でずーっと見てるの・・・




2012,9,12,2

チロルくんなんて、ちょいちょいでお出迎えしてくれます・・・



2012,9,12,3

あまりにも待たせると、ウゥワウワウって鳴いちゃうくらい・・・



2012,9,12,4

カカオちゃんは、いい子にお座りしちゃって・・・



2012,9,12,5

ゲートを開けると、もう階段から落ちるんじゃないか???ってくらい飛びついてくるんです



2012,9,12,6

横から、チロルくんまで飛びついてきちゃって・・・


疲れて帰って、こんなに歓迎してくれると疲れも吹っ飛んじゃうくらい


でも、でも、、、

いつも2ワンの大歓迎で・・・

長男のチョコはどこへやら・・・




2012,9,12,7

ここだよ~


近い近い・・・




2012,9,12,8

チョコは、、、

2ワンが落ち着くまで隣のお部屋で待機




2012,9,12,9

ぼくはいい子だよ



2012,9,12,10

カカオちゃんは、、、すでに落ち着いてゴローンしちゃってます




今日は、親ばかブログになってしまいました

最後までお付き合いありがとうございます







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします

● COMMENT ●

こんにちは~♪
えっ? こんなにお利口しゃんに待ってるの? ( ̄□ ̄;)!!
やだ! うちのふたり かーちゃんの車が入って来た途端 ギャン吠えよ? 
もう~ こんなカワイイ3ワンコちゃんのお出迎えなら 間違いなく癒されるよね~♪
emiさんが 羨ましいわ! 
て チョコちゃん 待ってるの? ^m^ もう~ ほんとにイイコね♪
麦茶おばちゃんが たっくさんオヤツあげるから 信州においで~♪ (笑
 

こんにちは♪

みんなお利口さんで待ってるんだね~
モカアロなんて車のドアの音がしたり、玄関ドア開けた途端
雄叫びあげてるよ・・・(-_-;)

みょーんとお手手伸ばしてるカカちゃん可愛いね~
チロルくんもとっても大喜びで可愛い☆
チョコくんは本当にお利口さんで優しいね(*^_^*)

↓emiさん、トリミング出来ちゃいそうだね!!
モカアロ、是非是非お願いしまーす。
私がモカのお尻の毛切ったら恐ろしいほどガッタガタで・・・

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

え~!麦茶おばちゃんから、おやつもらえちゃうの♪
明日にでも3ワンをお願いしちゃおうかちら~^m^

我が家は、2階でお留守番させているから大人しいんだと思う!
きっと、下にいたら、ギャンギャンワンワンだと思うよ(^_^;)
地震があってから、下でのお留守番をやめたんだ。。。
2階の方が安全っぽいからね。
2階だと、見えないからちゃんと大人しくしててくれます(*^^)v
きっと、風ちゃん、凛ちゃんも2階にいたら、大人しくしてるよ!

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

我が家も下にお留守番させたら、ギャンギャンワンワンだよ~!!
今は2階でお留守番させているから、帰りが見えないでしょ、鍵の音で帰ってきたぁ~!って感じで、大人しくしててくれます^m^
うるさくしてると、怒るからね~(^^ゞ

↓えっ?すずさん、カット経験あり???
おちりをカットしたいなぁー(^_^;)っていつも思うんだけど、、、勇気がなくてね。。。
でも、今度チャレンジしてみるね!
うんうん、頑張ってトリマーさんになれるように練習するわ^m^
そしたら、モカアロちゃんのカットしちゃうわ~♪

疲れて帰ってきても、こんなに大歓迎してくれるなら、疲れもほんとふっとんじゃいますよね♪
うちもいつもちょっと買い物に行って(30分ぐらい)帰ってきただけでも大騒ぎです。

チロルくんもカカオちゃんも全身で喜びを表現してるね。
マミーの帰りが嬉しくてたまらないんでしょうね。

チョコちゃんはとっても聞き分けのよい子ですね。
隣の部屋でおとなしく待ってるなんて。
最近、チョコちゃんがいじらしくて、気になっちゃいます。
チョコちゃんって控えめでほんとにいい子。
もっと甘えていいんだよって思っちゃう、
いじらしくて、控えめで、聞き分けが良くて、チョコちゃ〜ん、私はそんなチョコちゃんが好きだよ〜。
またチョコちゃんに会いたいなあ。

まくまくさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

チョコは、ほんとにいい子に育ってくれました♪
下がわがままっこ&強い子だから、余計に優しく見えちゃうんですよね!!
でも、、、のんびりすぎちゃう所は欠点なんですよ(汗)マイペースすぎちゃってね(^_^;)
だから、カカオやチロルに先行かれちゃう感じ(笑)
マックくんも、マイペースさんですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、初めましてm(__)m
私も、いつも読み逃げですみませんm(__)m

了解しました!
久し振りに行く所なので、ちょっと遅れてしまうかも・・・(汗)
ですが、とても楽しみにしております♪
宜しくお願い致します<m(__)m>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/276-6680dcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいランチへ «  | BLOG TOP |  » のぞき見してるのだぁ~れ?

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

