topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネムネムなんだよ・・・ - 2012.11.05 Mon


こんばんは

最近は、ほんとに寒さがこたえるようになり、乾燥もヒドクなってきましたね

職業柄、手荒れもひどく、最近、、、携帯のタッチパネルが動かないくらい

って職業のせいにしてたけど、年齢とともにカッサカサになっているんですよね~

我が家は、加湿器フルで働いてくれています



さてさて、寒くなってきた所で、、、

カーペットやら、毛布やら、ハロゲンやらを先日出しまして

我が家の寒がり長男チョコが・・・




2012,11,5,1

ネムネムになると、こうなっちゃうんです



2012,11,5,2

かわえぇ~なぁ



2012,11,5,3

起きちゃっても・・・



2012,11,5,4

ぬっくぬくだと、すぐに寝ちゃうのだ

夜寝んねする時も、チョコだけお布団にもぐってぬっくぬくで寝んねするのね

寒さに弱いチョコくんでした




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

emiさん、先日は本当にありがとう☆
楽しい時間を過ごす事が出来ましたー
3ワンちゃん、可愛くってお利口さんだったなぁ。
チロくん、めーっちゃフレンドリーで可愛かった~
もっちろん、カカちゃんもチョコくんもね^^
チョコくん、寒がりさんなのに寒い所に来てくれてありがとうね☆

ぬくぬくでねんねしてるチョコくん、ほんと可愛いよ~

↑ トップの秋冬バージョンの写真♪ いいね(^_-)-☆

ぬくぬく・・ねんね・・♡
かわいいね~~♪ (*^^*)

そうそう!モカアロちゃんのことで、見て来ちゃった~♪
かわいい子達と素敵デート♡ 
いいですね~♪ (^_-)-☆
私もモカアロちゃんに会ってみた~い♡ 
こちらでもUP♪ 楽しみにしてますよ~♪

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お世話になりましたぁ~m(__)m
ほんと、楽しかった♪
今も、すずさん一家のお話をダディーにしてるくらい^m^
すずさんのブログ見て、ダディーがニヤニヤ、デレデレしてるのよ(笑)
ほんとに、ありがとうございました。
次回は、我が家が関西デビュー出来る事を・・・☆

チョコは小さい時から、寒がりさんなの(^_^;)
過保護に育てすぎちゃったかな(^^ゞ
でも、冬はお布団にもぐってくれるから、湯たんぽがわりになっちゃうのね♪

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

秋冬バージョンにしてみました♪
頑張って撮りました!

最近、冬になりつつあって、チョコもブルブルなの(^_^;)
朝なんて、お布団からお顔だけしか出さないんだもん。ほんと寒がりさんです。

そーなの~!
モカアロちゃんにお会いしたの♪
もうね、めっちゃ小さくて、かわいい~❤
すずさんご夫婦も、とっても優しくて、楽しかったです(*^_^*)
私も、upしなきゃ(汗)でもね、、、お写真がうまく撮れてなかった(T_T)

こんにちは~♪
もう~ チョコたん ほんとにカワイイんだから ^m^
うちもね 凛は飼い主にピタッ! て引っ付いて寝てるの。
うん 凛だけは・・・ ^^;

そうそう! あたしも手がシワシワになってきたの~
きっと 寒さで乾燥してるせいよね? 
ちなみに 大して家事してないから 荒れてはないの。 (笑

こんにちは^^
きゃ~、チョコくん、かわいいっ!!
まったりな感じが伝わります~。
ぬくぬくベッド、気持ちいいね~。
くっ・・・・あの時こっそり連れて帰っていれば、
この可愛い姿を生で見れたのにっ!(←キケン)

急に寒くなったもんね~。
emiさんも体調崩したらあかんよ!

いやぁ~~、めっちゃカワユイっ☆
見てると、ぬくぬくホッコリするわあ~(#^.^#)
うちも、こてつは薄毛ちゃんだからか、毛布の中に入り込んで寝てる^m^
鼻だけ出してたりするんだよ~。

うんうん、乾燥すごいよっ(>_<)
すでに、クリームべたべた塗りまくってるよ。。。
真冬どうしよ~(^_^;)

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

麦茶さん、大丈夫?凛ちゃんの具合はどう?
ほんとに、心配。。。辛いよね。でも、大丈夫!絶対治る!

チョコはほんとに寒がりさんでね~(^_^;)ムッチムチなのに^m^
でも、包まって寝んねしてるの見ると、気持ち良さそうで、ついつい見入ってしまうの♪
つんつんしたり、いたずらしたくなっちゃうの(^^ゞ

麦茶さんもカサカサなの~^m^一緒だぁー!
絶対、乾燥のせいだよね!年齢のせいじゃないよね?!

めぐさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

えっ?!チョコは渡さないわよ~^m^
だめだめ!わがまま坊ちゃんだもーん☆ってか、マミー命だ❤か❤ら❤ウフッ♪
えっ?!チロルとカカオ?もっちろん!!マミー命よ~^m^

寒くなってきたね。。。めぐさんも気を付けてね!

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

かわいい~よね~♪(親ばかすぎる)
こてつくんは、薄毛ちゃんかぁ~^m^チョコはムッチムチなのに、寒がりさんなんだよー(^_^;)
今から、こんなに包まって、冬になったらヤバいよね(笑)
って、乾燥もだよねー(・・;)
もう、お顔もカサカサ、手もカサカサ。。。
冬がコワイわ・・・(^_^;)

可愛いなぁ~。
うちの子達は上に掛けられるの苦手らしく、とっても羨ましいです。

私も手荒れがひどかったんだけど、今年の始めにリスブランのビューティーシャン ハンドクルームというのを使ってます。結構良いよ^^

さちほさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

シェリ&アミちゃんは、上にかけられるのが苦手なんだ。
チロルは暑がりさんだから、苦手だよ~!
チョコだけが、寒さに弱いの~(^_^;)って、暑さにも弱いけどね(汗)
冬は、湯たんぽみたいで一緒に寝るのにサイコーだよ(笑)

手荒れって、ほんと毎年辛い。。。年々、ヒドクなってる気がする(・_・;)って事は、やっぱり歳のせいかしら(>_<)
さちほさんも、手荒れするんだ。なんだか、効きそうな名前のハンドクリームだね☆探してみよっかなぁ~♪
普通に売ってる?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/290-3afeaf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢でお友達とおデート♪ «  | BLOG TOP |  » 次の日もお友達とランチへ♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

