topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆チロル☆うちの子記念☆ - 2013.01.14 Mon


こんにちは

今年の成人の日は雪になってしまいましたね

我が家地方はただいま、粉雪がパラパラと・・・

もうちょっとしたら、雪遊びしようねん





さてさて、旅行記事の途中ではありますが、、、

2013年1月13日 チロルうちの子 祝2年



2013,1,14,1

ちっこかったチロルも大きく成長・・・



2013,1,14,2

小さい頃から、手足が大きく、今ではチョコ、カカオよりも大きくなっちゃったね・・・



2013,1,14,3

我が家の一員になってからは、毎日いたずらばっかりで怒られる事も多々・・・



2013,1,14,5

でも、いっつも笑顔で毎日を過ごしてくれています・・・



2013,1,14,4

チョコやカカオに怒られても、笑顔でかわしちゃうのんきなチロル・・・



2013,1,14,6

とにかくお遊びが大好きなチロル・・・



2013,1,14,7

チロルの笑顔はチョコもカカオも私達も笑顔にしてくれる魔法なんだよね・・・



2013,1,14,8

これからも、チョコ、カカオを引っ張っていくパワフルなチロルでいて下さい

そして、たくさんの笑顔を見せてね・・・





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキングに参加しております。
応援のポチッとお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チロくん、うちのコ記念日おめでとう☆
チロくんといえば笑顔っていうくらい、いっつもとびっきりの笑顔だよね。
ボール遊びも、走るのも、全力投球で楽しんでる感じがして、
見てて とってもHappyな気分になるよ♪
きっと、emiさん家は、笑顔いっぱいだからなんだと思う。
これからも、その笑顔で、元気いっぱい楽しく過ごしてね。

↓ モカアロちゃんとの再会、よかったね☆
すっかり仲良しさん、チロくんも一緒に走って遊んで、
とっても楽しそう!!
emiさん、フードファイターちゃん達に、おやつ あげがいがあったね~^m^
かわいくって、いっぱいあげちゃうよねっ❤

チロル君家の子2周年おめでとう~♪

写真のチロル君は笑顔全開だね~♪
絶対可愛いよ~~♪美パピさんだね~
きっとemiさんが大好きだから笑顔全開なんだろうね~

最後の写真は渡月橋のバックかしら~^^

雪遊びも楽しそう~♪それだけ積もったのね~

チロルくん おうち記念おめでとう~♪
まだ2年とは思えないほど、emiさん家に馴染んでるね! ^m^
きっと チョコたん・カカオちゃんだから こんなに仲良し3ワンコちゃん達なのかな。
ほら! 風太は心が狭いから いまだに凛にヤキモチすごいのよ・・・ ^^;

初めて会ったときに 「なんて美少年なの!!」てビックリしたけど、今年もたっくさんの笑顔見せてね♪
そして 今度会ったときは、あたしもがんばって走るよ~ ^m^ (もう 踊らないからね 笑) 

チロルくん、うちの子記念日おめでとう♪
いつも元気印のチロルくん、ドッグランでは夢中になって
ボール追いかけてるよね。
性格も明るくて、みんなのムードメーカーになってるね。
そして家族にいつも笑顔をもたらしてくれるね。
君が笑顔だとみんなが笑顔になるんだよ♪
これからも君の元気でみんなを笑わせてちょうだいね。
笑顔でいっぱいの年にしようね☆


チロくん、うちの子記念日おめでとうv-314

チロくんの笑顔は本当にキラキラで素敵だよ。
これからもキラキラ笑顔でチョッたん・カカちゃん、
emiさん、パパさんに幸せを沢山届けてあげてね。

これからも元気いっぱい笑顔いっぱいで
楽しい毎日が過ごせますように・・・☆

こんばんは♪
チロル君うちの子記念おめでとう♪
笑顔で毎日過ごせるってほんとに幸せだよね(^^♪
これからも元気で楽しく3ワンコ仲良く
素敵な1年になりますようにヽ(^o^)丿

チロル君、うちの子記念おめでとう~v-315
いつも楽しそうに笑っているチロル君。
君の笑顔がとても好きです。
夢中になるとカートから落ちちゃう所とか、とっても
可愛らしく、いつまでもそのままで居て欲しいと願ってしまいます。
大好きな家族と、素敵な1年にしてね☆
最近はうちのアミも走るようになったので、今度ランで一緒に走ってあげてね~。

チロルくん、うちのこ記念おめでとう!

パピー時代のチロルくん、今と変わらないね~
あどけない感じが今も残ってる☆
そっか!
チロルくんってemiさん宅のムードメーカーだったんだね!
確かに何事にもめげなさそう?

いつまでも元気で無邪気なチロルくんでいてね~
笑顔たっくさんな一年になりますように・・・☆

チロル君、お家のコ記念おめでとう~☆
チロル君、いつもニコニコ元気いっぱいで可愛いよ~♪
とびきりの笑顔、どんなに嫌な事があっても癒されちゃいますね☆
これからも元気いっぱい、いろんな思い出を作ってね!

楽しく素敵な一年を過ごしてね~♪

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
チロルへのお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

チロルはいっつも元気いっぱいで、今では我が家に欠かせない存在になってくれました♪
最初はほんとに大変だったけどね(^^;;
今は3ワンの中でも一番に甘えん坊、だけど、パワフルはありありなんだよね(^-^)
今年に入って、チョコが強くなってきて、チロルにアピールがすごいの(笑)2年目にして、こうして仲良くしてくれるの見てて、ほんとに良かったな♪って思えるんだ。
きっと、こてつくん、きららちゃんも仲良し兄妹になれるよ(*゚▽゚*)

今回の旅行で、我が家も伊勢神宮行ってきたよ~!!
名古屋城も見れました♪
今年こそは、こてきらちゃんに会えたらいいなぁ~(*^_^*)

みけさん

こんばんは。
チロルへのお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

なんだか、あっという間に2年も経っていました(^_^;)
あまりにも、我が家に馴染んでいるので、ずーっと一緒にいる気がします(笑)
まだまだ、甘えん坊なチロルですが、たぁーくさんお出掛けしていろいろな物を見せて、いろいろな刺激を受けて、たくさんのお友達を作ってあげたいなって思います♪
やっとこ、耳毛もキレイに伸びてきたので、大切にしたいと思います☆

> 最後の写真は渡月橋のバックかしら~^^
さすが、みけさんです☆正解でーす!!
今回の旅行は3ワンのお写真があんまりなくて(^^;;これくらいしかいいのがなかった(汗)

麦茶さん

こんばんは。
チロルへのお祝いコメントありがとうございます。

ね~、チロルって我が家に馴染んでいるよね~(笑)
なぜかしら???
今はチロルがいないと、寂しくなっちゃうんだよね。いっつも元気いっぱいだからね。
チョコも風ちゃんと同じだよ~!なかなか、すぐには受け入れてくれないっていうか、嫌がるっていうか。。。
今年に入ってからは、強いぞアピールがすごいんだけどね(^^;;
「美少年」なんて、嬉しいです♪
もう、毛玉ちゃんがすぐ出来ちゃうから大変なのよ(汗)でも、これからも「美少年」と言われるように、ブラシ頑張るわ!!
今年もオフ会出来るといいねん(^-^)長野行くからね♪

まくまくさん

こんばんは。
チロルへのお祝いコメントありがとうございます。

チロルの笑顔は、私達を元気にしてくれる魔法なんです!
怒っている時でも、淋しい時でも、辛い時でも、チロルの笑顔見ると、なぜか笑顔になっちゃうんだよね(^-^)
チロルを怒っている時でも、何で怒ってったっけ?!って思っちゃうくらい(笑)
チョコやカカオにないものを持っている子なのかな。
もちろん、チョコもカカオも癒し系だけど、チロルはちょっと違うんだよね(^^;;お笑い系ってやつ!
こんなチロルだから、我が家に馴染んで、元気でいてくれるのかな。
これからも、お笑い系で元気に毎日を過ごせるように、私達も頑張ります♪

すずさん

こんばんは。
チロルへのお祝いコメントありがとうございます。

あっという間に2年が経ちました。
なんだか、もっともっと前から我が家にいる気がしてならないんですよね~!
きっと、チロル自身が毎日、楽しく笑顔でいてくれるからかな♪
怒られても、嫌な事があっても、一生懸命笑顔でいてくれる。ほんとに強い子なのかな(^-^)
おうちにいる時は甘えてばかりなんだけど、一歩お外に出ると、チョコもカカオも私までも守ってくれる。
ほんとにパワフルな子に育ってくれました!!
これからも、このチロルの笑顔を大切に、健康で怪我のないように、毎日楽しく過ごしたいと思います♪
これからも、宜しくお願いします(^O^)

midoさん

こんばんは。
チロルへのお祝いコメントありがとうございます。

早いですね。もう2年が経ちました。
チロルはほんとに、笑顔でいてくれるので、私達もかなり助けられています!
疲れていても、嫌な事があっても、このチロルの笑顔で、みんなが笑顔になるんです♪
これからもこの笑顔を大切に、3ワン仲良くいれるよに、私達も頑張りたいと思います!

さちほさん

こんばんは。
チロルへのお祝いコメントありがとうございます。

チロルの笑顔には、パワーをもらっています☆
チョコやカカオにはない物をチロルは持っているのかな♪
お笑い系!?
カートから落ちたりね~(笑)チロルにしか出来ない事だよ(^^;;
でも、そんなチロルがいてくれて今は、ほんとに幸せだなって思えます♪
これからも、チロルの笑顔がなくならないように、私達も笑顔で楽しく過ごしていきたいと思います!
アミちゃんとも一緒に走れるといいなぁー♪楽しみにしています(^-^)

kaoさん

こんばんは。
チロルへのお祝いコメントありがとうございます。

我が家のムードメーカーね~(^-^)そうかもしれない!
チロルの笑顔はみーんな笑顔にさせてくれるんだよね♪不思議だよ!
小さい頃から、ヘラヘラして、怒られても喜んでいる子だったんだよね~(笑)
我が家の中で、お笑いへの道に進める子だよ(^^;;
これからも、たぁーくさんの笑顔が見れるように、私達も楽しく毎日を過ごしていきたいと思います♪

↓あれは!ニンジンさんですよ(^^;)
絶対、ニンジンさんです☆

ひとしんさん

こんばんは。
チロルへのお祝いコメントありがとうございます。

早いですね、もう2年が経ちました。
今はやっとチョコ、カカオと仲良く?!いてくれるようになりました。
チョコもやっと、受け入れてくれた感じです。
でも、チロルの笑顔にはみーんな助けられているんです!魔法なんですよね☆
辛い時でも、まっ、いっか!って思えたり、怒っている時でも、何で怒ってったっけ?って。
笑顔にさせてくれるんです!
これからも、チロルの笑顔を大切に私達も楽しく毎日を過ごしたいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/317-2aaef63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族旅行~in奈良~前編~ «  | BLOG TOP |  » 家族旅行~in京都~お友達~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

