topimage

2017-07

 - --.--.-- --


軽井沢散策・・・♪ - 2012.11.11 Sun


こんちは

今日は、夕方から雨予報・・・

久し振りの日曜日休みなのに、、、お掃除やら、お洗濯やら、たくさんやりたいのに~、雨が降る前にちゃちゃっと出来るかしら

年末の大掃除も間近

出来る時にちょこちょこやらなくちゃ




さてさて、

軽井沢散策スタートしまぁーす

ランチの後は・・・




2012,11,10,1

『雲場池』へ・・・

こちらは、紅葉が見頃との事で行ってみました




2012,11,10,2

これだけ素晴らしい紅葉。。。

観光バスでのコースにもなっているみたいで、たくさんの観光客がいました




2012,11,10,3

お天気もサイコー

鴨さんもスイーっと気持ち良さそうにプカプカッ




2012,11,10,4

そんな鴨さんを狙う、食いしん坊カカオ・・・



2012,11,10,5

お水も透き通っていて、落ち葉も見えるくらい・・・



2012,11,10,6

太陽の光を浴びるもみじ達・・・

本当に素晴らしい紅葉でした・・・


さぁ~、キレイな紅葉も見れたので、急げ急げ

お次に向かった先は・・・




2012,11,10,7

『ハルニレテラス』さん・・・

ここから、ちょっこっとお散歩しながら・・・




2012,11,10,8

こちらでも、紅葉を眺めつつ・・・



2012,11,10,9

てくてくお散歩・・・



2012,11,10,10

『石の教会』へ・・・



2012,11,10,13

とても素敵な教会でした・・・



2012,11,10,11

アロアちゃんに見つめられるわたし・・・



2012,11,10,12

高い所もへっちゃらなあーちゃん・・・



2012,11,10,18

助けを求めるモカちゃん・・・



2012,11,10,14

そして、、、

『軽井沢高原教会』





2012,11,10,15

こちらも素敵な教会でした・・・



2012,11,10,16

外には、かわゆいお椅子が3つ・・・

最後にみんなで記念撮影・・・



楽しい時間はあっと言う間・・・

モカアロちゃんご一家は、お宿に向かうためこちらでバイバイとなりました

短い時間だったけど、楽しい時間を過ごす事ができました

モカちゃん、アロアちゃん、すずさん、やっちゃんさん、

楽しい時間をありがとう


2012,11,10,17

また会える日を楽しみにしています・・・




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします






● COMMENT ●

こんにちは~♪
あたしね 長野県人だけど「雲場池」まだ行ったことないの~ ><
emiさんの写真みて ステキー♪ 行きたい! て叫んでたわ (笑
ちなみに ハルニレテラスもまだなの・・・ 
やだ! emiさん&すずさんのが よっぽど軽井沢の事知ってるかも・・・ おほほ

カカオちゃん 鴨鍋も美味しいよ~ ^m^

こんにちは♪

あの日からもう10日以上・・・ウジウジ・・・(笑)
emiさん、写真バッチリ☆じゃないの~
ほんと、私からすれば神業よ、神業!!

くまさんの椅子に座ってるチョコくん達、本当に可愛いよね~
おじゃ虫した事反省だわー(汗)

こちらこそ、本当にありがとうございました。
また逢える日を楽しみにしてまーすo(*^▽^*)o

emiさん、写真素敵ね~。
水に紅葉が、何故か☆が浮かんでいるようでとっても素敵。
教会とか、散策とか、ゆったり時間が流れているようで良いね~。
私も紅葉見たくなった!
モカアロちゃん達もきっと楽しんだね~。

こんにちは♪
素敵な時期の軽井沢皆さんお出かけされてますね
石の教会なんてあるんですね。素敵♪
我が家も今度ゆっくり軽井沢周ってみたいな~

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

えっ?麦茶さん行ってないの???ダメよ~(^_^;)行かなくちゃ!
紅葉時期は絶対行ってみて♪
すっごくキレイだからo(^▽^)oもうね、感動ものよ☆彡
人はスゴイけど(^^;;でも、あの紅葉は素敵過ぎるよん!
カカオも、カモちゃんに釘付けよ(笑)きっと、頭の中は・・・(o^-^)いつ飛び込んで食べてしまうか心配だったわ(^。^;)

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あれから・・・(;o;)早いね(泣)
でもね、今でも思い出すの♪ほんとに楽しかったから~(*゚▽゚*)

紅葉サイコーだったね(^-^)
もっとお写真撮ればよかった(^_^;)やっぱり3ワン連れていると、なかなかうまく撮れないんだよね(汗)
でも、ミラーレスだから撮りやすいは撮りやすいんだよ!
すずさんも、自分用にミラーレスいかが?!
くまちゃんのお椅子可愛かったね(*^_^*)モカアロちゃんにも座ってもらいたかったなぁ~♪
絶対、可愛かったよ♥

そうそう、、、残念なお知らせが・・・(;_;)
やっぱり、行けなそうなの(ToT)もう、ショックでショックで倒れそう(-.-;)
でも、1月には!って。。。
行けるかな・・・。

さちほさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

キレイだよね~♪
水面に落ち葉がパラパラとあって、透き通るお水もとってもキレイだったよ(^-^)
カメラが良かったら、もっとキレイに撮れたと思うけど、、、私のカメラじゃ、あれが精一杯だった(^_^;)
紅葉、ほんとにキレイだよ!
見に行きたいね~(*´ω`*)
関東で、これからの紅葉、一緒に行けたらいいねん♪やっぱり、山登っちゃう~(o^-^)

coco♪ママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

紅葉の時期は、ほんとにキレイだよ、軽井沢♪
かなり、おすすめだわ(^-^)
でも、一日じゃ足りないから、ゆっくり行けると楽しさ倍増!!
coco♪ママさんも絶対行ってね♪

cocoちゃんの様子はどうですか?!Linoちゃんとの距離は?!
まだまだ慣れないよね。
多頭飼い、大変だけど、楽しさは倍だよ(*^_^*)
また、Linoちゃんも一緒にお会い出来る日を楽しみにしていますo(^▽^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/292-066b191e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日光へ・・・ «  | BLOG TOP |  » 軽井沢でお友達とおデート♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

