topimage

2017-08

 - --.--.-- --


楽しかったね♪ - 2012.10.01 Mon


こんばんは

今日は台風明けで、10月に入ったのに暑かったぁ~

明日からは、涼しくなるみたいだけど、ほんとかな



風邪をひいてから、なかなか更新が出来ず

すでに一週間以上経ってしまいました。。。

楽しかったオフ会記事も今日で、最終です。お付き合い下さい





2012,10,1,1

広い芝生の公園でハッスルした後は、ランチに向かいました

こちらで、みんな一緒にいただきます

楽しくお話しながら、パピちゃんまみれで美味しい食事が出来ました


はい、、、お食事の時のお写真は撮ってなかったでーす

お食事の後は、イルカさんとお写真が撮れる窓へ・・・




2012,10,1,2

3ワンも記念に



2012,10,1,3

後ろに白イルカちゃんがいます

カカオちゃんは気付いたけど、、、2パピは早く終わらせたい気持ちで、ぜんぜんダメダメ写真に

みなさん、思い思いに記念写真を撮って、、、

さっ、またまた集合写真にチャレンジ




2012,10,1,4

が、、、

やっぱり難しかった・・・




2012,10,1,5

飼い主である、私達は必死でございましたよ



2012,10,1,6

我が家の3ワンもどうにか、頑張って「待て」を続けてくれました


楽しい時間ももう、終わり。。。

たくさんのパピちゃんに会えて、一番興奮&緊張していたのは、マミーでした

まだまだ、チロルくんが落ち着かないので、とにかく遊ばせて疲れさせよう

と思っていたけど、ぜんぜん元気で、皆さんとなかなかお話も出来なかった




2012,10,1,7

また機会があれば、落ち着きのない我が家の3ワンですがよろしくお願いします


これにて、オフ会記事終了とさせていただきます。。。







ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします

● COMMENT ●

こんにちわ

風邪はもう大丈夫ですか?
暑かったり涼しかったりで体調崩れますね~
お大事にね~
イルカの窓写真とカート写真私もチョコちゃんたちのを載せてました
やっぱり3兄弟って良いですね~
集合写真もお利口さんですね~優等生ですね~(笑)
また今度の機会にゆっくりお話しましょうね~

あのイルカの窓でも お写真♪ かわいいですねー♡(^_-)-☆
そして、いっぱいのかわいいわんこちゃん♡
チョコ・カカオ・チロルちゃん達 お利口さんなのよ~
って、先日も ゆかぶ☆さんとお話していたところでした(*^^*)

Coucouのいくこさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

風邪はだいぶ良くなりました!
ご心配していただいて、ありがとうございますm(__)m

ほんとに楽しいオフ会でした♪
今でも思い出したりしています(*^_^*)イミュウさんとは、ふれあえなかったけど(^_^;)今度会った時には、なでなでくらいは出来るかな!?
八景島も以外と近かったので、また遊びがてら行ってみようと思いました♪
ほんとにありがとうございました♪
またぜひ遊んで下さい。

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ゆかぶ☆さんと何話してたの~?!
やっだぁ~!我が家の3ワン、いい子じゃないよー!!落ち着きないし、大変だよ!
未だにドッタバタの毎日だよ(^_^;)
nonnoさん家も3ワンちゃんいるから、多頭飼いの大変さわかるよね~^m^
オフ会は楽しいけど、やっぱり躾の大切さを思い知らされるね(汗)
しかも、オフ会とか私一人での参戦が多いから余計考えちゃう。。。もっとこうしなきゃ!とか。
今回もいろいろ反省しながら、帰ってきてから、ダディーにいろいろ話したよ(^^ゞ
ワンコが楽しめればいいんだけど、飼い主としてはもっとこうであったらなって思うね!
だんだん季節もいい感じになってきたから、また長野?でnonnoさん家とも遊びたいです♪
静岡辺りもいいよね~♪また遊んでね(*^_^*)

チョコ君、カカオ君、チロル君、みんなお利口さんだな~って見ていました!
沢山のワンコの集合写真は、大変ですね。
我が家のミミは、みなさんのワンちゃんのようにリード離してお座りしていること
が、他に気がいっちゃって...
特におやつなんか見たら、動いちゃうので(>_<)
これから、訓練しないとなーと思いました。

また機会があれば、よろしくお願いします♪
リンク貼らせて頂いても良いですか?

Hidemamaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

我が家も落ち着きないから、大変ですよ!
途中で「終わったらおやつだから待てよ~!!」って声をかけないと、やっぱりジッとは出来ないですよ(^_^;)みんなとせっかくお会い出来たから、集合写真は撮りたいですよね♪
ミミちゃんもとーってもお利口さん♪おやつには目がないかもだけど^m^女の子はそれくらいがね!!

リンクありがとうございます。
私も貼らせてもらいますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/280-04f27087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月はハロウィンだね♪ «  | BLOG TOP |  » 八景島オフ会へ

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

