topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼくのお気に入り♪ - 2012.12.02 Sun


こんばんは

今日も一日寒かった関東地方

風邪をひかないように気をつけなきゃ




さて、今日はチロルくんがブログupしまぁーす


チロルです

今日は、ぼくが今はまっている物を紹介しちゃいます

最近、ぼくはフリスビーにはまっています

とっても大事にしていた柔らかいフリスビーでマミーといつも遊んでいたんだけど

ダディーが川に流しちゃったんだ・・・

マミーはダディーに激怒して、ぼくもとても悲しかったの

でもね、その後すぐにマミーがぼくの為に、ポチッとしてくれたの




2012,12,2,1

それが届いたんだよ~



2012,12,2,2

これこれ

前のよりはちょっと大きいけど、ぼくにピッタリのブルー

お気に入りになっちゃった




2012,12,2,3

噛み心地も抜群

早く遊びたくてウズウズしちゃった




2012,12,2,4

カカちゃんも遊びたそうだったけど、これはぼくのだから渡さないんだ



2012,12,2,5

チョッたんも羨ましそうに見てたけど、、、これはぼくのだから



2012,12,2,6

チョッたんは、こっちの大きくて硬い方でどーぞ

マミーは2種類のフリスビーを買ってくれたけど、こっちはデカイよ~

どうやら、大きさをあまり確認しないでポチッとしちゃったみたいだよ

いつか、空中キャッチが出来るようになったら使ってやるか




2012,12,2,7

今はまだまだ練習中だけど、カッチョよくキャッチ出来るようになったら、マミーにお写真撮ってもらうね

その前に、マミーが上手に投げてくれるように練習してね、頼むよ



寒くなってきたので、みなさん風邪かないように気をつけてください

チロルくんでした





最後までお読み頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~
この前の女子会はお疲れ様でしたー
emiさんってばイケルくち~次回が楽しみになりました(笑)

チロルくん、フリスビーやるんだーすごいじゃん。
ぜひ動画で撮ってUPしてね。
チョコちゃんやカカオちゃんにあげないとこがまた可愛いっ!
末っ子はちゃんと主張しないとねっ。

こんにちは~♪
チロルくん フリスピー好きなの?  
や~ん ジャンピングキャッチとか 絶対似合うよね~♪
もう 楽しみだわぁ~ ^m^
て、チョコたんには大きいのあげるなんて、なんて優しいの! 
そうよね? (笑


チロルくん、スゴイね~。
楽しそうにキャッチしているチロルくんを想像しちゃった~。
うちの2パピは永遠に無理だな^^;
emiさんも投げるの頑張って~^^

こんにちは♪

チロル君、すぐ習得しそうだね!
確かに投げるのって結構難しそうね・・・
emiさんひそかに自主トレしたほうがいいんじゃない☆(笑)
チョコ君は家でも控えめなんだ~
いつも舌チロがかわい過ぎ!

こんにちは♪
先日はありがとうございました♪

チロル君フリスビー好きなんだね(^^♪
ジャンピングキャッチ出来るとカッコいいよね(笑)
技習得まで密かに特訓だねヽ(^o^)丿
emiさん、筋肉痛にならないでね~

こんにちは♪

チロくん、おニューのフリスビーよかったね(*^_^*)
モカみたいに釣られちゃダメだよ(笑)

emiさん投げる練習しなくっちゃね!!
私投げるのすっごい下手なのさ~
ナイスキャッチののお写真待ってるよ~^^

emiさん達も風邪引かないでね。

チロル君、よかったね~♪
フリスビー・キャッチ♪ の写真~ 楽しみにしてるよ~(*^^*)
チロ君、楽しみがまたできたね~♪
ウフフ・・♡
はやく、フリスビーの練習したいね~♪
emiママ特訓だね~(^_-)-☆

チロル君、新しいフリスビー買ってもらってご機嫌だね♪
前のはダディーが川に流しちゃったっていうのが笑える^^
これから特訓だね。
いつか大きい大会に出られるといいね。
チロル君ならきっといけるよ。

ps.私事ですが、おもいっきりかぜをひきました。
今朝になって熱もでてきたのでこれから病院に行ってきます。
理由はね、金曜日に半袖のTシャツで散歩にでかけたから。
寒くなってきたからemiさんも気をつけてね。


こんにちわ

先日はありがとうございました
emiさんいい呑みっぷりでしたね~(笑)
またご一緒出来るといいな~
チロル君フリスビー出来るのね~
新しいの買って貰って良かったね~
空中キャッチ頑張ってね~
emiさんも風邪ひかないようにしてくださいね~

小夏ママさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

先日は、楽しい時間が過ごせました(^-^)ありがとうございましたm(_ _)m
たくさんお話も出来て、参考になるお話も聞けて良かったです♪
また、ご一緒させてください。

チロル、なーんちゃってフリスビー犬なんです(^_^;)
まだまだ、練習中で(汗)
でも、チロルが楽しんでやっているので、私も一緒に楽しみながらやってます!
末っ子はね。。。競争心があるから、それはいいんだけど、、、すべて自分の物にしようとするから、それは困ります(ーー;)チョコは心がひろーい?!優しすぎる?!から、すべてチロルに譲ってしまって、チロルも調子に乗っちゃうんですね。我が家はそれで成り立っているからいいのかな(笑)

麦茶さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

チロル、なんだかすっごくフリスビーにはまってくれて、毎日練習しちゃってるの(笑)
なんちゃってフリスビー犬よ(^^;;
いつか、ジャンピングキャッチを夢見てるけど、、、ありゃ、まだまだね(^_^;)
って、投げ方がいけないのかしら(汗)
楽しんで遊べればそれでいいかな♪
大きいフリスビーはね、、、怖がりチョコは絶対遊ばないのよ~(笑)チロルも大きすぎて、投げても興味なしみたーい(-.-;)2パピには大きすぎちゃった(笑)

さちほさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ぜんぜん、すごくないのよ~!!遊びでやってるだけだもーん!
投げて取ってくるの繰り返しだけだよ~(^^;;ジャンピングキャッチなんて、夢のまた夢・・・☆
走るのが好きだから、楽しんでるよ!
シェリくん、ダメかな?!出来そうな気はするよ~♪

kaoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
先日はお世話になりましたm(_ _)m

チロルはね~、とにかく走るのが大好きだから、ちょっとフリスビーをやらせてみたの!そしたら、気に入ってくれて、今は毎日やってます(^^;;でも、ぜんぜんへったくそなんだけど、チロルが楽しそうに遊んでいるから、技術はどーでもいいかなぁー?!なんて思っています(笑)
ジャンピングキャッチなんて、夢のまた夢だよね☆
って、投げてる私が、上手に出来なくて、イライラしちゃうのよ~(^^ゞ
やっぱり、自主トレした方がいいかしら???

coco♪ママさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、先日はありがとうございましたm(_ _)m楽しい時間が過ごせました♪

チロル、すっごくフリスビーに興味を持っちゃって、毎日遊んでるの!!
遊んでるだけよ(^^;;飼い主はジャンピングキャッチを夢みているけど、、、チロルは無理かな(汗)
ぜんぜんフリスビーを見てないから(笑)自分の想像でこっちかな?あっちかな?で走ってるし(-。-;
楽しくやってるから、それだけでいいかな?って思っています♪

すずさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

新しいフリスビーね、この後、また2個買っちゃったの~(^^ゞ
上手にキャッチ出来ないんだけど、あんまりにも楽しそうに遊んでくれるから、嬉しくて♪
最近ね、ちゃんと持ってきて、置いてくれるようになったんだよ(*^^)vそれが嬉しくて、毎日やってるの(^^ゞ
でもね、、、投げ方がね。。。すずさんも、やっぱり出来ないよね!?
それで、ダディーといっつも喧嘩になるのよ~(汗)まるで、自分の投げ方が上手だと思っちゃって、得意気にやってるんだけど、ぜーんぜん下手くそで、大爆笑しちゃうくらい(笑)だから、川に流しちゃったのよ!これだから、ダディーはダメなんだよね~(๑≧౪≦)

nonnoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっと届いたの~♪
もう、チロル大喜びで、次の日いっぱい遊ばせちゃった(^-^)
たまーに、ちゃんとキャッチ出来るけど、、、たまにね(^_^;)
キャッチ出来て、ちゃんと褒めればわかるかな?と思って、褒めようとするんだけど、それ以上に投げろ~!投げろ~!って、すごくて、ただひたすら投げて取ってきての繰り返しなの(^^ゞこれじゃあ、フリスビー犬にはなれないね(汗)まっ、楽しく遊んでくれれば、それでいっかな(^_^;)

まくまくさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

風邪大丈夫???ってか、半袖でお散歩はダメでしょ~(^_^;)絶対、風邪ひくって!!子供じゃないんだから~(笑)早く良くなるといいね。
お大事にね!!

チロルが大会なんて(;^ω^)まさか~!!まくまくさん、言い過ぎでしょ!?
ぜんぜんダメよ!走ることが好きだから、遊びでやってるんだよ!
ジャンピングキャッチも、夢のまた夢です(^^;;いつか出来ればなぁー♪って思ってるだけよ!

Coucouのいくこさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、先日はありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しい時間が過ごせました♪&美味しく頂けました♪
また、ぜひご一緒させてください(^-^)

チロルは、とにかく走る事が大好きで、ボール遊びの次に好きみたいです!
最近、チョコが追いかけっこしてくれなくなったから、今はボールとフリスビーで走り回らせています(^_^;)
いつか、空中キャッチが出来れば、かっこいいのですが、、、チロルにはまだまだそんな技術なしです(笑)
でも、楽しく遊んでいるので、それだけでいいかな?って、思っています♪

いくこさんも、風邪ひかないように気をつけて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/299-1ac5ec77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達とランチ~in江ノ島~ «  | BLOG TOP |  » 最南端かぁ~!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

