topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お友達とランチ~in江ノ島~ - 2012.12.05 Wed


こんにちは

今日は、洗濯日和な我が家地方

朝から、せっせとお洗濯を3回も回しましたぁ~





さて、先週の土曜日・・・

お友達からお誘い頂いて、ちょっこし江ノ島まで行って来ました




2012,12,5,1

江ノ島の海だぁ~

お天気は、晴れたり曇ったり雨降ったりと忙しいお天気でしたが

楽しく過ごせたので、いっか~


この日、ご一緒して下さったお友達は・・・




2012,12,5,2

みるくな毎日

のkaoさん&みるくちゃん




2012,12,5,3

気ままな日記

のまくまくさん&マックくん

と我が家の3ワンです




2012,12,5,4

まずは、ランチへ



2012,12,5,5

集合写真を忘れずに



2012,12,5,6

サラダに・・・



2012,12,5,7

パスタに・・・



2012,12,5,8

ピザ・・・


テラス席で、海を眺めながら、美味しくランチを堪能・・・

おしゃべりしながら、わいわい、ガヤガヤ・・・

ふと、みるくちゃんを見ると・・・




2012,12,5,10

みるくちゃんもニコニコ笑顔でお話に参加していたのね



2012,12,5,11

マックくんは、、、

「ぼくにもうまうまおくれ~!」って、訴えてる~




2012,12,5,9

キラキラな海・・・



2012,12,5,12

おすましみるくちゃん



2012,12,5,13

初めて私の手からおやつを食べたマックくん



2012,12,5,14

ランチをしながらの、楽しい時間でしたが、、、

最初から最後まで、我が家の次男チロルがうるさくて

チョコも呆れる程、うるさくて

kaoさん、まくまくさんが気を使ってくれてお散歩へ行くことに・・・




2012,12,5,15

さぁ~、さぁ~、思う存分走りなさぁーい


という事で、続くです





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

こないだは色々とありがとうヽ(^o^)丿
emiさん、いつの間にこんな写真撮ってたの?
あれま、みるくもこんな穏やかな顏してた時あったんだね~(笑)

チロルくん、全然平気だよ(~o~)
途中、寝の態勢だったし(笑)
その前にうちのみるくのガウりの方が問題だし~(汗)
チロルくんもみるくと遊びたいのにつれないおばちゃんでごめんね~(おばちゃんって私じゃぁないよ・笑)

emiさん、初めてマックさんに手からおやつあげた記念の日なんだね☆
意外や意外でした~
そうそう、この後はチロルくんタイムだったね!!!
いいもの見させてもらったよ~
続きも楽しみにしてるね♪

kaoさん所で見てきましたよ~♪

プチオフ会はじっくりお話ができるから私も好きです!!
今回も楽しくお話しがはずんだみたいですね~♪

わんこ達もこれから砂浜で遊ぶんですよね~3わん達の楽しそうな姿が見れて良かったですね!!
それも楽しみ~☆

こんにちは♪
あたしも Kaoさんのところで見てきたよん ^m^
チロルくん 珍しくワンワンしたの?
あぁ~ん なんて親近感! うふ  

きっと 海辺でたっくさん走って チロルくんの機嫌も直ったことでしょう!
続き楽しみにしてるね♪

江の島行ったのね~^^
マック君と仲良しになれたのね~。段々慣れてきたのかな?
チロル君のワンワン!っとうちのシェリのワンワン!一緒だよ~。
この位の歳だとあるよね。
うちもどう躾なおそうか悩み中なんだよね><

最後の1枚、晴れ間が見えてとっても綺麗☆

kaoさんの所でも見ましたよ~♪
わたしもみるくちゃんに会ってみたいな~(*^^*)
マック君も美形~♡
かわいい~ぱぴずと一緒に 楽しくおしゃべり~♡
おいしいランチ&海! いいですね~♪
チロル君、珍しいね~♪
・・たまにはそんな日もあるなんて、
がうがうろこなの飼い主・私としては、・・えへへ♡
うれしいわ~(笑)

kaoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

先日はありがとうございました♪
ほんとに楽しかったぁ~(*゚▽゚*)

みるくちゃん、ちゃーんと女子トークに参加してたよ(笑)
kaoさんが言ってる程、みるくちゃんガウガウしないよー!!大丈夫!
ワンコに慣れてないと、みんな最初は警戒するものだし、少しずつ慣れると思う♪
チロルはね、、、要求吠えがスゴイから困っちゃうの(汗)わがままなんだよね(ーー;)
チョコとカカオはもう落ち着いているから、おうちだと遊んでくれる相手がいないでしょ(^^;;だから、お外では僕の時間?!みたいな変な癖がついちゃっているのかも(-.-;)
走らせて、いっぱい遊べば、だいぶ落ち着くんだけど、それまでがね。。。しかも、ちょっと走るだけじゃ、満足しないから、大変な坊ちゃんなんです(^-^;
ワンコらしちゃって、ほんとごめんね。。。

みけさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

kaoさん、up早いから~!!って、最近私がかなーりカメさん更新で(^-^;

プチオフ会は、いいですよね~♪
ゆっくりお話も出来るし、気楽な感じで(^-^)
我が家は、kaoさんやまくまくさんにかなり、ご迷惑をおかけしちゃったけど、心がひろーいお二人だったので、甘えっぱなしでした(^^;;

麦茶さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

kaoさん、up早いからなぁ~(^-^;って、私が遅すぎるのね(^_^;)

プチオフ会だったので、ゆっくりお話も出来て楽しかったぁ~♪
だけど、、、チロルがうるさくてうるさくて(*_*)お話してても声が聞こえないくらいワンコらしてたの(ーー;)
最近、ほんとに要求吠えがすごくて、おうちでも遊んで欲しい時は、腹から声出して吠えるの(。-_-。)
どーしちゃったんだろ???って感じ。。。かと言って、チロルのやりたいようにさせてたら、躾にもならないでしょ、だからほんとに最近困ってるんだよね。
チョコと比べちゃいけないけど、ついついチョコの2歳の頃を思い出して、こんなんじゃなかった(T ^ T)って思っちゃうの。性格もあるんだろーけど、チロルはほんとに難しい子だわ(汗)

さちほさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

江ノ島行ってきたの~♪
寒くても、結構人が多かった!さすが、江ノ島よね~☆
マックくんに、ちゃんとおやつあげたの!すごいよね(*゚▽゚*)でも、ナデナデはまだ出来なかった(^-^;少しずつ近づいていくわ!
シェリくんのワンワンと、チロルのギャンギャンは違うよ~!だって、シェリくんの吠え方はかわいいも~ん♪チロルはぜんぜん言う事聞かなくて(ーー;)大変だよ。。。
走らせろ~!って要求吠えなんだと思うけど、それにしてもうるさかった・"(>0<)"・
どう躾をしたらいいのか、、、ほんと悩むよ・・・。

nonnoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

みるくちゃん、ほんと可愛かったよ~♪ガウガウ顔も見れたし~(^-^)次回はナデナデ出来るように頑張るわ!
ろこちゃんも、ガウガウするんだもんね!でも、ガウガウだけならぜんぜんかわいいと思った!
チロルはワンワン、ギャンギャンだから、もううるさくて(ーー;)お話してても、チロルの声でぜんぜん聞こえないし、落ち着きないしで、みなさんに迷惑かけちゃったの。。。
でも、お二人共心がひろーーーーいから、大丈夫よ!なんて言ってくれて良かった。
きっと、躾にうるさい方がみたら、なんてうるさいワンコなのかしら!躾をちゃんとしなさい!って怒られそうだわ(*_*)
ダディーは、チロルが2回も襲われてるからしょうがないよ!なんて言うけど、私的にはそれだけじゃないのかな?って、いろいろ悩む。。。ちゃんと躾をしたつもりでも、チロルにはまだまだ覚える事がたくさんで、結構落ち込むことも多々あるんだ。
分かってくれている方とこうしてお会いして、甘えちゃってる自分もいるし、これがチロルの個性?って思うのも、なんか悔しいし。チョコがちゃんと出来る子だから、比べっちゃったり、、、同じように育てたつもりでも、ぜんぜん違うんだもん。
nonnoさんに愚痴っちゃった。。。ごめんね。
多頭飼いって、、、楽しいけど、楽しい事ばかりじゃないよね。。。

コメント遅くなってごめんね。
久しぶりの風邪で熱もでちゃって1週間寝込んでました。
やっぱり冬に薄着はだめよね。
しかも半袖半ズボン。←こういう小学生いるよね。

先日はどうもありがとう♪
江ノ島でランチ、すっごく楽しかったよ。
3ワンみんな元気でかわいかった。
特にチョコちゃんお気に入りの私なんだけど、眠いのに手を出してガウられたのがショックだった・・・。
今度は絶対仲良くなってやるんだから。
ちゃんと作戦も練ってあるんだよ。
その名もおやつ大作戦。
チョコちゃんじゃなくてカカオちゃんがつられてやってきちゃいそう(笑)。
また遊ぼーね☆

まくまくさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

風邪は治った???完全復活かな?!
冬の半袖はやめましょーね(笑)

江ノ島、楽しかったねん♪
またまた、チョコにガウられちゃって、ごめんねm(_ _)m
でも、あの時はかなりオネム状態だったからね(^^;;元気な時なら、ぜんぜん大丈夫だよ!
逆に、ナデナデして~って行くと思うから、それを狙ってね(笑)
マックくんも、少しずつ慣れてきてるよね!
良かったぁ~♪
また、遊びましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/300-5800ac02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砂浜で遊ぶぞ!~in江ノ島~ «  | BLOG TOP |  » ぼくのお気に入り♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

