topimage

2017-10

 - --.--.-- --


寒くても走ればポッカポカ♪ - 2012.12.13 Thu

こんばんは

今日は、日向はポッカポカだった関東地方

最近、朝のお散歩では霜柱が  冬ですね




さてさて、さむーい日お散歩行くのもブルブルしちゃう

昼間でも冬は寒くて、ついつい小走りになりながらのお散歩・・・

そんな寒い日でも元気いっぱいの3ワン

毎日行く公園で、この日も走り回りました




2012,12,13,1

寒くても、キレイな青空・・・

ここの公園は3ワンがお気に入りの場所

いつもは、夜のお散歩コースで来るのですが、私がお休みの日は、昼間に必ず遊びに連れてきています




2012,12,13,2

ここでは、必ずフリスビーで遊ぶチロルくん

夜でも、ライトがついているので、フリスビーは日課になってるのねん




2012,12,13,3

だいたい15分くらいは、ひたすらフリスビーで遊ぶチロルくん



2012,12,13,4

投げてキャッチ



2012,12,13,5

投げてキャッチ



2012,12,13,6

ひたすら、この繰り返し



2012,12,13,9

チロルが飽きるまで付き合うマミーです



2012,12,13,8

ほんとに楽しそうに遊ぶチロルくん



2012,12,13,7

でもね、、、

チョコも遊びたそうだから、ボールにしよっか




2012,12,13,10

いっくよ~



2012,12,13,11

2パピで楽しそうだぁ~



2012,12,13,14

チョコがボールをget

いつもはチロルに取られちゃうけど、この日は・・・

かわしてかわして、ぜーんぜん渡さないチョコ




2012,12,13,15

たまにはこんな日もあるよね

かっこいいぞ、チョコ




2012,12,13,12

この公園だと、カカオだって思いっきり走っちゃうんだよね



2012,12,13,13

寒くたって、走ればぽっかぽかになっちゃうもんね



2012,12,13,16

いっぱい走って大満足のチロルの笑顔はスペシャル笑顔

寒い冬だけど、3ワンと一緒に走り回って、3ワンの笑顔が見れて、マミーもぽっかぽかになりました






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにぽちっとお願いします

● COMMENT ●

いつも元気印のチロル君。
こんな広い公園で大好きなフリスビーでたっくさん遊べてよかったね。
そしてこの日はチョコくんも。
ほんとはチョコくんもボール遊び大好きなんだよね。
江ノ島で偶然にもチョコ君がいきいきと走る姿を撮影できて、嬉しかった。
ほんと嬉しそうに笑ってたんだよね。
いつもチロル君にゆずってしまうチョコ君もこの日は違ったんだね。
それにカカオちゃんも走ってる〜。
これはかなりレアな姿かも〜。
そんなことないって?失礼しました。
3ワンと遊んであげるemiさん優しいね。
みんなemiさんのことが大好きだと思うよ。
これからも仲良しトリオと元気でたくさん遊んでね。

こんにちは♪

すごい広い公園近くにあっていいね!
ここだったらチロルくんのフリスビーも思う存分出来るもんねヽ(^o^)丿
そっかぁ、チョコくんこの日は兄としての威厳を見せたのかな?
うんうん、チョコくんもボールでたくさん遊んでいい笑顔!
楽しそうな顏が飼い主にとって一番うれしいよね☆

おっ!
カカオちゃん走ってる~
ダイエットしてるっと言ってたからカカオちゃん自主的に走ってたのか?(笑)
最後のチロル君の笑顔、めちゃくちゃ最高!
こんな笑顔見たらやっぱり寒くてもお外でおもいっきり遊ばせたいって思うョ~

こんばんは☆

きれいな青空!!
寒くても気持ちいね。

なになに??チロくん、ディスクキャッチ出来るの!?
モカはキャッチ出来ないよ~
チロくん、ディスクドッグになれるんじゃない?

チョコくんもカカちゃんもとっても楽しそう(*^_^*)
広々と走り回れる所は本当にありがたいね~
モカアロもここで遊ばせてあげたい!!

先日はアロアにおめでとう、ありがとうございました♪

チロくん、かっちょイイ~♪
広い公園で、気持ちイイね~(#^.^#)
チョコくんも、アニキとしてこの日はボールはボクのモノ~だったんだね。
こてつも、いつも おもちゃをきららに横取りされまくってるけど、
渡さな~いって時がたま~にあるんだよね。
カカちゃんも、楽しそうに走ってるね~。
ダイエットは順調なのかな??

まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんと、チロルは元気だよね~!毎日、ここで走り回らせてるんだよー(^_^;)日課になっちゃって!でも、これだけ走るから、かなりストレス発散になってるみたい(^-^)お留守番も長いし、お散歩の時くらいは思いっきり遊んであげたいもんね♪
チョコはまず、置き手紙が忙しくて、ぜんぜん遊ばないんだけど、チロルが飽きた頃にちょうど、ボール遊び開始なの(笑)たまには、お兄ちゃんらしいところも見せてくれて、安心します!
カカオの走り、すごいでしょ!?結構、速いよo(^▽^)o

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お散歩コースにある、この公園はただのグランドって感じで、遊具もないからいっぱい走れるんだぁ~♪
チロルにはサイコーの遊び場です!!
とにかく、走るのが好きだからね~(^_^;)
チョコも後半はダッシュしてくれて、いい運動&ストレス発散になってます!
カカオもここだと、全力疾走なんだよ~(笑)ダイエット中だし、走ることもさせなきゃいけないから、ここに毎日来れば、運動不足も解消になっちゃう♪

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ここの公園は、ほんとに思いっきり走れるから、助かってます!
チロルね~、、、まだまだだよー(^_^;)でも、ひたすら投げてキャッチの練習?!遊び?!で喜んで遊んでるよ!!10回中4回くらいキャッチ出来るかなぁー?って感じ!
ほら、、、投げ方がね~(笑)10回中4回くらいしか、うまく投げられてないのよ(^^ゞ
楽しく遊べればね!モカちゃんも楽しく遊んでればいいんだよ~♪
やっぱり、走り回れる場所っていいよね~!

ゆかぶ☆さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れて、すみませんm(_ _)m

チロルは走るのが大好きだから、毎日こうして走らせないと、ストレスになっちゃうかな!?っておもっちゃうの(^_^;)でも、ここでこれだけ走るから、おうちではそんなに大暴れしなくなって、少し落ち着いたりして、自分の中で、良いアイデア☆って思ってるの~(笑)でも、雨の日は行けないから、雨の日だけはおうちでボールだの、フリスビーだのやってるけどね。。。
下の子って、何でも欲しがるよね~(ーー;)チョコは諦めモードになっちゃうけど、見てると助けに行っちゃうもん!!でも、チロルなんて遊んでもらってる~♪なんて勘違いをしてるし。
こてつくんも、辛い時あるよね!アニキとして、チョコ共々頑張ろうね!!

こんにちは~♪
おっ! チロルくん飛んでるね~ ^m^ カッコイイ~♪
うちね、布製のフリスピーあるんだけど、投げると 必ず落ちてから咥える、それから ブンブン・カミカミして遊び始める・・・ 
更に、取り上げようとすると 咥えて逃げて、また カミカミブンブンなの・・・ (涙
もうね チロルくんに「フリスピー」の遊び方教えてもらいたいよぉ。 ^^;

カカオちゃんも走ってるね♪  
なんだろう、カカオちゃんが走ってる!! てだけで、嬉しくなっちゃう・・・ ^m^えへ

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ここの公園では3ワン、ストレス発散なんだぁ~♪人がいない時間帯に行くようにして、思いっきり走らせているの!!カカオもね、ここだとなぜかダッシュするんだよね~(๑≧౪≦)
チロルはまだまだ練習中よー!最初はうちもカミカミばっかしてた!でも、遊び始めたら楽しかったみたいで、今は毎日空中キャッチの練習してるよ!

麦茶さん、だいぶ落ち着いたかな?
リハビリも大変だと思うけど、今はゆっくり、凛ちゃんペースで頑張ってね!
応援してるからね!!
麦茶さんも、無理しないでね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/304-a9823be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おにゅ~♪ «  | BLOG TOP |  » 小さな幸せ♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

