topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おにゅ~♪ - 2012.12.18 Tue


こんばんは


今日の朝のお散歩途中、、、

後ろから、自転車の通勤途中のおじちゃんに「おねーちゃん、おねーちゃん!」って呼び止められたので、道でも聞かれるのかな?!

と後ろを振り返ると、おじちゃんが「かわいいね~♪」って突然言ってきたんです

突然の事で、私も「えっ?」って言ったら、、、おじちゃんは・・・

「ワンちゃんかわいいね~この辺で、こんなに綺麗にしてるワンちゃんいないよ!うんうん、かわいいかわいい」

って、3ワンの事をかわいいと言ってくれました。。。

言葉って、面白いですね!てっきり、私がかわいいって言われたのかと、ちょっと嬉しくなっちゃいましたよ

いくつになっても、「かわいい」って言葉は嬉しいですよね(笑)3ワンの事でも、飼い主である私が褒められてる気がして、ルンルンでお散歩しちゃいました

前置きが長くなってしまいました・・・





さてさて、本日の本題に入りまーす

先日のお休み、せかっくのお休みなのに、朝から雨・・・

という事で、、、久し振りにダディーとおデート?!でお買い物に行ってきました

というのも、もうすぐ.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*なので




2012,12,18,2

じゃじゃーん

おにゅーのスイングです




2012,12,18,1

以前、日光に行った時にスイングがあった方が、もっといろいろ回れたかもね!って事。。。

5年間使っているスイングは今でも大活躍しているのですが、カカオにはちょうどいい大きさだけど、チョコとチロルには若干小さめ。。。

と言う事で、ダディーから3ワンに?クリスマスプレゼントになりました




2012,12,18,3

おにゅーのスイングはいかがかな?



2012,12,18,4

カカオはスイング大好きだから、いい感じかな?



2012,12,18,6

チロルはね。。。

抱っこが苦手だから、飛び降りようと必死でした




2012,12,18,5

最近のスイングは大きめなんですね

ちょっとキツイ感じだけど、2ワン入れました

ちなみに、このスイングはお出掛けした際にはダディーが使うらしく、張り切って試しておりました




2012,12,18,7

そして、そして、こちらはブランケット

このブランケットは、リラックス・安眠・消臭・抗菌効果があるトライバルブランケット

冬のお出掛け、車やバギーなど、またカフェでのカフェマットにもいいかな

とぽちっとしちゃいました




2012,12,18,8

ほんとは3枚欲しかったんだけど、色が2色しかなかった

他のお色は既に完売でございました

でもでも、3枚なくてもね、2枚でも大活躍してくれそうだし、触り心地も抜群だし、3ワン仲良く使ってくれれば問題なしだ

という事で、ダディーサンタから3ワンへのプレゼントでした


ついでに、マミーもずーっと欲しかったスニーカーを買ってもらっちゃいました



クリスマスまであと少し。。。

3ワンにサンタさんはやってきてくれるかな・・・

いい子でいてくれたら、きっと素敵なプレゼントが・・・





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは、かわいいって3ワンのことだったのね。
朝からおじさんにナンパされたのかと思ったよ(汗)。
でもemiさんもほんとかわいいよ♪
自分のわんこほめられると嬉しいよね。
私も散歩してると必ず2〜3人にきれいだね〜とかかわいいって言われます(マックがね)。
ついでに誰か私のこともほめてくれ〜とか思うけど(笑)。

ダディーとクリスマスデート?
でも頭の中は3ワンのことでいっぱいなんだね。
買うのはやっぱり3ワンのもので、笑っちゃいました。
このスリングいいね〜。
チョコちゃんもチロルちゃんも入れるんだ。
うちもおニューのスリングほしいな〜。
大きいからなかなかサイズが見つからなくて。
おそろいの買っちゃおうかな。
どこのメーカーのやつか教えてちょ。

こんにちは♪

emiさんおじさんからナンパ大変だね~と思って見てたよ(笑)
つか、emiさんかわいいからおじさんほんとはemiさんと話したかったんじゃない?(^◇^)

スリングあったかそう~
チョコ君もカカオちゃんもまったりしてくれそうだね☆
チロル君は逆にスリングINしちゃうと危なくない?!
飛出し防止フックついてるから平気かもだけどね(~o~)

チロル君とカカオちゃんスリングINすると重くないっ?
私、みるくだけでも肩壊れそうョ。
でもダディ担当だから平気か!

今、寒いからこんなブランケットいいな~
そしたらカフェに行ってもみるく寝てくれるかな・・・

こんにちは♪

おじさん、emiさんの事もカワイイって言ってたのよ!
うん、そうに違いない、emiさんカワイイもん。
ワンコの事褒められるとすっごく嬉しくなるよね(*^_^*)

暖かそうなスリングだね~
2ワンちゃん一緒に入れるし、やはり旦那さま担当だね(笑)
ブランケット、私もいいな~って思いながら見てたよ。
結局買わずじまいだったのー

3ワンちゃん、ぬくぬくのプレゼント良かったね♪

私もきっとおじさんemiさんの事も含めて可愛いって言ったに違いないって思ってるよ~
だってだってemiさんに会った人達皆emiさんの事かわいい人って言ってたもの~~~♪

3パピも可愛いし褒めてくれるのもわかるな~おじさんわかってるよね~☆

りりーもおじいちゃんに褒めてもらう事あるんだけど、めっちゃ嬉しいもの~☆

温かそうなスリング見て私も冬用に欲しくなったな^^
旦那にどんなけ入れ物買うん~って言われているんだけどね~(笑)

うふふ・・♡
emiさんも含めて、3わん♡かわいいってことよね~♪
嬉しい、いい日だったね(*^^*)

スリング!カッコイイ!
暖かくて、とっても気持ちよさそう!
2わん、入っちゃうなんて、すごい・・(笑)
ブランケットも いいね~☆
これから、3ワン仲良く♡活躍しそうですね(^_-)-☆

・・しいたに 応援コメ☆を、ありがとう!
年取ってくると・・いろいろありそうだなぁ~(><)

こんにちは♪

おじさんはemiさんにも可愛いって言ってたんだよ~
可愛いって嬉しい言葉ですよね♪

素敵なスリング買いましたね。
私はまだ買えてない(汗)
Linoが何処まで大きくなるか分からないから買うに買えない・・・
もう少し様子見ようかな(T_T)



まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ね~!!ナンパかと思うでしょ~(笑)まさかだよ!!おじちゃん、私の事なんてぜんぜん見てなかったの(笑)でも、3ワンをかわいいって言ってくれたからいいんだぁー♪
私なんて、ジャージ姿だしさぁ~(^^;

ダディーと、クリスマスデートなんて~(笑)ぜんぜんよ!
3ワンの物が欲しくて、ついてきてもらっただけ(^^;;
スイング、今のはいいのばっかりで迷ったよー!ほら、今までのは5年前のだからね(汗)
いっぱい種類があるから、まくまくさんもいろいろ見たほうがいいかもよ!
今度会った時、メーカー教えるね!

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっだぁ~!!kaoさんったら(^^;私のお散歩姿、ジャージだよ、ジャージ(^-^;おじちゃんでも、さすがにジャージ姿はね~(笑)3ワンの事、すっごい見てたしね♪

すっごく迷ったんだけど、今回はこのスイングに決めました!デザインがすごく自分好みだったし♪
でも、これは夏に使えないよね(汗)
大きさは大きくて、サイコー!!チョコとカカオ入れても、大丈夫っぽい感じ!
ちょっと、思いけどね(^^;;ほら、張り切ってる人がいるから大丈夫かな!?

ブランケット、これ超フッカフカだよ~♪なんかね、スリスリしたくなっちゃう感じ!
これは私が使っちゃうかも(๑≧౪≦)
この2色しかなかったけど、かわいい色合いで、デザインもかわいくて良かった♪
kaoさんもいかが?きっと、みるくちゃんもスヤスヤ眠っちゃうかも!?



すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もう!すずさんまで~(^^;;ジャージ姿でお散歩している私に、誰が声かけるのよ~!!しかも、風が強くて髪の毛ボッサボサだったし(ーー;)3ワンの事、すごく見てニコニコして去って行ったおじちゃんだよ~!!

え~!すずさんもブランケット見てたの~♪
これ、いいよいいよ!自分用に(笑)でも、、、色がもうこの2色しかなくてね。。。
他の色でいいのがあったんだけど、遅かった(^^;
いっつもそーなんだよね。お洋服もここって、色がたくさんあるから3ワンでお揃いが出来るでしょ!
でもね、、、サイズがなかったり、色がなかったりで、いつもタイミング悪いんだよね(。-_-。)
毎日は見れないけど、ちょくちょく見ないとダメだね(^_^;)

風邪大丈夫?寒いから、ぬくぬくしてお首にネギ巻いて休んでね。

みけさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちょっと、みけさーん(^_^;)誰情報?!かわいいなんて言って下さる方は誰よ~~~~ん♪
って、ぜんぜんだからね(。-_-。)
おじちゃんも、3ワンの事ガン見してたし!
でも、我が子を褒められるって、ほんと嬉しいよね♪スキップしたくなっちゃうくらい(*゚▽゚*)

スイング、冬用だよね!すっごくかわいくて、いろいろ迷ったけどこれに決めたの!
みけさんの旦那様も言うんだね(笑)うちも、お散歩バックにいいよね!とか見てると、すぐ言うの!!どうせ、お散歩中なんだから誰も見ないよ!とか、いっぱいあるじゃーん!とかね(^_^;)
でも、やっぱり欲しくなっちゃうんだよねー(^-^)
みけさんも、冬用の買っちゃう???

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

しいたくんの具合はどうですか?結果はまだ出ないのかな?
心配。。。いい結果だといいね。応援してるからね!!

スイング買ってもらいましたぁ~♪
見た目超ぬくぬくな感じでしょ~!?しかも大きいし!
2ワン入るなんて、ほんといい感じなの(*゚▽゚*)って、大きさなんてぜんぜん気にしないで決めちゃったんだけどね(^_^;)帰ってから、お試ししたらいい感じで、ダディーが喜んでいました(笑)

coco♪ママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

cocoママさんまで~(汗)でも、3ワンを褒めてもらえてほんと嬉しかったぁ~♪

スイング、いいの見つけました♪
今はいろいろな種類があるから、すっごく迷ったんです。でも、やっぱり冬だし見た目もぬくぬくな感じで、デザインで決めちゃいました(^-^)
Linoちゃん、大きくなるかな!?半年くらいでだいたい決まるから、もうちょっと我慢ですね!
cocoちゃんもLinoちゃんも、女の子だからかわいいのがいいかな♪
お洋服もかわいいのだもんね~♪
Linoちゃんにも、会いたいわ~(*゚▽゚*)

カカオちゃん達も可愛いけど、emiさんも可愛いからな~^^
シェリが惚れてるし^^
面白い事もあるんだね!

スリングって2ワン入るんだね。
うちもペッパラの買ったけど、1度しか使っていなくて><
今度2パピ入れてみようかな~。
パパさん優しいね!
みんなにクリスマスプレゼントなんて、素敵だぁ。
ブランケットも暖かそうだし、効能?が良いね!
良いもの見つけるの上手いよね~。
いつも為になります^^
あったかブランケットを持って、また遊んで~。



さちほさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

またまた~!さちほさんったら!!
まぁー、シェリくんは私に惚れてるな(笑)いつでも・・・(笑)

今回は、新しいスイング大きめでした♪
シェリ&アミちゃんだったら、きっと隠れちゃうくらいだよ!
いろいろ悩んで決めたの~(^_^;)今はかわいいのいっぱいだからね♪

ほんと、今年中に会いたかったんだけど、もう今年も終わっちゃうね。。。
来年、またいっぱい遊んでね~(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/305-806235c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい物は集中して! «  | BLOG TOP |  » 寒くても走ればポッカポカ♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

