topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


我が家にサンタさんは来たかな? - 2012.12.25 Tue


メリークリスマス

今日は.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*ですね

今年は、イヴがお休みだったので、皆様はゆっくりおうちでクリスマスを過ごしましたか

私は、、、昨日の夜はお友達と忘年会でした

イヴなのに、、、




2012,12,25,1

居酒屋で・・・



2012,12,25,2

飲みすぎたぁ~



2012,12,25,3

でも、お友達から嬉しいプレゼントを頂いちゃった

今年はぜんぜん手に入らなかった赤霧島

しかも、一升瓶でっす

これは、、、お正月まで封印しとかなくちゃ




さてさて、

クリスマス

今年も我が家の3ワンにサンタさんがやってきてくれました

いい子にしか来ないと聞いていたけど、3ワンはいい子だったのか

優しいサンタさんだね




2012,12,25,4

今年も、、、

3ワンベットです

こんなに大きなプレゼントを、サンタさん重かったよね~




2012,12,25,5

早速、おニューのベットへダイブした3ワン



2012,12,25,6

今年は、マシュマロベットを選んでくれたサンタさん



2012,12,25,7

同じ形で3色はなかなか難しい

って、サンタさんが悩んだみたい・・・




2012,12,25,8

2種類は同じメーカーで色違い、1つはまた違うメーカーで形が似たものを選んだみたい

とっても優しいサンタさんだね




2012,12,25,9

なかなか3ワンも気に入ってくれて、今もスヤスヤとベットインで眠っております

サンタさんのお仕事も、大変だね。。。

3ワンの事をちゃーんと分かってないと、選ぶの難しいもんね

きっと、3ワンの姿を見てサンタさんもホッとしている所かな

来年も居心地の良いベットをプレゼントしてくれるように、今からいい子でいないとね





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:;;^☆Merry X'mas;;:^☆

え!
emiさん昨日は居酒屋で飲んでたの??!(笑)
しかも赤霧島なんて太っ腹な友達だねヽ(^o^)丿
なんだか楽しいお正月になりそうだね(~o~)

マシュマロべッド気持ちよさそうだよね♪
私もこれにするか今のベッドにするか悩んだよ・・・
みんなそれぞれのベッドで寝てるの?
確かに同じ形で3色揃えるの大変そう(;O;)
グッジョブ!サンタさん!!!
ダディ優しいね☆
うちなんてみるくには何もなかったよ(*_*;

メリークリスマス!

素敵なプレゼントが届きましたね~
マシュマロベッドって気持ち良さそうだけど、高さがあるからどうかな...と
思っていましたが、気に入っているようですね(*^_^*)
ちゃんとそれぞれ、一つずつマシュマロベッドもらえてすごい!

メリークリスマス♪
3ワンそれぞれにふかふかのベッドのプレゼント、素敵だね☆
3つとも似ているのを探すのは大変だったでしょう?
優しいサンタさんだね。
マシュマロベッド、みんな気に入ったみたいだね。
3ワンでならんでベッドに座っている写真が超かわいいよ♪

ところでemiさん、お友達からのクリスマスのプレゼントって焼酎なの?
それも一升瓶で?
す、すごすぎるよ(汗)。
飲みすぎ注意!
なんてね。
人の事言えないね(笑)。
またemiさんと飲みに行きたいわ0(^^)0




メリ~クリスマスでっす♪
「赤霧島」飲んだことない! 美味しいの? ^m^ やぁ~ん ステキなお友達だね♪

今年もカワイイベットが来たね~♪
去年のカマクラベットも可愛かったけど、今年はフワフワだね。 *^^*
いつもながら 自分のベットが分かってる3ワンコちゃんたちは お利口しゃんだよん♪

メリークリスマス☆
クリスマスに居酒屋、いいじゃないですか~^^
美味しいお酒が飲めれば最高ですよねん♪

マシュマロベッド、気持ち良さそうですね~^^
みんな気に入ってスヤスヤ、嬉しいですね☆
優しいサンタさんが来てくれて良かったね!
・・・あれ?うちにはまだサンタさん来ないなぁ・・・( ̄□ ̄;)

Merry Christmas!!

イイコにしてたから、今年もサンタさんに、素敵なプレゼント
もらえたね~(#^.^#)
寝心地良さそうなベッド~♪

お友達と忘年会、いいなあ~♪
最近は、お友達とっていうと、ランチばっかりで。。。
たまには夜飲みに行きたいわぁ~(#^.^#)

こんばんは♪
メリクリ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪
サンタさん可愛いプレゼントくれましたね
いい子にはちゃんと考えて持ってきてくれるんですよね

emiさんイブに忘年会?
美味しいお酒飲めたかな?
おちゃけのプレゼント嬉しいですね
お正月が楽しみね♪

こんにちは♪

emiさん、お友達と楽しいイブを過ごしたんだね!!
いいね~美味しくて楽しいクリスマス☆
一升瓶のプレゼント、すごいね~

3ワンちゃんには今年もちゃーんとサンタさんが来てくれたね。
このベッド、ふっかふかだよね!!
昔使ってたよ(ボロボロになってもう無いんだけど)。
みんな並んでとってもカワイイね。

遅れましたが、メリークリスマス♪
サンタさん、ベッド、大変だったね~
でも、我が家にも着て欲しかったな~(笑)
3わんともそれぞれのところにちゃんと座って、エラいな~
きっとそんなイイコだからサンタさんもきてくれたんだね♡

kaoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

イヴはね、、、居酒屋だったの~(^_^;)
でも、ちゃんとチキン食べたよ!焼き鳥(^^;;
赤霧島、すごいでしょー(*゚▽゚*)毎年、この時期になると探すんだけど、今年はぜんぜん見つからなかったの。でも、毎年、このお友達がgetしてくれて、今年は一升瓶でビックリだったぁ~(*^_^*)今はちゃんと飾ってあるの♪お正月が楽しみ~♪

我が家にも、ちゃんとサンタさんが来てくれたよん!
ヤダ!kaoさん!!ダディーじゃないのよ!!!そこ大事だからね!(マミーだからね
本物のサンタさんよ☆
ちゃんと考えてくれて、ほんとに素晴らしいサンタさんだわ(๑≧౪≦)
毎年ベットなんだけど、今年はふわふわ感がある物が良くて、マシュマロベットを頼んだんだ♪
今回は、すっごくお気に入りで毎日ちゃんとベットで寝んねしてくれてる♪
サンタさんも大喜びだよ~(^-^)

Hidemamaさん

> こんにちは。
> コメントありがとうございます。
>
> 3ワンにもちゃんと、サンタさんが来てくれました♪
> マシュマロベット、以外にも高さは気にならず、3ワンともちゃんと乗っています!
> しかも、形が崩れる事もあまりなく、中のクッションがちゃんと体に合わせて凹むので、いいですよ!
> 3色あれば良かったのですが、なかなかなくて・・・。
> でも、3ワンが気に入ってくれているので良かったです♪
> ミミちゃんにもかわいいプレゼントが届いていましたね(^-^)
> おもちゃは、いくつあっても大活躍ですよね♪

まくまくさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

3ワンにちゃんとサンタさん来てくれました♪いい子だったのか、、、それは・・・???だけどね!
今年は、マシュマロベットにしました♪見た目もふわふわで、自分用の枕にもいいかな!?なんて思ったりもして(笑)3ワンもすごく気に入ってくれて、良かった♪

お友達からの一升瓶は、芋焼酎ですよ(^-^)
これはかなり有名です!しかも、秋から冬にかけてしか出荷をしないので、私も毎年いろいろ探して見つけては買っていたのだけど、今年は手に入らなかったの(>_<)でも、毎年このお友達のおかげで、頂いちゃってます☆今年は一升瓶で手に入ったから、サイコーのプレゼントなの♪
お正月は2日から仕事だから、飲みすぎは絶対ダメだね(汗)
まくまくさんも、気をつけてね!

麦茶さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そーでしょー!ステキなお友達でしょ~♪毎年、探してくれて見つかると我が家分にもgetしてくれるの(^-^)
麦茶さんも、見つけたら是非飲んでみて!ほんとに飲みやすくて、美味しいから!今の時期はお湯割りサイコーだね(*゚∀゚*)

今年は、マシュマロベットにしました♪
いろいろ考えたんだけど、ふわっとした感じがいいかな!?と思ってね(^-^)
3色あったら良かったんだけど、だいたい2色だからね。
でも、今回はクンスカせずすぐに飛び込んでくれて、嬉しかったぁ~♪
サンタさんも喜んでいると思う!

ひとしんさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

イヴに居酒屋でしたぁ~(^_^;)でもね、イヴでも結構、カップルとかいるのね!ちょっとビックリしちゃった(^^;楽しく過ごせたので、これもいいかなぁー♪なんて思ったりもしました!

サンタさん、来てくれました♪3ワンいい子だったのか、それは???だけどね(笑)
今年は、マシュマロベットにしました!
なかなか、クッションがいい感じに凹むので、寝心地はいいみたいです!
しかも、今回はカバーが外せて洗えるのを選んだので、汚れても安心なんです!
前回のは、ベットごと洗ってたから、中のワタが型崩れしちゃって大変だったんです(汗)
今年はサンタさん、いろいろ考えたみたいです!
ひとしくんに、サンタさんまだ来ないかな?きっと、道に迷っているんですね!

ゆかぶ☆さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

3ワン今年もいい子だったのかは・・・?だけど、サンタさんはちゃーんと来てくれました♪
とっても優しいサンタさんですね~(๑≧౪≦)
毎年、恒例のベットですが、今年も悩みに悩んで、マシュマロベットにしました!
寝心地は、前のよりはいいみたい!ふわふわ感がいいのかな?!
2種類は、中のクッションがいい感じに凹むので、寝ていても気持ちが良さそうです♪
こてつくんもふわふわベットだったね(^-^)もう、慣れたかな?あのベットの上で2パピちゃんが一緒に寝んねしてたらかわいいだろーなぁー(*゚∀゚*)

イヴは、お友達と居酒屋でした(^_^;)久し振りだったので、話も盛り上がって、お酒も・・・(笑)
次の日は、、、ちょっと大変でした(^^;
たまに、夜のお出掛けもいいよね~♪

coco♪ママさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今年もサンタさんがやってきました!って、いい子にしか来ないはずなのに、、、う~ん???
でも、いい子だった事にしよう!!
毎年、変わらずベットの我が家ですが、今年はすごく気に入ってくれて良かったです♪
でもね、、、茶系は抜け毛が気になって、既に毛だらけなんです(汗)

イヴは、お友達と過ごしました!
うんうん、焼酎のプレゼント、サイコーに嬉しかったです♪しかも、一升瓶なんて(*゚∀゚*)
お正月が楽しみです!!

すずさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

イヴはお友達と居酒屋でしたぁ~(^^;
久し振りだったので、ひたすら話して、盛り上がったよ!でもね、話す事は老後の話しとかでね~(笑)そんなんで、盛り上がっちゃったよ(^^;;でも、美味しいお酒が飲めて良かった♪

今年もサンタさん来てくれました!
モカアロちゃんも、同じの使ってたんだぁ~(^-^)
ほんとふわふわで、寝心地抜群みたいです!しかも、カバーがちゃんと外せるから便利~!
前回には、ベットごと洗濯だったから、型崩れが酷くて最後の方は私がおちり入れて、型崩れを直してた感じなの(^-^;今回のはいい感じです♪
ベットもいろいろな種類あるから、選ぶのが大変だよね~!って、サンタさんが・・・(笑)

小夏ママさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いい子?いい子?今年もサンタさん、間違えて我が家に置いて行ってくれたみたいですよ~(笑)
3ワンいるので、3つのベット、、、う~んサンタさん、よく頑張った!!
でも、今回はすぐに乗って、スヤスヤだったので、3ワンはかなりお気に入りみたいです!
ベットも、いろいろな種類があるし、ネットで見るのと実物見るのとでは、違うので、悩みますよね・・・。
大きさとかもあるし。でも、3ワンが喜んでくれたので、サンタさんも喜んでいると思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/307-0933cf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い寒い。。。 «  | BLOG TOP |  » 美味しい物は集中して!

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

