topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


八景島オフ会へ - 2012.09.26 Wed

こんばんは

最近、温度差が激しいため、、、体がついていかず

3日間、風邪と戦っておりました

まだ、完全復活とは言えないものの、だいぶ良くなりなりました

皆様も体調を崩さないようにお気を付け下さい。。。





だいぶ遅れてしまいましたが、

22日八景島シーパラダイスでのオフ会へ参加させていただきました




2012,9,25,1

でも、、、帰ってお写真を見返すと、ぜんぜん撮れていなくて



2012,9,25,2

ビックリするほど、ブレブレだったり

撮れていないワンちゃん達も・・・

行ったのに、写ってない方々、すみません




2012,9,25,3

こちらは、

幹事さんのCoucouのいくこさんが作成して下さりました




2012,9,25,4

イミュウさん



2012,9,25,6

ぷりちゃん



2012,9,25,7

マックくん



2012,9,25,8

Cocoちゃん



2012,9,25,9


2012,9,25,10


2012,9,25,11

ロンくんリンちゃんクロムちゃん



2012,9,25,12

サラちゃん



2012,9,25,23

ホップくん飛丸くん小麦ちゃん



2012,9,25,16


2012,9,25,17

小夏ちゃん小春ちゃん



2012,9,25,21

みるくちゃん



2012,9,25,22

ミミちゃん



s-re_DSC_2932[1]
(いくこさん画像お借りしました

ルビィちゃんパールちゃん


たくさんのパピちゃんが集結

ひろーい芝生でフリータイム。。。

我が家のチロルは芝生を見ると、、、どこででもドックランと勘違いをしてしまい、この日もボールでひたすら遊び、KYな我が家でした




2012,9,25,19

こんな感じで、ひたすら走って遊ぶチロル・・・



2012,9,25,14

でも、集合写真は頑張りましたよ

って、カメラマンの私がぜんぜんダメダメでしたが




2012,9,25,15

私のしょぼしょぼカメラではこれが精一杯でした




この後はランチへ。。。

そして、もう少し続きます・・・










ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ

風邪はいかがですか?八景島でひいたのかな?
お大事にね~この所朝晩は寒いですものね~
先日はお越し頂いてありがとうございました
emiさん本当に可愛い方ですね~
そしてパピちゃんたちも良い子で可愛かったです
実はうちのパパが撮った写真emiさんとこのワンちゃん写真がいっぱいです
綺麗な子達ですものね~羨ましかったのかな~(笑)
ルビィちゃんパールちゃんはうちも写真ないんです
パパがるびぱるパパさんのカメラにビビったらしいです
不手際がいろいろありましたが来て頂けて嬉しかったです
またいつかお会いできたら嬉しく思います
風邪早く治りますように。。。

こんにちは♪
先日はありがとうございました。
こんなにたくさんのパピヨンが集まるなんてすごいよね。
大規模なオフ会は久しぶりなので緊張したけど、でもすごく楽しかった〜。
emiさんひとりで3ワン見るの大変だったでしょう?おつかれさま〜。
チロルくんがボール遊びしてる間にチョコ君が脱走をはかろうとしてたり、ママが誰か分からなくてうろうろしてたり、大変だったけど、なんかほのぼのしてて笑えるエピソードだったね。
食事の後で先に帰ってしまってごめんね。
その後みんなでどこかに行ったのかな?
続きも楽しみにしてますね♪

他の方のブログで、オフ会に参加されたと知って、
記事のUP☆楽しみにしていましたよ~♪
(*^^*)
いっぱいのパピちゃん、集まりましたね~♪
お友達が、増えていいなぁ~♡
みんな個性豊かで、かわいいですね~(^_-)-☆
ブログで (勝手に・・(笑))顔見知りのわんちゃん達が勢ぞろいで 
芸能人・・見る気分・・(^m^) 豪華過ぎで、興奮です・・(笑)
続きも楽しみです~♪

emiさん、お風邪は 大丈夫??
・・最近、気温差が激しいですものね・・(><) 早く良くなりますように~!

こんにちは~♪
うんうん みなさんのブログで見てきたよ~♪
相変わらず ボール目掛けて走ってる! て思ったの ^m^ もう とっても楽しそうよん♪
て すごい豪華メンバー&ビックなオフ会でしたね。 
こりゃ うちのふたりが行ったら・・・ 想像するだけで 熱出そうだわ・・・ (笑

emiさん 風邪早く治してね。 *^^* 
続きも楽しみにしてるよぉ~ でも ムリしないでね。

こんばんは♪
先日はありがとうございました♪
emiさんて可愛い方ですね(≧▽≦)第一印象うわ~可愛いでした(笑)
1人で3ワンコってすごいですよね
多頭飼いに憧れちゃってる私は観察しまくっちゃいました(^^♪
お膝で寝てる姿なんてお子ちゃまのようでした♪

emiさん、風邪大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね

またお会いできる日を楽しみにしています
リンク貼らせてもらいます(^^♪

こんにちは♪
先日はありがとうございました♪
同じ3わんこでも違うな~と感心しきりでした^^
やっぱり、育てかたかな~♪
ボール遊びはみんな楽しそうでした^^

風邪早く治してくださいね。お大事に。

こんばんは☆
先日はありがとうございました。
emiさん、もう大丈夫なんですか?
お大事にして下さいね。

今回は、3ワンちゃんの写真撮らせていただきましたよぉ~。
チロルくんはすっごく楽しそうに走ってたね~。
私まで楽しくなっちゃいましたよぉ~♪
チョコくんのぼ~ぜんとしたお顔可愛くて可愛くて。。。ファンになっちゃいましたよぉ~。
カカオちゃんもemiさんの近くをウロウロしているのが可愛くってぇ~

続き、楽しみにしてますね~

先日は、お疲れ様でした!
風邪、大丈夫ですか?
最近、寒くなったり暑くなったりで体調も崩しやすいですよね。

少ししかご一緒できませんでしたが、とっても楽しかったです♪
チロル君、チョコ君、カカオ君、とってもお利口さんで可愛かったです(*^_^*)
また、お会いする機会がありましたらよろしくお願いします☆

こんにちは♪

風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目ですから体調も崩しやすくなりますよ~
ゆっくりしてくださいね(~o~)

先日はありがとうございました~
って、自己紹介もせずぺらぺら喋ってごめんなさい(;O;)
あの日、緊張MAXで変なテンションだったのー。

旦那とemiさんとこの3わんこすっごいお利口だねーって言ってたのですよ。
どうやって育てればああゆうふうになるのッ??!
同じ犬なのに・・・(泣)
emiさんとゆっくりお話ししたかったですッ(/_;)
また機会あったらお相手してくださいね~

こんにちは♪

emiさん、風邪っぴきだったの?大丈夫??
季節の変わり目、朝晩と日中の気温差も大きいもんね。
しっかり治してね!!

オフ会、他の方のブログでも3ワンちゃん見たよ^^
KYじゃないよ~楽しそうでいいじゃない!!

これだけ沢山の人とワンコが集まると写真も大変ですよね。
でもでも3ワンちゃんはお利口さんでモデル出来てるよ~

楽しいオフ会の続き、楽しみにしてます☆
あ、でも無理はしないでね~

土曜日は楽しかったです。ありがとうございました。
風邪は治りましたか?ムリしないでくださいね。
3わんともすごくいい子で感心でしたよ。
チロルくんは遊びたくてしかたないようでしたが、ランチなどはきちんとしてたもんね。
また、お会いできるといいな。今度は3わんずを抱っこしたいです。

リンク貼りました。よろしいですか?

emiさん、お風邪大丈夫??
最近朝晩、寒いくらいだよね。
でも、日中はまだ夏の様な暑さの日も。。。
体調も壊しちゃいがちだよね。
お大事にね。

八景島オフ、ほんと楽しそうだったね。
いっぱい集まって、めっちゃうらやましい~!!
注目の的だったんだろうね~♪
ボールで遊ぶチロくん・・・きっと、こてつも同じ感じだと思う~(^_^;)

つづきも楽しみにしてるねっ(#^.^#)

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみませんm(__)m

風邪は。。。まだ、鼻たれですぅ(^_^;)今回はなかなか治らなくて、ちょっと大変です(汗)
職場で、風邪ひいている子がいて、その子からうつってしまいました。
ご心配ありがとうございます。

お写真勝手におかりしちゃって、すみません。
自分では撮っていると思っても、ぜんぜん撮れていなくてビックリでした(^^ゞ
でも、思い出はいーっぱいで、今でも楽しかった事を思い出したりしています♪
いくこさんも、スタイルが良くって、もっとお話ししたかったです!
また是非ご一緒して下さい(*^_^*)
女子会にも、是非参加したいです♪

まくまくさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れて、すみませんm(__)m

楽しかったね~♪まくまくさんがお誘いしてくれて、良かったぁ~(*^_^*)ありがとうございます♪
たくさんのかわゆいパピちゃんにお会い出来て、幸せな時間だったねん!!
みんなそれぞれ、個性があってかわいかった♪こんな機会じゃないと、会えないもんね!
まくまくさんには、お世話になっちゃって(^_^;)チョコはマイペースだから、いつの間にかてくてくしてたね(汗)チロルがまだまだ落ち着かないから、ついつい遊びに夢中になっちゃうんだよね(^^ゞまくまくさんが見ててくれて助かりました!
また、遊びましょうねん♪

nonnoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみませんm(__)m

みんなのブログでは既に終わっているのに、、、私はまだ・・・(汗)
今回の風邪はちょっと長引いてて、大変です。。。nonnoさんも気を付けてね!!

みんなほんとにかわいかったぁ~♪
私も、ブログを拝見している方々だったので、ちょっと興奮&緊張でした(^^ゞ
それぞれ個性があって、パピちゃんまみれで幸せな時間でした♪
我が家はチロルが落ち着かないから、お遊びばっかりでした(笑)
nonnoさんとも、会いたいわん♪

麦茶さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事おくれてすみませんm(__)m

チロル、、、ひたすら遊んでました(^_^;)もっと、みんなと遊んでもらいたかったけど、ダメだったよ。。。以外とチロルってシャイなのかしら?とか思っちゃった(笑)だって、ほんとに上手に遊べないんだもん。
たくさんのパピちゃんと楽しい時間が過ごせたよ!
麦茶さんが来ても、ぜんぜーん平気よん♪きっと、風ちゃんも凛ちゃんもみんなと仲良しさんになれるよ!

coco♪ママさん

こんいちは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(__)m

cocoちゃん、ほんと大人しくてかわいかったなぁ~♪
抱っこさせてもらえば良かったぁー!今度お会いした時は抱っこさせてねん♪
多頭飼い、cocoちゃんもどう?
私も、最初はすごく悩んでいたんだけど、楽しく遊んでる姿見ると、多頭飼いして良かったなぁ~!って思う!それぞれ、性格も違うし面白いよ!

また機会があったら遊んで下さいね♪
リンクありがとうございます。私も早速貼っちゃいました(*^_^*)

とびママさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(__)m

この日は、お世話になりました。
3ワンいると、いろいろ大変ですよね、でもそれぞれ個性があって見ているだけで楽しいですね♪
とびママさん家と我が家も3ワン同士でも違う^m^
また機会がありましたら、是非遊んで下さい(*^_^*)

ぷり☆ママさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(__)m

ぷり☆ママさんパパさんには、かわいくお写真を撮って頂き、嬉しかったです~♪
やっぱり、カメラも腕も違う!!さすがです☆
我が家はどこ行っても、お遊びが一番になってしまうので、なかなかみなさんとお話が出来なくて(^_^;)チロルも遊ばせておかないと、うるさいんです。チョコもマイペースなので、いつもあんな感じなんです。
ぷりちゃんはビックリしちゃうよね。ぷりちゃんは大人しくて、落ち着いていて、ほんといい子だもん。我が家も見習ってほしい!!
こんな我が家ですが、また遊んで下さい。

Hidemamaさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(__)m

短い時間でしたが、ありがとうございました。
ミミちゃん、かわいかったぁ~♪チロルがナンパしちゃってごめんなさい(^_^;)
かわいい子を見ると、すぐナンパしちゃうんです(汗)
また機会がありましたら、遊んで下さい♪

kaoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(__)m

kaoさん、とっても楽しい方でお話し出来て良かった♪
みるくちゃんも、ぜんぜん大人しかったよ!少しずつ場慣れすると思う!!
我が家も、以外とお友達とは仲良くなれないんだよ~(^_^;)特にチロルが!見えないでしょ!?でも、なかなか上手に遊べなくて、お友達になれないんだよね。
またぜひ一緒に遊んで下さい(*^_^*)

すずさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(__)m

そーなの~!風邪っぴきなの。。。まだ、鼻たれですぅ。なかなか治らなくて、辛い(>_<)
すずさんも気を付けてね!!

行ってきたよ!オフ会☆
たくさんのかわいいパピちゃんまみれに楽しい時間が過ごせました♪
でもね、、、チロルはお友達と遊ぶよりも、自分だけ遊びたいタイプだから、ぜんぜん仲良くなれなかった(汗)もうちょっと、みんなと仲良くしてくれればなぁー、、、って思った。
以外とシャイboyなのかしら^m^
お写真も、ぜんぜん撮れてなくて、帰ってビックリでした(^_^;)

小夏ママさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(__)m

小夏ちゃんは、すっごく大人しくていい子ですね☆小春ちゃんも、かわいかったぁ~♪
ランチの時は、チロルが落ち着きなくてごめんなさい(^_^;)
どこ行っても、遊びが一番だから落ち着きないの。。。
我が家の3ワン、抱っこしたらビックリするくらい重いよ~(笑)次回はぜひ抱っこしてみてね^m^

リンクありがとうございます。
私も早速、貼らせていただきます♪

ゆかぶ☆さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(__)m

楽しいオフ会に参加させてもらいましたぁ~♪
みんなとってもかわいくて、いい子で楽しかったです!
チロルはね、、、ずっとボール遊びに夢中で、お友達と一緒に遊んでくれないの。。。
こてつくんも一緒?!もっと、仲良く遊んでもらいたいんだけどね。

きららちゃん、めっちゃかわいい❤
こてつくんはどう?気長に、ゆっくり時間かけて、受け入れてくれるといいねん♪
早く、こてつくん&きららちゃんに会いたいわ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/279-814a960e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかったね♪ «  | BLOG TOP |  » 連休の日は。。。

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

