topimage

2017-10

 - --.--.-- --


家族旅行~in奈良~後編~ - 2013.01.16 Wed


こんばんは


早速、旅行記事いきまぁーす




春日大社を後に・・・



2013,1,15,16

『東大寺』



2013,1,15,17

シカさんが誘導してくれてます・・・



2013,1,15,19

大仏殿へ向かいます



2013,1,15,20

素晴らしい大仏殿でございます



2013,1,15,21

~奈良の大仏様~



2013,1,15,22

迫力ある~

見ごたえありありです




2013,1,15,23

ここに来たら、大人になってもくぐってみたくなりますよね

この柱の穴は、大仏様の鼻の大きさと同じらしいです




2013,1,15,24

無事に通り抜け出来ましたぁ~

今年一年、幸せで過ごせますように・・・

無病息災・・・

いろいろいわれているそうですが、無事に通り抜け出来たので、大満足でした




2013,1,15,25

この後は、東大寺周辺を散策・・・

っと、その前に、せっかくなのでシカさんにせんべいをあげよ~

って、ダディーが買ってる矢先から、おチリをツンツン催促シカさん

この後、、、

ダディーの手から私の手へせんべいが来たのですが・・・

前からも後ろからも、責められ、どつかれ、結局、せんべいを放り投げて終わってしまいました




2013,1,15,26

おとなしいシカさんもいるんだけど、団体様でいるシカさんには要注意ですね



2013,1,15,27

~興福寺 五重塔~



2013,1,15,28

~せんとくんと3ワン~



2013,1,15,29

茶屋で休憩・・・



2013,1,15,30

お抹茶セット&ぜんざいを・・・



2013,1,15,31

この後は、ドックカフェで遅いランチをして・・・



2013,1,15,32

もう、夕方になってしまい、、、

もうちょっと回りたかったけど、お寺などはだいたい5時で終わってしまうので

お宿に戻る事に・・・




2013,1,15,33

帰ってからは、お待ちかねのドックランターイム

チロルだけは、元気ハツラツ~

寝る前にフリスビーでストレス発散しました




2013,1,15,34

2日目もたぁーくさん観光して、とっても楽しかったです

3ワンもグッタリでした

ベットには持参した毛布をちゃーんとひいていますよ!

3日目は東海地方へ向かいます





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキングに参加しおります。
応援のポチッとお願いします

● COMMENT ●

遅くなりましたが、チロル君、うちの子記念おめでとうございます!
これからも、3ワン仲良く元気で素敵な笑顔を見せてね♪

京都も奈良もたっぷり観光もできたようで、良い旅行になりましたね(*^_^*)
↓ペンション素敵♪
3日目は東海地方ですか~
続きも楽しみです♪

奈良の鹿は人慣れしてるから、すごいよね。
買ってるそばからダディーのお尻をつっついてる写真、笑っちゃった。
emiさん、鹿にどつかれたの?あはは。
鹿って結構大きいから、囲まれると怖いよね。
角のあるしかもいるから要注意だよ。

興福寺、なつかしい〜。
ここの五重塔の前に大仏館っていう古い宿があるんだけど、私たちが奈良に行った時そこに泊ったんだよ。
もちろんわんこOKのお宿なんだけど、とにかく古かった。
でも食事だけは豪華でとってもおいしいの。
今度奈良に行った時はここのお宿、おすすめします。

チロルくん、元気だね〜。
あんなにたくさん観光した後でもフリスビーで遊んだんだ。
元気が一番だよね。うん♪

3ワンそろってベッドで寝てる姿がかわいくて癒されました。
次はどこに行ったのかな?
続きも楽しみ♪

こんにちは♪

奈良の鹿、恐いよ(@_@;)
鹿自体結構苦手・・・
関係ないけど羊も怖い・・・
こんなたくさんの鹿に囲まれたら私パニックになるわ。
わんこに寄ってこないの?

↓ペンション素敵だね~
私もまたどっか泊まりでお出かけしたくなってきたぁ。
3わん、仲良くベッドで寝ててかわいいね~
何だか癒されたョ。
次は東海ね!
なんだかたっくさん周ったんだね(^◇^)

こんにちは♪

emiさん、私が行きたかった所全部行ってる~!!
わが家、大仏さまも見てないのよ(笑)
ちゃんと柱もくぐれたのね。私達夫婦は途中でつっかえそうで怖いわ・・・

せんとくんと3ワンちゃんバッチリ撮れてるね^^
お利口さんだからモデルさんもすんなりこなしちゃうんだな~

旦那さま、鹿さんにつつかれてる(汗)
てか・・・お尻噛まれてる??
鹿せんべい持ってると狙われちゃうよね~

わ~京都に引き続き奈良ですか~すごい満喫されたんですね~♪

東大寺のあの穴くぐったんだ~(笑)
私子供の頃にくぐったけど大人になってからはやばいと挑戦したことがない!!
ここいつも子供が行列作っているけど行列無かった?

奈良公園のシカはちゃんとせんべいを買った人を見てるよ~
はっきり言って怖い~
チョコ・カカオ・チロルちゃん達は怖がらなかったかな~?りりーはめっちゃ怖がった~

東海の旅も楽しみにしてます!!

Hidemamaさん

こんばんは。
チロルへのお祝いコメントありがとうございます。

早いもので、もう2年が経ちました。
これからも、毎日笑顔でいれるように私達も笑顔で楽しく過ごしたいと思います!

京都も奈良もたくさん観光してきました♪
歴史が詰まった場所なので、またゆっくり行きたいです(^-^)

まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もう、シカさんこわーい(>_<)
後ろから、超どつかれたの~(ーー;)しかも、せんべいを奪い取ろうとするし~(*_*)
もう、絶対、せんべいあげないんだ!!

まくまくさんは、奈良にもお泊りしたんですね~♪
奈良もいいですよね(^-^)
京都もいいけど、建物の作りとかは奈良の方が素敵な気がしたな(*^_^*)

チロルはいつでも元気だよ!
疲れていても、お遊びは別みたいだね(笑)

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

シカさん、ほんと怖かったよ~(>_<)
おケツどつくんだよー( *`ω´)せっかく優雅にシカさんとお写真を撮りたかったのに、それどころじゃなかったよ!!

kaoさんも、またゆっくり旅行行けるといいね♪
お出掛けとは違うから、旅行っていいよね~♪
いつも見ない物を見れたり、いろいろな刺激を受けたり、楽しかったよ(^-^)

こんにちは~♪
あのねあのね 奈良行ったの中学の修学旅行以来なんだけど、その時 奈良の鹿は凶暴だから気を付けて! て言われたの~。
emiさん どつかれたの? せんべい 放り投げて良かったね♪
て、柱通れたなんて すご~いぃ。 あたしも通れるかな? ^m^ 詰まった人いるのかな・・・

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

奈良ももうちょっと、いろいろ見たかったんだよ~。冬は日が暮れるのが早いから、残念(>_<)
すずさん家もいろいろ回ってたね♪奈良町行きたかったなぁ~。

大仏様は見れて良かったぁー!
あの、柱の穴すずさんもくぐれるよ~(^-^)斜めから行けば絶対大丈夫!!
う~ん、、、やっちゃんさんは・・・(汗)

奈良って、いい所だよね。次回はゆっくり見たいな♪

みけさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

柱の穴くぐってきましたよ♪
行った時は、あんまり人もいなかったので、ゆっくりじっくりくぐってこれました(笑)
次に並んでいた、若い女の子にコツを教えてあげちゃいましたよ~(^^;;
みけさんも、次回行ったらやってみて下さいね♪

シカさんはね~(ーー;)
チロルはギャンギャン吠えていました(汗)
あんなに怖いとは思わなかった~(^_^;)せんべいの奪い合いにくるんだもん。
また奈良観光したいけど、今度はシカせんべいあげません(>_<)

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

どつかれたよ~(ーー;)こわかったぁー(>_<)
親子でてくてく歩いてるかわいいシカさんもいるんだけど、せんべいあげた所はすっごい団体でいて、みんなが一斉に来るのー!ほんとに怖かったよ。。。

柱の穴、麦茶さんも行けると思う!絶対大丈夫だよ♪
大人の女性でもコツをつかめば、ヒョイっと行けるよ!
さすがに、男性はね、、、(^^;
奈良も楽しく回れました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/319-918ac63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族旅行~in滋賀~三重~ «  | BLOG TOP |  » 家族旅行~in奈良~前編~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

