topimage

2017-05

 - --.--.-- --


家族旅行~in奈良~前編~ - 2013.01.15 Tue

こんばんは

昨日はたくさんの雪が降った我が家地方

夕方、チョコ&チロルは雪玉でたぁ~くさん遊びました

今年の初雪、初雪遊び

それはまた後日・・・



早速、家族旅行記事の続きにいきまぁ~す

今回の旅行は京都に2泊しました




2013,1,15,1

右京区にある『K-yard』さんでお世話になりました

ドックランもあり、キレイなペンションでした




2013,1,15,2

ウェルカムボードもありました



2013,1,15,3

朝食は一日目だけ付けたので、こーんなに暖かい暖炉のあるスペースでモーニングを



2013,1,15,4

ボリュームがあり、とっても美味しく頂きました


さぁ~、2日目は奈良観光へ向かいまぁーす




2013,1,15,5

まずは、、、

『春日大社』へ・・・




2013,1,15,6

この日は仕事始めだったせいか、会社の方々が初参りに来ておりました。

結構な参拝者がいました。




2013,1,15,7

奈良と言えば、鹿さんですよね~

あちこちでご挨拶してくれました




2013,1,15,8

今年お初のおみくじ

いい事がありますように・・・




2013,1,15,9

お次は・・・



2013,1,15,10

水占いまでやってみちゃいました



2013,1,15,11

こちらでも、しっかりお参りしなくちゃね



2013,1,15,12

神頼みでございます



2013,1,15,13

たぁーくさんお参りもしたので、、、

お次に向かいまぁーす




2013,1,15,14

スイングから出た3ワンは元気いっぱい

鹿さんに会うぞぉ~




2013,1,15,15

って、、、

あまりにもたくさんの鹿さんに驚く3ワンでございました




2013,1,15,18

チロルくん、タジタジでございました

マミーもちょっぴり怖かったです


奈良観光、もうちょっと続きます・・・





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキングに参加しております。
応援のポチッとお願いします


● COMMENT ●

おっ、今度は奈良だね。
鹿がいっぱいいるね〜。
でも3ワン連れてると、鹿の方が逃げて行かなかった?
こわい物知らずのチロルくんも鹿にはタジタジだったかな?
奈良もいいよね〜。
また行きたいな。

emiさんとこふたりとも大吉だったんだね。
すご〜い。
いいこといっぱいありそうだね♪
うちはいつもおみくじやると末吉とか中吉とかびみょ〜な感じだよ。ははは。

ペンションk-yardさんも素敵なとこだね。
今度京都に行ったら泊った見ようと思ってるんだ。
でもうっすら雪が積もってない?

続きも楽しみにしてるね♪

こんにちは♪

とっても素敵なお宿だね~
カフェが無くなったのが悔やまれる・・・

奈良観光☆
3ワンちゃん元気いっぱい歩いてるね^^
鹿さんあちこちに居るよね?
モカなんてにらみ合いしちゃって焦ったよ~(笑)
元気っ子のチロくんも鹿さんは怖かったね!

私も奈良の記事UPしなくちゃ~

こんばんは♪
奈良公園は修学旅行で行きましたよ~
鹿がワンサカ寄って来て怖かった^_^;
鹿せんべい持ってるのわかるみたいで、ポケットに隠していても
ポケットごと食べようとするんですよ(T_T)
逃げると追いかけてくるし・・・

チロル君もあんなに大きいのが寄って来たら怖いよね
パパさんママさん両方共に大吉!!
これはいい事あるねヽ(^o^)丿

まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

シカさん、怖かったよ~(^^;;
3ワン連れていても、ぜんぜん微動だにしないシカさんだよ!
チロルなんて、怖いからギャンギャン吠えちゃうし、シカせんべい売ってるおばちゃんに「危ないから近づけない方がいいわよ!」とかいわれちゃうし(ーー;)
ほんと、怖かったよー!!
初おみくじは大吉でしたぁ~♪って、周りの人達も結構大吉が多かったよ(笑)
いい事があるといいな(^-^)

K-yardさん、ほんとにいい所だったよ♪
お部屋の前がドックランだから、疲れていてもチロルは暴走してました(^^;)

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

奈良に着いて、ビックリ!!あんなにシカさんがいたんだね~(^^;;
道路も普通に横断してるし、危ないよね!
しかも、凶暴だし(笑)もう、ぜったいシカせんべいあげないんだ!
もっちゃん、襲われなかった?!チロルも危なかったよ~(^_^;)ギャンギャン吠えるんだもーん(汗)

お宿、ほんとに良かったよ☆またお泊りしたいわ♪
カフェは、改装してるっぽかった!きっと、キレイなカフェが出来るんだよ~!多分(^^;

midoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

シカさん、怖かったよ~(^^;
チロルは吠えちゃうから、余計にね(汗)
シカせんべい!!わかるー!!私もあげてきたんだけど、、、おケツどつかれたの(笑)
前からも後ろからも迫ってきて、最後はおせんべいを投げてきちゃった(^^;;

おみくじ、大吉でしたぁ~♪
いいことがあるといいな(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/318-e84ac070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族旅行~in奈良~後編~ «  | BLOG TOP |  » ☆チロル☆うちの子記念☆

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

