topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ランチで気分転換! - 2012.10.18 Thu


こんばんは

今日は雨がパラパラと降り続いています

だんだん気温も下がってきて、秋?!冬?!のようです

おうちではチッコをしない我が家の2パピも、夜の寒さで最近はトイレシートでするようになりました

しかも・・・

今日、お仕事から帰宅して、ベットで寝んねしている3ワンのもとで行ったら・・・

な、な、な、な、なんと、、、

おねしょしてた

しかもしかも、毛布で隠してあった

すぐにダディーにmail

『ちょっと~、おねしょしたの隠してたでしょー!』って

それだけ、寒くなってきたんですね



さてさて、

先日のドックラン記事からだいぶ日にちが経ってしまいましたが・・・

ドックランを後に、、、

チロルを気分転換させる為に、、、ランチへ




2012,10,15,1

美味しい物を食べれば、嫌な事も忘れられるもんね



2012,10,15,2

美味しい物で気分転換



2012,10,15,3

嫌な事はわーすれた


この後は、カカオさんだけトリミングへGO




2012,10,15,5

いってきまぁ~す



2012,10,15,4

チョコは、、、

おつかれちゃんでした・・・




2012,10,15,6

チロルも、ドックランでの出来事も忘れてくれたかのような笑顔を見せてくれました



2012,10,15,7

カカオさんのトリミング待ち~



2012,10,15,8

お散歩で待機~



2012,10,15,9

ドックランであまり走れなかった分、マミーがダッシュで頑張りましたよ



2012,10,15,10

チョコはバギーでまったり、のーんびり

嫌な思い出も、、、

それも一つの思い出。。。

これから、たくさん楽しい思い出を増やそう!と決めた一日でした。。。




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします

● COMMENT ●

こんにちは♪

ほんと、急に寒くなった気がするね。
ひと雨毎に秋が深まりそう!

チロルくん、美味しい物食べて嫌な事なんて
どっかへ吹き飛ばしちゃえー!!!

カカちゃん待ちの間、emiさんと走って楽しかったね♪
見守ってるようなチョコくん、可愛いな~

うんうん チロルくん マミーといっぱい走って うまうま食べて イイ笑顔だね♪  ^m^
て emiさん 噛まれた後なのに 走ったの?  だ 大丈夫だった? 
もう~ なんてイイマミーなの~ *^^*
きっと チロルくんも守られてる! て分かってるね♪

ところで 2パピちゃんも おうちでトレイが出来るようになったのね~ おめでとう~♪
↑あれ? 喜んでいいのよね? (笑

うんうん、美味しいもの食べて、忘れちゃおう~!!
マミーと走って、忘れたよね~!!
ほんと、マミーって素敵~(#^.^#)
チロくんも、ちゃんと気分転換できたと思うよ。
emiさんも、大変だったのにお疲れ様~。

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(__)m

この日は、私も美味しい物食べて、忘れました!!
食べた後は、頑張って走りましたよ~^m^
って、周りにたくさん人がいたのですが(汗)ダッシュの繰り返し!
少しは、チロルも気晴らしになったかな。。。
心の傷はまだ治らないけどね・・・。
少しずつ、前のチロルに戻ってくれればな。。。

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(__)m

頑張って走ったよ~!!
ダディーが冷えピタ買ってきてくれて、それで冷やしていたから大丈夫!
我が子の為なら、痛みなんて耐えるわ!(^^)!
チロルの怖さを考えたら、私の怪我なんて屁の河童よ(^^ゞ

麦茶さん、、、
我が家のおトイレは例の場所よ^m^もう、そこ以外はダメみたい(^_^;)
相変わらず、ベットの足にシートを巻いて、我が家流のおトイレ完成よん(汗)

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(__)m

頑張って走ってみました!
チロルの辛さを考えたら、私の痛みはね。。。
少しでも、チロルの気分を変えてあげないと、これからのお出掛けも怖がっちゃうもんね。
今はまだ、警戒心が強くて、吠え癖がついちゃって大変です。
でも、少しずつ前のチロルに戻ってくれるように頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/286-57a045c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ランチで気分転換!】

こんばんは今日は雨がパラパラと降り続いていますだんだん気温も下がってきて、秋?!冬?!のようですお

まとめ【ランチで気分転換!】

こんばんは今日は雨がパラパラと降り続いていますだんだん気温も下がってきて、秋?!冬?!のようですお

お天気の良かったお休み♪ «  | BLOG TOP |  » 忘れてたわけじゃないんだよ。

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

