topimage

2017-10

 - --.--.-- --


美味しい物は集中して! - 2012.12.22 Sat

こんばんは

今日は冷たい雨がシトシトと降っていましたが、夕方からはすっきり太陽が出てきました




さて、

我が家の3ワンのおやつは、一日2回(2個)

私がお仕事に出る直前と夕方のお散歩の後の2回です。。。

でも、お休みの日は3ワンに要求されて、朝のお散歩の後にもあげちゃうマミー

ただいま、チョコ&カカオはダイエット中だから、おやつは控えたいのですが、、、

かわゆいお顔で、クンクン言われちゃうと、ついついあげちゃうマミー




2012,12,22,1

この日も、ガムにササミが巻き巻きしてあるおやつをあげちゃった

でも、、、こーんなに集中して、お手々でちゃんと持って食べているの見ると、デレデレのマミー




2012,12,22,2

集中・・・



2012,12,22,3

集中・・・


2012,12,22,6

この時間はマミーが声をかけても・・・



2012,12,22,5

ムシ・・・


2012,12,22,4

それくらい集中して食べている3ワンなのでした・・・




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰りにポチッとお願いします

● COMMENT ●

可愛い~
お手手でちゃんと持って食べてる姿って可愛いですよね♪
ダイエット中でもおねだりされるとあげたくなっちゃうものですよね!
本当に集中している感じ(笑)

こういう細長いガムを以前与えていたんですが、最後の方、丸飲みしちゃうので
今は少し柔らかいタイプのガムを与えてるんですが、3ワンは最後、丸飲みしませんか?
こういうタイプの方が長持ちするから食べさせたいんですが...
幸せな時間ですね♪

お久しぶりですw
ガムですねw  そ、そ、うちも最後丸呑み・・・なのでミニガムにしています。
今日はうちの子とクリスマスプレゼントかいにコジマに行ったよw
豪華ディナーと洋服かってあげた!ケーキは・・ダイエット中のため我慢( ;∀;)

こんにちは~

このお手手がかわいいんだよね!
よくちゃんと前脚ではさんで食べるな~って最初見た時感動した!
チョコ君は密かに食べてる感じで笑ってしまった☆

うち、こうゆうガムが暫く静かにして欲しい時にあげてる~
最近はみるくもダイエッターだから一日おきぐらいにあげてる♪
あげすぎ??!

こんにちは~♪
えっ!? 1日2個なの!?  (°∇°;)
やだ 風太が痩せない理由が分かった気がする・・・ (滝汗
て、そーなの! オヤツくれ! て見詰めるお顔もカワイイし♪ あげてから、「おれの!」てハウスに隠れて食べてる姿もカワイイし♪  ←アホ
とにかく あげすぎだって気が付きました。  emiさん ありがとう~♪

カカオちゃんの両手持ち かわい過ぎだよ~ ^m^

集中すごいね~。
うちはそのうち飽きてしまうの・・。
おやつってきりないものね。
うちもちょっとしかあげてないなぁ。
でも可愛い顔で催促されちゃうと、弱くない?emiさん。

Hidemamaさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

おやつの時間は、ほんとみんな集中してくれて静か~(^-^)
このタイプのおやつは、私がちゃんと見ていられる時にあげています!
うちも、チロルが丸呑みしちゃうんです(^_^;)だから、何かあると大変なのでお留守番の時にはあげられないの。。。長持ちしてくれるからいいのですが、丸呑みはね・・・(汗)
ミミちゃんも飲んじゃうの?!お上品に食べてるイメージが・・・♪ミミちゃんも以外にもワイルドなのね(๑≧౪≦)

あんなさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ミロちゃんも丸呑みしちゃうんだぁ~!うちのチロルもだよ!!
だから、私が見ていられる時にしかこれはあげないの(^^;
小さいのだと、ぜーんぜん噛まないでペロッとたべちゃうしさ(汗)
長持ちしてくれると思ってあげてるのに、、、ぜんぜんダメだよ(ーー;)

クリスマスプレゼント買いに行ったんだ♪いいのあった?!
豪華ディナーなんて羨ましいわ~(*゚▽゚*)我が家もあんなさん家行っちゃおっかな(๑≧౪≦)
今年ももう終わっちゃうね。。。今年中にまた会いたいね♪いっぱい話したい事が・・・。

kaoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そーなのー♪このお手々がね~(^-^)たまらんよね♪
うちも、長持ちするからってあげているんだけど、、、チロルがね・・・(ーー;)
小さい頃に、この短いバージョンあげて喉に詰まらせちゃって(汗)
だから、今は一緒にいる時だけしかあげてないんだ(^^;最後の方は相変わらず丸呑みしちゃうから、危ないじゃん!チョコとカカオは食べ方分かってるんだけど、チロルはね(^_^;)
何でも、味わって食べないから、おやつももったいないよ(笑)

イルミネーション、すっごくキレイだったね☆

麦茶さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今はダイエッターが2ワンいるから、おやつは我慢なんだよ~(^_^;)
ほんとは、もっとあげたいんだけど、クセになっちゃうとね。。。
それに3ワンいると、一日2回でもあっという間におやつもなくなっちゃうんだよ!3ワン同じ物あげないと喧嘩になっちゃうしね(^^;
美味しそうに食べている姿って、ほんとにたまらなくかわいいよね~♪でも、今は我慢我慢!!
麦茶さんも、我慢大事よ~(笑)

カカオは、ほんとに上手に持って食べるんだよ!さすが、食いしん坊でしょ(笑)

さちほさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

シェリ&アミちゃんは、飽きちゃうの~!?
かわゆいお顔で催促されても、、、今は我慢してるよ~!!
チョコなんてクンクンいうから、ほんとはあげたいんだけどね(^^;
でも、ダイエッターだから、心を鬼にしてるの(>_<)
それに、あまりあげないから、一日一個はちょっと大きめのあげてるし、それで十分だよ!
自分は美味しいおやつ、我慢出来ないのに、3ワンには厳しくしちゃってます(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/306-524931fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家にサンタさんは来たかな? «  | BLOG TOP |  » おにゅ~♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

