topimage

2017-05

 - --.--.-- --


2012思い出~その3~ - 2012.12.30 Sun

こんばんは

今日で、私のお仕事も仕事納めでしたぁ~

帰って来てからは、お雑煮の準備や、年始の準備でバタバタしちゃってますが、、、

今年も明日で終わりですね。。。

明日は、朝からちょこっと忙しい我が家です




さぁー、今日で2012年の思い出も最終です。お付き合い下さい


2012年9月



2012,12,30,1

初めて大きなオフ会に参加させて頂きました

2012,12,30,2

たくさんのパピちゃんと会え、たくさんの方々とお話したり、楽しい時間が過ごせました

2012,12,30,3

3ワンも、たくさんのお友達と出会えて、大興奮でした



2012年10月



2012,12,30,4

我が家のイベントチロル2歳のbirthday

2012,12,30,5

チロル、2歳になって2度目の災難。。。

大好きなドックランで、フレンチブルに襲われてしまいました。


2012,12,30,6

チロルにとって、今年は嫌な事ばっかりになっちゃったね。

飼い主である私もすごくショックで、チロルのトラウマと今も戦っています。

来年こそはチロルにとって良い年にしようね!


2012,12,30,7

関西からのお友達にも会えた10月でした

2012,12,30,8

チロルのトラウマもあり、皆様にご迷惑をかけてしまった我が家でしたが・・・

2012,12,30,9

とっても、かわゆいしおんくん&めぐさんとお会いでき、感激でした

またいつかお会い出来るのを楽しみにしています




2012年11月



2012,12,30,10

軽井沢へお友達に会いに・・・

2012,12,30,11

関西からのお友達、モカちゃん&アロアちゃん&やっちゃんさん&すずさん

2012,12,30,12

キレイな紅葉も見れて、とっても楽しい時間が過ごせました

また、お会い出来る日を楽しみに・・・


2012,12,30,14

今年はキレイな紅葉を見に日光にも行ったね

2012,12,30,15

今年は家族でお出掛けがたくさん出来たね

2012,12,30,16

海鮮の食べ放題、千葉の最南端にも行けたね

2012,12,30,17

3ワンとの思い出がたぁーくさんだよ

2012,12,30,18

チロルはフリスビー遊びにも夢中になったね



2012年12月



2012,12,30,20

江ノ島でお友達と美味しいランチが出来ました

2012,12,30,21

砂浜でいっぱい走り回ったね

また来年、お友達に遊んでもらおうね


2012,12,30,22



2012,12,30,23



2012,12,30,24


2012年の思い出をお写真を見返しながら、振り返ってみました。。。

辛い思い出、楽しかった思い出、たくさんの思い出が今年もありました。

今年は、本当にたくさんの出会いがあり、ブログを通して励ましてもらったり、ブログの繋がりに感激したり。

3ワンがいてくれてこその楽しい時間。

来年はどんな一年になるのかな。

3ワンが健康で、元気で、笑顔でいてくれたら、私達はなによりです。

そして、今年チロルが2度、ワンコに襲われてしまった事、、、

来年こそは、3ワンにとって良い一年になりますように・・・。

そして、私たちも飼い主としての自覚をしっかり持って、楽しい毎日が過ごせますように・・・。




最後までお付き合いありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキングに参加しています。
お帰りにポチッとお願いします





トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/311-159f5176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » 2012思い出~その2~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

