topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お天気の良かったお休み♪ - 2012.10.23 Tue


こんばんは

今日は、夜になって気温が下がって寒くなってきました

風邪をひかないように、みなさまもお気を付け下さいm(__)m




さてさて、久し振りの更新になってしまいました。。。

先週のお休みの日・・・

朝からとってもお天気が良かった日・・・




2012,10,23,1

お台場まで、のんびり散歩へ行ってきました



2012,10,23,2

半袖でもいいくらいのお天気



2012,10,23,3

3ワンもちょっと暑そうだったけど、、、

ゆっくり、のんびり、まったりお散歩




2012,10,23,4

チロルと走ってみたり・・・



2012,10,23,5

ダッシュしてみたり・・・



2012,10,23,6

チョコもちょこっと走ったり・・・



2012,10,23,7

休憩したり・・・



2012,10,23,8

カカオも走ってみたり・・・



2012,10,23,9

マミーに向かってカカオダッシュも見せてくれました・・・



お出掛けが楽しい季節

寒くなる前に、たくさんお出掛けしようね




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
帰りにポチッとお願いします

● COMMENT ●

こんにちは^^
海辺のお散歩って、ステキですね~。
わんこと一緒に走るemiさん、青春の1ページって感じですよん♪
ゆっくり出来た休日、リフレッシュできましたか~?

先日はありがとうございました^^
emiさんと初対面だったんだけど、初対面な感じがしなくって、
ぐいぐい話しかけちゃった(汗)
関西のオバちゃんパワーが発揮しちゃって(滝汗)
後々失礼なこと言ってなかったか?わたし・・、
と自己嫌悪でございます~。
emiさんごめんよぉぉぉ~~!!
でもでも、ほんとに楽しかった♪
3わんこ、みんな抱っこできたのは、幸せだったな~。
みんなほんとにかわいかったよぉぉ。
また絶対会いましょうね^^
約束~~!!(勝手に)

この時期おでかけ気持ちいいよね♪
お天気が良いとついでかけてしまいたくなるよ。
お台場の砂浜でダッシュ。
emiさんも一緒にダッシュするなんて若いね〜。
この後はみんなでウマウマ食べたのかな?
お台場はドッグカフェもたくさんあっていいよね。
私まだガンダム見に行ってないんだ。
今年中に行けるかしら。

お台場、憧れの地です^^
まだ踏み入れてなくて~。
休んでいる今のうちに行きたいとは思っているけどね。

emiさんがカカオちゃんに向かって両手広げるの、すごく愛情を感じて好きだなぁ。
皆においでってする姿、いつもいいなって思っています。

イイね~イイね~♪
わんことダッシュ。。。青春だね~(#^.^#)
お天気のいい日に、のんびりと、しあわせを感じるよね。
お台場、いつか行きたいなあ~♪

わお!emiさん 走ってる~(*^^*)元気だぁ~。 
私・・息切れしちゃうよ~~~汗。汗。。
・・・海は、いいですね~♪ 
ぽかぽか陽気で、お台場まで、のんびり散歩♪ 
こんないい陽気が長く続くといいのにね~♡

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おかえり~?!でいいのかしら?
お疲れ様♪しおんくんも、グッタリかな?
先日は、本当に楽しかったです!
もう、めぐさんが気さくな方で楽しかったぁー(*^_^*)
チロルの事も心配して下さってありがとうございますm(__)mギャンギャンうるさくてごめんね。。。
あんなに吠えるとは思わなかった(汗)しおんくんもビックリしちゃったよね。ごみんね。。。
次回は、ぜったい関西行くからねん♪
京都に奈良の鹿さんを連れてきてくれる約束したもんね^m^ついでに、鹿せんべいもよろしくね^m^
その時は、ダディーを引きずってでも連れて行くから!鹿さんがいれば行くって言うわ(笑)
楽しい時間をありがとう❤

まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんと、今の季節お出掛けに最適ですよね♪
久し振りにお台場へ行ってきました(*^_^*)
我が家は、いつもガンダム見忘れちゃって、帰ってから「また見なかった(^_^;)」ってなるの~(汗)
次回行った時は忘れず見なくちゃ!
まくまくさんも、今年中に行けるといいね♪

さちほさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そっかぁ~。さちほさんはお台場行ってないのか。。。
今度一緒に行こう!!焼き肉食べよ~^m^
走ろう~!!ねっ!シェリくーん❤おね~ちゃんと走ろうね^m^

カカオは、いつもぜんぜん走らないから、こうやって私が先回りして「カカオ~!!」って叫ぶと走ってくれるの。運動不足だから、走らせないとね!
今度はシェリくーん♪って叫ぼうかしら^m^

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

砂浜を走って、青春っぽくしてみましたぁ~♪
この日は、気持ちの良いお天気で、走りたくなっちゃった^m^

そっか、ゆかぶ☆さんこの間、幕張に来た時は、お泊りじゃなかったからお台場までは行けなかったんだね。
今度は、ゆっくり観光が出来るといいね♪その時は、ご一緒しますよん♪

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

走りますよ~!!
いいお天気で、気持ち良くて、ついつい走りたくなっちゃって(^^ゞ
これくらいの気候だと、お出掛けするのが楽しいですね♪
nonnoさん家もサイクリング楽しそうでしたね(*^_^*)
寒くなると、お散歩も辛くなるな。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/287-29321f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達に会いに♪ «  | BLOG TOP |  » ランチで気分転換!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

