topimage

2017-10

 - --.--.-- --


10月はハロウィンだね♪ - 2012.10.03 Wed


こんばんは

今日はしとしと雨が降り続いている関東地方





さて、先日の月曜日はとーっても良いお天気だった日。。。

前日は台風でお散歩もゆっくり行けなかったので、ゆっくりランチにでも・・・




2012,10,3,1

柏の葉ららぽーとへ・・・



2012,10,3,2

久し振りのジョーカーズダイニングさんでのランチ・・・

ここは、ワンコメニューもあるので、3ワンもルンルン


っと、、、その前に・・・

ここは、被り物がたーくさん置いてあるんだったぁ~

10月はハロウィンもあるし、ご飯の前に・・・





2012,10,3,3

じゃーん

チョコ似合いすぎる

この日は、カメラを忘れて携帯で撮ったのですが、

あまりにもかわいすぎて

10月中の待ち受けはこれ





2012,10,3,4

チロルはね~

動きすぎてブレブレになっちゃった・・・





2012,10,3,5

カカオちゃんは~

かわえぇ~

これも何枚も何枚も撮った中のベスト





2012,10,3,6

チョコはまたまたかぶっちゃった


我が家の3ワンは被り物が苦手だけど、こんなイベントくらいはね




2012,10,3,7

そして、お待ちかねのランチを・・・



2012,10,3,8

いっただっきまぁ~す




2012,10,3,9

3ワンもおいしいご飯を食べて、大満足でした





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします

● COMMENT ●

こんにちは♪

emiさん、風邪は治った?
もう10月、ほんとだ、ハロウィンだね~

3ワンちゃん、ハロウィンの被り物似合ってる☆
うちも被り物苦手なんだけど・・・イベント位はね^^

美味しいランチ食べて、まったり過ごす時間って幸せだね~

こんにちわ~
体調戻りましたか~♪

3ワン連れてカフェか~いいな~☆
このお店はわんこの被り物とか置いてあるんですね、すごいサービスいいですね~

うんうん、みんなハローウインの被り物が似合ってて可愛い~☆
私も被り物写真1枚目のチョコちゃんの写真が一番好き~☆
チロルちゃんじはまだまだ元気っ子なんだね(笑)
皆笑顔で被り物かぶってくれてるからうらやましいですよ、りりーは被り物かぶると真顔ですから~♪

んん~~、かわゆいっ❤
最初の、チョコくん、とっても似合ってるぅ~♪
チロくんの、べ~も、愛嬌あってグッドグッド(*^^)b
カカちゃんも、とぉ~ってもキュートだよ~!!
ハロウィンのかぶりものって、カワイイね~。
こてつは、こんな笑顔にならないよ~。

こんにちは~♪
もう~ 3わんこちゃんとも みんな被り物しても 笑顔でカワイイ~♪
さすがだわ! 
うちの方では 被り物まである ドックカフェないから 1度も被せたことないけど、こんなにカワイイお顔が見れるなら 買ってみようかちら? て思っちゃった。 ^m^ うふ
でも すぐ冷静になったわ! スヌードでさえ ご飯食べ終わった時には 耳出てるほど 嫌がってること思い出した。
そのうえ モデルが違いすぎるわ!
ふぅ~ あぶないあぶない! (笑

きゃあ〜、かわいい♪
チョコちゃん、めっちゃ似合ってるよね?
かぼちゃの帽子もとんがりハットもどっちもいいっ。
こんなに帽子が似合う子初めて見たよ。
このまえうちのマックに麦わら帽子かぶせたんだけどびみょ〜だった(詳しくはブログ那須へ行ってきました♪をご覧下さい)。
カカオちゃんのとんがりハットも似合ってるね。
季節もののかぶりものがあるのはおもしろいね。
私も行ってみようっと。

こんばんわ

体調はいかがですか?
ドッグカフェに被り物があるの?
みなお利口にかぶっていますね~
チョコちゃん似合ってる!かわいいな~
チロルさんは嫌がってるの?
カカオちゃんはバッチリですね~
ご飯も美味しそう!楽しそうで良いですね~

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません。

モカアロちゃんも、被り物ダメなんだぁ~^m^
でも、絶対かわゆいと思う♪
イベントの時はかわいい被り物がたくさんだから、こんな時くらいはね~!!
ハロウィンは特にかわいいのがあるから、楽しいですね(*^_^*)
久し振りのランチ、やっぱりお出掛けっていいですね♪

みけさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません。

風邪は、すっかり良くなりました!ご心配おかけしましたm(__)m
歳とともに治りが悪くなって、大変でした(^^ゞ

ここは、たくさんの被り物が置いてあるので、行くとついつい被らせちゃうんです~^m^
買ったりまではしないから、こんな時だけは楽しんじゃいます♪
りりーちゃんは真顔になっちゃうの?!
でも、我が家もですよ!この日はたまたま笑顔でした!
被り物って、かわいいですよね♪

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません。

こてつくんも、被り物してたよね~♪とっても似合っていたよん!!
被り物すると、ほんとドヨヨ~ンなお顔になるよね!我が家もだよ(^_^;)
でも、この日は暑かったせいか笑顔?になってた(笑)
こてつくんの被り物もまたみたいなぁ~♪きららちゃんも出来るかな!?

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません。

風凛ちゃんの被り物姿見たい見たい!!ぜったい風ちゃん似合いそうだよ~^m^
我が家もスヌードダメダメ!!チョコ、チロルように買ったのに、食べる前にブルブルして外しちゃうもん(-_-;)せっかく買ったのに、今はどこへ行ったのか?って感じよー(^_^;)
イベントの被り物ってかわいいから、ついついかぶせちゃった^m^
ご飯前にでっかい声で「待て待て!」って大騒ぎして撮ったのよ(汗)

まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません。

まくまくさん、そんなに褒めないでよ~(^^ゞ超嬉しい^m^
って、何枚も撮った中でのベストを選んで載せたのよ(^_^;)他は見せられないくらいひどかったわ(汗)
マックくんも似合うよ!!
やっぱり、イベントの被り物ってかわいいよね♪
ジョーカーさんは被り物の種類もたくさんあって、楽しいよね!我が家もまた行こ~!!

Coucouのいくこさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません。

ここは、たくさんの被り物が置いてあるんです~♪しかも、サイズもいろいろあるので、大型犬のワンちゃんでも被れそうなのもあるんですよ~!!
ご飯が来るまでの間、遊びながら待ってられます♪
チロルは嫌がって嫌がって、だんだん下がってきちゃってるんです(^_^;)カカオも手で取ろうとするし(汗)
チョコだけは我慢してかわいく撮れました^m^
イミュウさんもいかがですか?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/281-68c0ab81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆Happy Birth Day Tyrol☆ «  | BLOG TOP |  » 楽しかったね♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

