topimage

2017-09

 - --.--.-- --


美味しいランチへ - 2012.09.18 Tue


こんばんは

今日は、ひっさしぶりに美容院に行ってきたマミーでーす

ぜんぜん行ってなかったので、ボサボサのバサバサだった髪も、スッキリサッパリ、10㎝程cutしちゃいまして

調子に乗って、パーマまでかけちゃったのですが、、、なんか違う

想像していた感じにはならなくて、ダディーに笑われ チョコには、ジーーーーっと見つめられ、、、ちょっと、失敗しちゃいました・・・

早く伸びないかな。。。







さて、またまた一週間以上の更新になってしまったので、、、

今日は、先週の月曜日のお出掛けをちょこっと・・・




2012,9,14,1

八王子の方までランチへ行ってきました

ランチの前に、行ってみたかったパン屋さんに寄って、美味しいパンをget




2012,9,14,2

とっても、雰囲気のいいパン屋さん



2012,9,14,3

店内も落ち着きが合って、いい感じでした



2012,9,14,4

パンも全部美味しく、またぜったい買いに行こう!!と思いました


美味しいパンも購入出来たので、美味しいランチへ




2012,9,14,5

ランチだよ~



2012,9,14,6

『Archange』さんへ・・・



2012,9,14,7

ワンちゃんメニューもありますよ



2012,9,14,8

私達も、久し振りに美味しいハンバーグ&ステーキを頂きました



2012,9,14,9

平日でも、ワンちゃん連れの方が多く、ゆっくりお食事出来ました



2012,9,14,10

いい香りにカカオもくぎ付け・・・



2012,9,14,11

チロルも、クンクン食べたいな・・・



2012,9,14,12

チョコはおとなしく待っててくれました・・・


美味しいランチを食べたので、この後は

昭和記念公園へお散歩へ行ってきました




2012,9,18,1

暑かったので、ちょっとだけ・・・



2012,9,18,2

休憩しながら、お散歩・・・



2012,9,18,3

木陰をてくてくお散歩・・・



2012,9,18,4

この日は、ゆっくりお食事して、いっぱいてくてく出来て、楽しいお出掛けになりました







ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします




● COMMENT ●

パンも美味しそうですね!
八王子かぁ、流石に遠いですね~。
ランチのワンコメニューの下のは何ですか??
お肉?
皆もお散歩出来て良かったですね~。
相変わらずチョコくんがお利口さんなのに、キュンv-238としてしまいました~。

パン屋さんも ランチのお店も
とっても おしゃれで 素敵な お店ですね~♪
emiさん また美味しいもの食べてますね~(*^^*)
美味しいもの食べて、木陰をてくてく散歩・・♡
幸せだぁ~♪

こんにちは~♪
おっ!美容院行ったの? あたしも すでに4か月以上行ってない~ ><
白髪が目立ってきてる~ (涙
て チョコちゃんにガン見されたの? ^m^ やん どんな髪型になったのかちら♪

素敵なカフェだけど わんこOKなんだね。 
とっても美味しそう~♪ ステキな休日になったね。
今日も 3わんこちゃん達の笑顔に癒されましたよん♪ *^^*

こんにちは♪

美容院に行ったのね!私も数ヶ月放置だな・・・(-_-;)
髪型、なかなか自分が思う様に行かないよね~どうしてだ??

パン屋さん、すっごく可愛いね☆ツボツボ!!
そして美味しいなんて、これはリピ決定ですね。

カフェのランチも美味しそう!
3ワンちゃんのご飯でいいから食べたいわ(いやしんぼ)
お散歩、そろそろ快適になりそうだね~

emiさん、美容院行ったのね。
パーマかけたの?素敵☆
私もここ2週間ほどずっと美容院行きたくて、イメチェンしてパーマかけたくてうずうずしてます。
でもパーマってなかなかイメージどおりにならなかったり、難しいよね。
おもいきって明日いっちゃおうかな。

昭和記念公園とアルカンジュ、7月に行ったよ〜(ひとりで)。
さすがに遠かったけど、秋のコスモスの時期になったらまた行きたいな。
(今度は旦那の運転でね)。

明日から涼しくなるみたいですね。
涼しくなったら行きたい所いっぱいあるよ〜。
また遊んで下さいね♪

さちほさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

八王子まで行ってきましたぁ~♪
ずっと行きたかったんだけど、、、なかなか時間がなくてやっと行けました!
3ワンのご飯の下は『牛肉のカルパッチョ』だよ(*^_^*)お肉が新鮮だから生で食べられるんだよね~♪
美味しかったぁー^m^
チョコは相変わらず、いい子で♪大人しくって♪どこに連れて行っても大丈夫!
なのに、、、カカオとチロルは落ち着きなくね(-_-;)
さちほさんわかるでしょ~(汗)

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お休みの日だけは美味しい物を食べなっくちゃね♪
仕事柄、やっぱりワンコと行けて美味しい物には目がないのですぅ~^m^
おうちでは作れない物とか、お外では食べたいよねん(*^_^*)
ゆっくりお散歩も出来たし、3ワンも満足してくれたかな♪

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっとこさ、美容院へ行ってきましたぁ~♪
って、私、年に1回?!くらいしか行かない人なの(^^ゞ3ワンのは必死なんだけど、自分の事はぜんぜん平気でね(汗)だから、行った時にばっさり切って、そのまま伸ばす感じなんだよね!
でも、、、今回はパーマかけちゃったからね。。。
麦茶さんが見たら、笑っちゃうくらいよ(笑)サザエさんみたいなの・・・

この日は、美味しい物も食べれて、飼い主は大満足でしたぁー!!
きっと、3ワンも満足してくれたと思う!

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

美容院行ってきたの~!
でもね、、、サザエさんみたいになっちゃったの(^^ゞ
パーマは失敗だった。。。でも、自分でセットする時は、どうにか上手く出来てるよ(*^^)vサザエさんには変わらないけどね(^_^;)

ここのパン屋さん、サイコーだったの☆
きっと、すずさんが行ったら、帰りたくなくなっちゃうかもだよ♪
ランチも、美味しかったぁ~♪3ワンのご飯も美味しかった!チャーハンをお味見したんだけど、ほんとにチャーハンだったよ!
たまには、美味しい物食べなくちゃね(*^_^*)

まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

美容院行ってきたの!
でもね、、、イマイチ・・・(-_-;)今度、お会いした時、笑わないでね(汗)
なるべく、うまくセットしていくから!!
パーマも、自分に合うのじゃないと、ショックだよ~(~_~;)

たまには、ちょっと車を走らせて美味しい物が食べたくて、行っちゃいました♪
混んでいたけど、ワンちゃん連れも多かったから、ちょっと安心してお食事しちゃいました♪

明日から涼しくなるんだぁー\(^o^)/うれしぃ~!!
涼しくなったら、お出掛けしましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/277-ff9bb4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休の日は。。。 «  | BLOG TOP |  » おかえり~!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

