topimage

2017-08

 - --.--.-- --


最南端かぁ~! - 2012.11.26 Mon


こんにちは

お昼頃から雨がシトシト降り始めた関東地方です

夜のお散歩が行けないので、小雨の中思いっきり走らせてきた我が家です




さて、房総お出かけ記事、本日で最終です

お付き合いくださいm(_ _)m

足湯を堪能した後は、、、海の方へGO




2012,11,26,1

~房総半島最南端~



2012,11,26,2

~野島崎灯台~



2012,11,26,3

てくてく歩いていると、、、



2012,11,26,4

すっごーい!!



2012,11,26,5

お賽銭箱があったので、パンパンとお願い事をしちゃいました



2012,11,26,6

岩の上にベンチがあり、ここからの眺めがサイコー



2012,11,26,7

3ワンもベンチで休憩

結構、年期の入ったベンチですね




2012,11,26,8

この白い灯台は上まであがれます。ワンコはNGですが・・・



2012,11,26,9

この日は、お天気が良かったのに、水平線の島々は見れませんでした



2012,11,26,10

またまた、てくてく・・・

ここは、ほんとにキレイに整備されているので、3ワンも歩きやすいみたいだった




2012,11,26,11

広い芝生の広場があったので、またまたちょこっとお遊び・・・



2012,11,26,12

ポカポカ陽気だったので、歩いて走って、私達も汗ばむくらい

3ワンもたーくさんお遊び出来ました




2012,11,26,13

元気に遊ぶ姿、たくさんの笑顔が見れて、楽しかったなぁ~



2012,11,26,14

灯台には登れなかったけど、千葉の最南端でキレイな景色が見れました



2012,11,26,15

房総半島も、まだまだ見所たーくさん。

またゆっくり3ワンと遊びに来たいと思いました・・・




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
帰りにポチッとお願いします

● COMMENT ●

野島崎灯台へ行ったのね~。
芝生もあっていいね!私は通るだけで行ったこと無いの~。

そうそう!あの灯台のベンチはね、夕日が見れる位置にあってカップルのラブラブベンチらしいよ^^
私もシェリとラブラブしに行こうかな~(笑)

うんうん、千葉も遊ぶ所沢山あるから、堪能してね^^
そしてたまに遊んで~。

こんにちは♪

楽しい1日だったね(*^_^*)
3ワンちゃんもいっぱい遊べて嬉しそう。

1枚目の写真、いいね~みんな可愛い☆
上のは・・・トビウオ??

最南端って言っても暖かくはないの?(単純)
灯台も見えてほんと、素敵な所だね。
またみんなで遊びに行かなくちゃね♪

海~♪ いいですね~(*^^*)
3わんこ達も 笑顔いっぱいで 楽しそうです♪
千葉の海にも行ってみたい処の一つ。
・・我が家からは 遠いんだよなぁ~。
ちょっこし プチ☆旅行♪ の気分♡
味わわせていただきました・・・(^_-)-☆
楽しい1日になりましたね~♪

野島崎に行ってきたんだ〜。
房総最南端、って響きがいいよね。
それにとってもいい眺め♪
我が家もこのまえ房総ドライブしたときにこことおったんだけど、台風来てたからスルーしちゃった。
今度は絶対ここ寄ってみようっと。
3ワン達もとっても楽しそう♪
とってもいい休日だったね☆

いいな~、楽しい1日だったね~♪
わん連れで、美味しい海鮮食べに行きた~いっ!!
でも、家からだと、愛知か、北陸か、どっちにしろ結構かかるんだよね(^_^;)
たまには、海見に行きたいな~♪
3わんずも、走っててくてくして、楽しそう~☆
笑顔が見れると、嬉しいねっ(#^.^#)

さちほさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみませんm(_ _)m

あのベンチすごいよね~!!
きっと、夕日がキレイなんだろーなぁー♪と思ったよ(^-^)
平日だったからカップルはいなかったけど、老夫婦が座って景色を仲良く見ていて、なんか素敵だった☆

千葉はまだまだ行きたい所いーっぱいだから、今度はさちほさんとシェリ&アミちゃんとおデートしなくちゃ(*^^*)お願いします(^O^)

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

すっごく楽しめた一日でした♪
トビウオさんともお写真撮れたし~(^-^;なんか、すごく大きくて撮るのに必死でした(汗)
最南端、暖かさは???うーん(._.)あんま気にしなかった(^^;;
でも、すごくキレイに整備されてたし、平日だったからゆっくり出来ました(^-^)
うん、今度は春くらいにまた行きたいなぁ~!!

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

夏の海もいいけど、冬の海って空気が澄んでいて気持ち良かったです♪
千葉、、、我が家からも遠かったですよ~(^^;;
ほんと、プチ旅行気分でした(^-^)
日帰りでも3ワンが楽しんでくれたし、私達も大満足な一日でした♪

まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

先日はありがとうございました♪
楽しい時間が過ごせました(^-^)

野島崎灯台、いい所だったよ♪
景色もいいし、キレイに整備されてるしお散歩しやすかったぁー(*^^*)
まくまくさんも是非行ってみてね!!
楽しい一日が過ごせました(*^_^*)

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

楽しい一日でしたぁ~♪
館山までは、我が家から結構遠いんだよ(^^;;
2時間はかかったと思う(汗)
でも、美味しい物が3ワンと食べれる~(๑≧౪≦)って、行ってきちゃったのー(*^^*)
だって、食べ放題だし、魚介大好きだから♪ドックランもあったから、うるさいチロルも満足してくれました(^-^;
我が子の笑顔が見れると、行って良かったなぁー♪って思っちゃう(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/298-057a8581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくのお気に入り♪ «  | BLOG TOP |  » 食後の後は・・・

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

