topimage

2017-11

 - --.--.-- --


家族旅行~in滋賀~三重~ - 2013.01.18 Fri

こんにちは

旅行から帰ってきて、2週間がたとうとしているのに、まだ終わらぬ記事・・・

次回で、やっと終わりまぁーす

お付き合い下さい



京都に2泊・・・



2013,1,17,1

朝の運動



2013,1,17,2

お部屋の目の前にドックランがあり、本当に楽しく過ごせた京都&奈良の旅・・・



2013,1,17,3

2日間、お世話になったK-yardさん

関西方面に旅行に行く際には、またお泊りさせて頂きます




2013,1,17,4

京都もここでお別れ・・・



2013,1,17,5

情緒あふれる京都・奈良。。。



2013,1,17,6

また家族旅行で行きたい場所・・・。

たくさんの思い出が出来ました・・・




2013,1,17,7

3日目のスタートです

京都からお次は、、、

『琵琶湖』を見るため、滋賀県の大津市へやってきました




2013,1,17,12

琵琶湖を眺めながらのランチ・・・



2013,1,17,8



2013,1,17,9



2013,1,17,10



2013,1,17,11



2013,1,17,13

ちょっと寒かったけど、とっても美味しく頂きました



2013,1,17,24

日本で最大と言われる琵琶湖・・・

素晴らしい眺めでした

ここから、3日目にお泊りするお宿方面へ向かいます




2013,1,17,14

お宿は三重県の鳥羽市なので、その前に・・・

『伊勢神宮』に寄ってから




2013,1,17,15

橋を渡ると、ここからは雰囲気が一気にガラリと変わる程・・・



2013,1,17,16

~おかげ横丁~



2013,1,17,17

お正月明けなのに、すっごい人でした

みなさんの手には、赤福がぶら下がっていましたよ




2013,1,17,18

この鳥居をくぐれば・・・

ですが、ここから先はワンコNG

ワンコは預かってもらえるのですが、犬舎がちょっと綺麗ではなかったので、ここで引き返す事に・・・




2013,1,17,19

とってもいい雰囲気・・・



2013,1,17,20

この日の運転は私だったので、ダディーは地ビールを堪能・・・



2013,1,17,21

でも、美味しい貝を堪能出来たのでよしとするか



2013,1,17,22

やっぱり、魚介が美味しい



2013,1,17,23

さぁ~、伊勢神宮の雰囲気も堪能出来たので、お宿へGO



2013,1,17,25

絶景を眺めながら向かいまぁーす



3日目は京都~滋賀~三重

と移動ばかりになってしまいましたが、行きたい所、見たい物が見れて、満足出来た一日でした





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキングに参加しております。
応援のぽちっとお願いします

● COMMENT ●

こんにちは♪

なんかすごいね☆
これって旅行行く前に色々調べて行きたいとこ決めてから行くんでしょ?
運転だけでも疲れそうなのにパワフルー
琵琶湖のフリースくるまってるチョコくん、かわいいよぉ~
寒かったね(;O;)
琵琶湖って日本最大なんだ!
し・知らなかった(*_*;

まだまだお楽しみがあるんだね♪
ちなみにこないだ旦那に関西方面車で・・・って言ったらあっさり「無理!」って言われたョ。

京都、奈良とまわって琵琶湖まで行ったの?
すご〜い。
ほんともりだくさんのコースだね。
いろいろ見れて楽しそう。
琵琶湖、大きいよね。
湖のそばにこんな素敵なランチがいただけるカフェがあるんだね。
私も今度行ってみようかな。
チェックしなくちゃ。
三重県はなんだか新鮮だね。
おかげ横丁って素敵な雰囲気。
おみやげとか見てるだけで楽しそう♪
海が近いから海鮮がおいしそうだよ。
今度はどんなとこに泊ったのかな。
続きも楽しみ♪

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
今日はありがとうございましたm(_ _)m

今回の旅行は、一応、行きたい所をチョイスして地図はかなり見て行ったよ!
でも、時間とかは予定とは異なるから、行けたら寄ろうか?って感じで行ったんだ(^^;;
関西とかは日帰りでは行けない場所だから、見たい所はかなり回れたよ(^-^)
もっと時間とお金があればね~(笑)

琵琶湖は日本最大?!らしい?!
ほんとに大きかったよ!!海みたいだった~♪

よっちさん、ダメだったかぁー(^_^;)
うちも最初は「無理だよー!」とか言ってたけど、3ワンも行きたがってるし~♪滅多に行けないから~♪
って、うまく言いくるめた(笑)行ったら、結構楽しんでたよ(^^;)
よっちさん、いつか行きたいって言ってくれるといいね!

まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
今日はありがとうございましたm(_ _)m

今回はいろいろ回ってみました!!
せっかく関西方面行くので、見たい所はだいたい行けました♪
近くだったら、また今度!ってなるけど、すぐに行ける所ではないからね!!
琵琶湖の畔には、テラス席があるカフェが結構並んでいたので、行けたら行ってみてね♪
湖を眺めながら、ゆっくりお食事良かったよ(^-^)
おかげ横丁は、江戸時代~明治時代をイメージして作っているらしいので、すごく楽しかった♪
見て回るだけでも、面白かったよ!
でも、すごい人だった(^_^;)
まくまくさん家もいろいろ旅行など行かれるので、伊勢の方も是非行ってみてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/320-2d66800f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族旅行~in名古屋~家路へ~ «  | BLOG TOP |  » 家族旅行~in奈良~後編~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

