topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢でお友達とおデート♪ - 2012.11.07 Wed

こんばんは

今日はポカポカ陽気だった関東地方





さて、さて、

11月1日(木)

関西から、ブロ友さんご一家が軽井沢に家族旅行に来る~

という事で・・・




2012,11,6,2

我が家の3ワン&わたくし、、、

家族旅行にお邪魔させてもらうことに・・・




2012,11,6,1

軽井沢は紅葉が見頃



2012,11,6,3

お山の美味しい空気を吸いながら、お散歩てくてく、もみじで撮影・・・


そろそろ到着する頃かなぁ~

って、、、

わたくし、待ち合わせ場所を間違えてしまい

大切なお友達を30分以上も待たせてしまいました




2012,11,6,4

こんなわたくし&3ワンを

優しく待っていてくれたお友達・・・

モカとアロアのてくてく日記

の、モカちゃん、アロアちゃん、すずさん、やっちゃんさん

ブログを通して、仲良くさせて頂き、初めてお会いする事が出来ました

私が大遅刻をしてしまったので、、、

早速、おランチへGO

ここからは、わたくし、やっちゃんさんのお車にピタッとくっついて、迷子にならないようにGO




2012,11,6,5

紅葉を眺めながら・・・



2012,11,6,8

『DOG GARDN RESORT DOG DEPT』さんに到着

DOG DEPTさんのCaféは数回行った事はありますが、場所に寄って、雰囲気がぜんぜん違う!

軽井沢は軽井沢らしい、店内の天井が高く、木のぬくもりを感じさせる雰囲気

外にはドックランもあり、広々としていました




2012,11,6,7

スタッフさんがワンズにお水を持ってきてくれた瞬間・・・

えっと・・・

左からチロル・カカオ・モカちゃん・チョコでございます

アロアちゃんは、、、謙虚なの。。。

我が家の3ワンがガツガツしてるから、きっとこわくて入れなかったんだよね ごめんね。。。




2012,11,6,13

そして、おランチは・・・

パスタランチ(アマトリチャーナ)スープ&サラダ&ドリンク付きでした

ゆっくりお食事しながら、おしゃべりしながら、くつろいだ後は

次なる目的地へGO




2012,11,6,10

仲良し姉妹・・・



2012,11,6,11

あーちゃん



2012,11,6,12

父ちゃんを待つモカちゃん



2012,11,6,9

オサレなドックカフェを後に・・・

いざ、しゅっぱーつ



相変わらず、、、

お写真がチーーーンな物ばかり・・・

あんなに可愛かった、モカちゃん、アロアちゃん、ちゃんと撮れてなくてごめんね。。。

続きも、あれ?!

って感じですが、良かったら見に来て下さいm(__)m




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪
もうあれから1週間なんて・・・(T_T)
ほんと、ありがとうね~楽しかった☆

TOP画像の写真、とってもカワイイよ~
あの公園で撮ったんだね^^ お写真、ちゃんと撮れてるよ!
emiさん、わが家より全然先に着いてたじゃなーい。
ちゃんとハッキリ場所言わなかった私がいかん!ごめんね。

何か初対面とは思えない位人もワンコも仲良しだったね♪
みんなでお水飲んでたの、可愛かったーv-10

続き、楽しみにしてまーす☆

すずさんのブログで拝見しました!
軽井沢に行ってきたんですね~
紅葉がとっても綺麗ですよね♪

4ワン並んでお水を飲む姿が可愛い~
最初、見た時にあれ、1ワン足りない...と思ったら、アロアちゃんがいなかったんですね。
軽井沢、行きたいな~

TOP画像のもみじと3わんこが可愛い~☆
こんなにそろってお利口さんですね~♪

emiさんってすごい行動範囲が広いですね~☆
関西に住んでいる私にとって軽井沢ってめっちゃ遠く感じるんだけどemiさん所からでも遠いよね?
4わんこそろってお水飲んでいる所なんか微笑ましいね~
モカちゃんって物怖じしない性格なのかな~いいな~☆

カカオちゃんのもみじの葉を乗せた写真すっごく可愛い~可愛いすぎる~☆

モカアロちゃんだぁ。
面識はないけど、友達のうっさん&レイ様のお友達♪
どこで繋がっているか分からないね~。
今度一緒に神戸行く?

続き楽しみにしてまーす。

軽井沢、めちゃめちゃ紅葉がキレイですねー☆
うぅ、うちもダンナが休みだったら行きたかったー><。
わはは! 4ワンコの上からのお写真、可愛いー♪

続きも楽しみにしてまーす♪

先日は、ひとバスツアーにご参加いただきまして
ありがとうございましたー!
幹事、かなりテンパっていてスミマセンでした・・・(汗)
チロル君、うちのダンナをガン見していた姿が
とっても可愛くて面白かった~(^∀^)
今度、ぜひゆっくり遊んで下さいね^^

あ、あとリンク貼らせて頂いてもよろしいですかー?

さすが~emiさん、軽井沢まで行っちゃう~♪パワフルだわっ(#^.^#)
モカアロ家との楽しいお時間、良かったね~。
めったに会える距離じゃないもんね~。
お話もはずんだことでしょう♪
お水飲んでる、わんずのお写真いいね~。
はじめましてでも、仲良しさん~♪

紅葉もとってもキレイだね☆

emiさん、すご〜いアクティブ♪
軽井沢まで車でひとっ走りしたのね。
私も自分をかなりアクティブだと思っていたけど、emiさんの行動力には負けたわ(笑)。

軽井沢は紅葉きれいだね。
ブログのトップの写真、これだったんだね。
3ワンともとってもかわいくて気に入ってます。

関西からのお友達と会えてよかったね。
オシャレなランチをいただいて、次に向かったのはどこかな?
続きを楽しみにしてます。

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっとこさ、更新しました(^_^;)
もう、すずさん更新が早いから、追いかけっこな感じで更新しました(笑)
早いなぁ~。すずさん一家と楽しんでいたのが1週間前だなんて・・・。
ほんとに楽しかったなぁー♪
すずさんもやっちゃんさんも優しいし、お兄ちゃん、お姉ちゃんみたいだった(*^。^*)
甘えっぱなしのひと時でした♪ありがとうございますm(__)m
チロルの事も可愛がってくれて、ほんとにうれしかった(>_<)
モカアロちゃんも、ほんとに可愛くって、抱っこしてたら、、、ぜったい今頃我が家に・・・^m^
モカちゃんと、チロルのグイグイ加減も似てて、見ているだけで楽しかったです!
また、絶対絶対、遊んで下さいねん(*^_^*)

Hidemamaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

モカアロちゃんに会ってきましたぁ~♪
ほんとに、小さくってめっちゃ可愛かったですよ~(*^_^*)
すずさんもやっちゃんさんもとっても優しくって、甘えっぱなしの我が家でした(^_^;)
チロルがうるさくして、モカアロちゃんに嫌われちゃうか心配だったんだけど、ぜんぜん仲良くしてくれたんです♪モカアロちゃんがとっても穏やかな性格だったからかな♪
一緒にお水飲んでる姿には、ほんと嬉しくて感激でした(^^♪
あーちゃんは、ほんとに大人しくて、我が家の3ワンがガツガツしすぎで、お水飲めなかったんですm(__)m

みけさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

関西からは軽井沢って遠いよね~!!
すずさん一家、ほんとすごいよ~☆
我が家からは、、、う~ん2時間くらいで着いたの(*^^)vえっ?飛ばしたわけじゃーないわよ~^m^
普通に、途中で休憩して2時間かからないくらいでした!以外と近かったぁ~♪

もう、モカアロちゃん、サイコーに可愛かったです♪
この日は、鼻の下のびっぱなしでした(^^ゞ
モカちゃんはとってもフレンドリーに我が家の3ワンと仲良くしてくれたし、アロアちゃんもママっこちゃんでとても大人しいいい子~☆
楽しい時間が過ごせました♪

さちほさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そーなんだよ~♪モカアロちゃんに会ってきたよ~(*^。^*)
ね~、レイ様とお友達だもんね♪
可愛かったよ~(#^.^#)
きっと、レイ様もかわゆいんだろ~なぁ~♪

うんうん、一緒に神戸行きたい行きたい!!
来年にでも、一緒に行きたいね♪

ひとしんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

軽井沢、ほんとにきれいな紅葉でしたよ~♪
もう、あんなにキレイな紅葉、ちゃんと見たの初めてってくらい!!感動でした☆
日本人で良かったぁ~^m^紅葉サイコー!!
そっかぁ、旦那様がお仕事だったんですね。
でも、ひとしんさん家はどこでも行っちゃうから、今からでも行っちゃう感じじゃなぁーい!?
今が見ごろだよ~ん!

ひとバスツアー、本当に楽しかったです♪ありがとうございましたm(__)m
また、是非ご一緒に遊んで下さい。

リンク、こちらこそですm(__)m
これからも、宜しくお願いします♪

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

会いに行ってきちゃったぁ~^m^
軽井沢までは、我が家からはそんなに遠くないんだよ~!
朝のラッシュにはまると、大変だけど、それ以外の道はスイスイだから2時間かからないで着いちゃうの^m^
せっかくだから、お邪魔しちゃった♪
もう、モカアロちゃん&すずさんご夫婦がとても優しくって、甘えっぱなしの我が家でした(^^ゞ
紅葉もちょうど見ごろで、キレイだったよ☆

早く、こてきらちゃんにもお会いしたいわ~♪

まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

行ってきちゃったぁ~♪
でもね、我が家から2時間かからないで行けたよ!以外と近いんだよ~♪
まくまくさんも行けるよー!
日光より近いよ^m^って、我が家もこの間、日光行って来ちゃったぁー(^O^)/
その記事はまたで(^_^;)

軽井沢もすごく紅葉キレイだよ☆
まくまくさんも行った方がいいよ!パパさんに頼んでみて♪
また、ランチしようね♪

きゃぁ~ さすがemiさん! 軽井沢まで来てたのね~♪ 
いつもながら 素敵な行動力だわ♪ ^m^ 

軽井沢 紅葉が綺麗だったんだね。 
最初のオサシン すっごくイイ! 3わんこちゃん+モカアロちゃん ご対面も仲良くできたみたいで 続きが楽しみだよ♪
旧軽も行ったのかな? 


麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

行ってきちゃったぁ~♪
もうね、紅葉がとってもキレイでビックリしちゃった!感動だよー☆
麦茶さん家の方も紅葉ってるよね!?
紅葉っていいね!
モカアロちゃんも、とてもかわいくて、連れて帰りたかったよー(*^_^*)

軽井沢の紅葉素敵ですね~!
秋の軽井沢♪ いつか行きたくなっちゃった~(*^^*)
秋バージョン♪
おいしい空気を吸いながら・・お散歩♪ てくてく・・
モミジ? のせて カカオちゃん、かわゆいね♡
モカアロちゃん、ちっちゃいんだぁ~!
かわいい子たちと デート♡
こんな素敵なところ、いくらでも歩けちゃうね~♪
おしゃべりも弾んで とても 楽しそう~♪ いいなぁ~♪

nonnoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

紅葉、ほんとにキレイでしたよ☆癒されてきたぁ~♪
モカアロちゃん、ここちゃんくらいかな!?小さくってかわいかった(*^_^*)
抱っこ出来なかったのが、悔やまれる(>_<)
次回はぜったい抱っこするんだぁ~♪
軽井沢、ぜったいいいよ~!
我が家も、旅行で行きたいもん!
お山の空気も美味しいしね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/291-cca47e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢散策・・・♪ «  | BLOG TOP |  » ネムネムなんだよ・・・

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。