topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


砂浜で遊ぶぞ!~in江ノ島~ - 2012.12.06 Thu

こんにちは

今日もいいお天気の関東地方

今日は、朝のお散歩をちょっと遅くに行ったのですが

ちょうど、小学生のマラソン大会をやっていまして

私も3ワンと一緒に応援しちゃいました

5年生が走っていたのですが、最後でも先生と頑張って走る男の子、「( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ」と声をかけると、照れくさそうに、こっちを向いて、ニコッとしてくれました

思い出すなぁ~。。。あの頃・・・





さぁー、続きを始めまぁーす

楽しいランチの後は・・・

我が家のチロルがお待ちかね、お散歩?!いや、、、

ボール遊びです




2012,12,6,1

ワンコらうるさかったチロルも、遊び始めたら、ルンルンでボールと追いかけっこ



2012,12,6,2

チロルにとっては、お出かけ=ボール遊び、になっちゃっているので、満足するまで走る走る走る



2012,12,6,4

みるくちゃんは・・・

高い所から監視中

女の子だもんね、砂浜歩いたら、汚れちゃう汚れちゃう!分かってらっしゃる




2012,12,6,5

我が家の女の子は・・・

ドスドスと、汚れなんて気にしないのだ




2012,12,6,6

もちろん、チョコだって・・・



2012,12,6,7

砂浜に座ってしまうくらい、気にしないのよね・・・



2012,12,6,8

どこに行っても、一番楽しむチロル・・・

ひたすら走り回って、大満足なチロルなのでした・・・




2012,12,6,9

その頃、みるくちゃんは・・・



2012,12,6,10

「ちょっと~、抱っこしてよ~ 私は抱っこじゃないと、ダメなの!」

と、kaoさんに訴えておりました




2012,12,6,11

マックくんも、マイペースにてくてくしていましたよ



2012,12,6,12

ワンコが苦手なマックくん、少しずつチョコには慣れてきてくれたかな



2012,12,6,13

個性あふれる5ワンでのプチオフ会・・・

みるくちゃんもマックくんも、少しずつワンコに慣れていくといいね




2012,12,6,14

我が家のチロルは、どうにか吠える癖をなおさなきゃ

改めて、躾を見直そうと思った一日でもありました。。。

kaoさん、まくまくさんには、甘えっぱなしの一日。。。

ありがとうございました





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

やっぱりチロルくんは遊びたくてうずうずしてたんだね☆
最初に海行けば良かったね~
わんずを疲れさせてランチすれば良かったかな~なんて今更思った(汗)
そしたらみるくも疲れて寝てくれたのでは?と・・・(うちは走らないけどね(^_^;))

みるく、顏ひきつってる(笑)
ほんとビビリーさんだから(*_*;
うちも最初はチョコ君と仲良くなれるかな~
チョコ君、すごい大人しいからみるくも平気かなーと。
歳も一番近いし・・・
って、マックさんとみるく同級生だったんだよ!
うーん、このカップル成立は想像つかない(笑)
うち以外はみんなまったり楽しんでていい感じだったよ~
またみるく共々遊んでね!

みんな、海が似合う~♪
冬の海もイイね~☆

チロくんは、ホント楽しそうに走るよね~♪
見てて私も楽しい気分になるよ~!!
こてつも一緒に走らせてみたいな~。

チロくん、あの事が影響してるのかな。
相手にしてみたら、これくらいの事。。。って思う事かもしれないけど、
チロくんの心に残った事はおっきいよね。
こてつも、まだ朝の時間帯、お外を気にしてます。
近所だから、吠える声も聞こえるの。
お散歩中、ワンワンって聞こえると、逃げるように早足になるんだ(>_<)
近所だから、どうにもならないね(T_T)

こんばんは☆

楽しいプチオフだったね♪
気心知れたお友達と一緒にのんびり会えるのっていいね(*^_^*)

砂浜でのチロくん、活き活きしてるね~
今度は走ってる姿が見たいわー☆
あ、モカアロがここに居たらきっとチロくんよりも泥んこだよ(笑)

みるくちゃんはみんなの監視に忙しかったのね!
マックくんも徐々に慣れて来たんだね~

これからもプチオフで色んな所に行かないと^^
楽しい1日、よかったね~

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

気を使わせちゃって、ほんとにごめんねm(_ _)m
チロルは、お出掛けでお遊びするのが当たり前になっちゃっててね(^-^;
でも、あれだけ走ってくれたから大満足だったよ!ありがとう♪
みるくちゃん、きっとドキドキだったよね。
チロルもカカオもうるさかったから、余計だよ。
チョコも落ち着いている時だったら、きっと仲良くなれると思う!!
でも、まくまくさんにワンッて言ったみたいに、ご機嫌斜めだとダメなんだよね(汗)
少しずつ仲良くなれるといいねん(^-^)
この日は、ほんとにありがとう♪
とっても楽しかったです(๑≧౪≦)

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ランチ中は、ほんとにうるさかったんだけど、走らせたら満足したみたい(^-^;
とにかく、走る事が大好きだからね~(笑)
うんうん、こてつくんと遊ばせたいわ♪チロルはホワイトボールに夢中だから、オレンジボールとどっちが早く持ってくるか対決出来るかもね!!楽しそう♪

こてつくんも、まだ怖がっているんだ(T ^ T)
そーだよね。。。チロルはお友達は出来ない感じかな。
喧嘩っぱやくなった感じ。仲良くするって言うより、喧嘩売りに行く感じになった。
前は違ったんだけど、、、やっぱりやられっぱしなしで、自分は強いんだ!!って見せたいのかな。
こうして、プチオフ会で少しずつ慣れていくしかないよね。
分かってくれている方とお会い出来れば、チロルの為にもいいかなって思う。
前みたいに、どのワンコとも仲良く遊んでもらいたいしね。
こてつくんも少しずつ頑張ろうね!!

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんと、気心知れた方だと、私も気持ちが楽でした。
チロルの事もわかってくれているし、ワンワン言っても「平気だよ」って言ってくれて。。。
ほんと、嬉しかったし楽しかった♪

すずさんとお会いした時は、チロルの走り見せる事が出来なかったからねぁ~(^-^;
ワタシノチコクデ・・・m(_ _)m
次回お会い出来たら、見せる見せる~♪以外と早いよ~!!
今は毎日、公園でフリスビーの特訓してるし!
すずさんと私のフリスビー、どっちがうまく投げられるか対決もしよーね(笑)
最近ね、手首の返しでうまく出来るようになってきたのよ~(^∇^)すずさんも、練習しといてね!!

こんばんは♪
プチオフ楽しそう♪
海いいよね。家も砂浜走るの大好き♪
帰宅後のシャンプーは欠かせないけど・・・

カフェでのお話も砂浜でも皆楽しそうだね
次は我が家も参加させてね(≧▽≦)

チロル君、元気いっぱいだぁ~☆
かわいいね~♪ (*^^*)
海をバックに砂浜を走る姿が カッコイイ!
とてもイキイキしていますね~♪

・・emiさんのお悩み・・そっくりそのまま・・実感です~。
チロル君も ろこなも 基本活動的で 元気な子なんだよね~♪
個性とも思うし・・それだけじゃない気もするし・・。
emi家のコ達と比べたら、我が家の3ワンコの方が 全然 
アホちん(笑)だけどね~(^m^)アハハ・・。
今の姿を受け入れつつ・・ なんとかならないかな~と
時々悪あがきする 私でした・・・(笑)

あっ。 ろこなにお祝いのコメント☆を、
emiさん、ありがとうございました~ \(^o^)/

coco♪ママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

すごく楽しかったよ♪
cocoママさんも次回はぜひぜひご一緒しましょうねん(^-^)
Linoちゃんにも会いたいし!!
チロルがうるさいけど、、、気にしないでね(^-^;

砂浜はね~、ほんと砂だらけになっちゃうから、大変だよね(汗)
車も砂だらけでした(^_^;)
覚悟を決めて行かなきゃね!

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんと、チロルはいっぱい走って、一番楽しんだかも(^_^;)
とにかく、走れればそれで満足だからね~(笑)
帰ってからは、いつもよりグッタリしてたし、あれだけワンワン言って、走ったから、疲れたんだと思う!

nonnoさんもやっぱり、躾には苦戦してるんだ。。。
もう2歳なのに、これでいいのか?って、すごく焦る。
大きなオフ会なんて、もう行けないし、行きたくないなって感じです。
本気で泣きたくなる時もあるし(^-^;激怒したくなる時も多々。。。
でも、自分の感情だけで、チロルにあたってもわかるわけないし、、、チロルが嫌になっちゃうもんね。
楽しく遊ぶ姿や、寝ている姿見ると、かわいくってしかたないのにね。
nonnoさんが近くにいたら、こんな話しで盛り上がれるんだろーなぁー!なんて思っちゃいます!!
また、会おうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/301-b26ddea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きなお客様☆ «  | BLOG TOP |  » お友達とランチ~in江ノ島~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

