topimage

2017-08

 - --.--.-- --


大好きなお客様☆ - 2012.12.08 Sat


こんばんは

今日は北風ピープーですっごく寒い

乾燥も凄すぎる

去年よりも、乾燥がヒドイ気がするのは、私だけかしら

クリームを塗っても、すぐに痒くなっちゃう  歳のせいかな






さてさて、先週の土曜日、プチオフ会の夜は・・・

3ワンが大好きな大好きなお客様

私の姉のみきちゃマンが遊びに来てくれました

今、私のパパさんがちょっと入院中で、日曜日に姉妹でお見舞いに行こう!と言う事で、前日入りしたみきちゃマン

チョコなんて、「みきちゃマンが来るよ!」って言うと、おしっぽフリフリまでして玄関を見つめて待つくらい大好きなのだ

久し振りなので、私も仕方があるまい、手料理をちょこっと・・・




2012,12,7,3

簡単ですが、お酒が進むお料理を作ってみました



2012,12,7,1

テーブルに並べ始めると、、、

お疲れカカオも眠い目をこすりながら、やってきて・・・




2012,12,7,2

私の顔をみて、テーブルを見て、の繰り返し・・・

もらえないのわかったら、すやすやと寝てしまいましたが・・・




2012,12,7,4

チロルは、、、

久し振りのみきちゃマンにエビちゃんで釣られて遊ばれたり・・・




2012,12,7,5

そんなチロルを羨ましそうに横目で見つめるチョコ・・・



2012,12,7,6

やっと、抱っこしてもらえて幸せ~なひと時だったのに・・・



2012,12,7,7

お邪魔虫チロルが参戦してきて、みきちゃマンのお膝を取り合いしてみたり・・・

昼間はお友達とお会いして、ほんとはかなーりお疲れちゃんの3ワン

だけど、、、やっぱり大好きなみきちゃマンに会えると嬉しくて仕方ないんだね

私も、久し振りにゆっくりお話が出来て、ダディーと3人で話も盛り上がって楽しい時間でした




2012,12,7,8

話に夢中になっていると、、、

チロルは夢の中・・・

そんなチロルを見て・・・




2012,12,7,9

チョコはやっとみきちゃマンのお膝get

小さい頃から、いっつもかわいがってもらっていたもんね。。。

いっぱい遊んでもらって、大好きなみきちゃマン。。。

この日も、いっぱいマッサージしてもらって、一番かわいがってもらったね

3ワンの中でも、いつも我慢ばかりのチョコだけど、ちゃーんとみきちゃマンは分かってくれてるよ。



この日は、楽しいプチオフ会もあり、大好きなお客様も来て、

3ワンの夢の中はきっと笑顔いっぱいだったかな・・・


幼い頃は、私達も喧嘩ばかりの姉妹だったけど、大人になってお酒を飲みながら、いろいろなお話が出来て、相談したり、、、

姉妹だからこそ、話せる話もあり、、、

今は、ほんとに仲良し姉妹で、大切な姉です。。。

チョコ、カカオ、チロルも、お互い大切な存在だって思える日が来ると嬉しいな・・・





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにぽちっとね

● COMMENT ●

おはよう♪

この日は忙しかったんだね~
江ノ島までありがとう☆
お姉ちゃんいるのっていいよね!
うちはお兄ちゃんだから女同士の話出来るのに憧れる~

チョコくん、大好きなお姉ちゃんが来て良かったね☆
ものすごーーーくいい顔してるもんね!
チロルくんはぐっすり寝ちゃってかわいいなぁ・・・
もっともっと遊びたかっただろうにね。
カカオちゃんも食に敏感だね(笑)
うちも寝ててもパン食べだすとめざとく私のとこくるよ~

って、emiさん!
めちゃ料理上手じゃん!!!
私すごい下手!
最近じゃCOOK DOのお世話になりっぱなし(汗)

こんにちは~♪
お父様入院してるの? お大事にね。 
でも みきちゃマンさんと一緒にお見舞い行ったら お父様も嬉しいね♪  ←前に厳格な話を聞いて、お父様にしてみた・・・ エヘ

やん emiさんたら ちょこっとの料理が凄過ぎなんだけど・・・ (汗
あたちのちょこっとは 乾物のおつまみだけよ? ^m^ うふ

うんうん チョコたん 超嬉しそうだね~♪
大好きなみきちゃマンさんの膝GET出来て 幸せなのすっごい分かったよ~ (笑

kaoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

この日は、一日すっごく楽しかったぁ~♪
kaoさんはお兄様がいらっしゃるんですね~♪私も兄いますよ!!やっぱり、何でも話せるのは、姉ですが、兄とも結構仲良しなんです!
姉は、3ワンが小さい頃から可愛がってくれたり、遊んでくれたりだったから大好きみたいです(^-^)でもね、カカオだけはやっぱり吠えるんですよ(汗)何回会っても、吠える(^^;でも、遊んでもらいたくて仕方ないみたいだけどね。。。
3ワンそれぞれ、アピールの仕方が違うから、見てて楽しいです(^_^)
みるくちゃん、足大丈夫?歩けないくらいって・・・。

麦茶さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お父様ね~(^-^;姉妹で行ったら、もうルンルンだったよ~(笑)やっぱり、いくつになっても娘はかわいいらしい(^^;)しかも、みきちゃマンは久し振りに会ったから、もう、いろんな話しで盛り上がってたわ!お父様がね(笑)

手料理ったって、ほんとに簡単な物だったんだよ!しかも、サラダ大好き姉妹だから、サラダ系ばっかだし!!
たまーに、やるくらいで滅多にちゃんと作らないし(^^;;
仕事で料理やると、帰ってきてまで・・・って思っちゃうんだよね。。。ダメだよね~(--;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/302-383fb957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな幸せ♪ «  | BLOG TOP |  » 砂浜で遊ぶぞ!~in江ノ島~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

