topimage

2017-10

 - --.--.-- --


家族旅行~in名古屋~家路へ~ - 2013.01.19 Sat


こんばんは

今日で旅行記が最終話です

長々とお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m




3日目、伊勢神宮を後にお宿へ向かいました


お宿に到着して、間もなく夕食となりました




2013,1,18,1

~お品書き~



2013,1,18,2

他のワンちゃんにギャンギャン吠えるチロル

「吠えちゃダメ!」と怒られ中




2013,1,18,3



2013,1,18,4



2013,1,18,5



2013,1,18,6



2013,1,18,7

他に、すき焼きもありました

満腹満腹

私達だけ、うまうまはかわいそうなので、、、




2013,1,18,8

3ワンもハンバーグを頼みました

大満足な3ワン




2013,1,18,9

お食事中のチョコは私の腕の中でスヤスヤしておりました



2013,1,18,10

カカオさんは、お目目キラキラ

そんなに見ても、あげないよ~




2013,1,18,11

チロルはご飯を食べたら、やっと落ち着き、いい子でいてくれました



2013,1,18,12

3日目もたくさん移動して、お疲れ3ワン。。。

私達も早めに就寝しました・・・




2013,1,18,13

4日目の最終日・・・

お天気晴天




2013,1,18,14

モリモリ朝食を頂き・・・



2013,1,18,15

ちょっとだけ、朝のお散歩

でも、寒かった・・・




2013,1,18,17

お部屋からは伊勢湾が一望出来ました



2013,1,18,30

一泊でしたが、お世話になりました

ここから、名古屋に寄って・・・




2013,1,18,18

名古屋城見学



2013,1,18,19

帰り道だし、どうしても見たかった名古屋城



2013,1,18,21

見れて良かったぁ~



2013,1,18,20

~シャチホコ~



2013,1,18,22

素晴らしい名古屋城

大きかったなぁ~




2013,1,18,23

記念にお写真撮ったけど、、、

3ワン、かなりお疲れでした




2013,1,18,24

でも、シャチホコとも記念にね



2013,1,18,25

ぜんぜんやる気が出ない3ワンでした



ここで今回の旅も終わり

遅くなると、首都高が混んでしまうし、暗いと運転も危ないので、お昼すぎに名古屋を出発しました




2013,1,18,26

帰りはあっという間・・・

富士山が見えて来たら、もうおうちは間もなくだね。。。



3泊4日の関西・東海地方の家族旅行

たくさんの世界遺産も見れ、歴史を感じる事が出来ました。

思い出もたくさん出来ました。

3ワンが元気なうちに、たくさんの旅行をしようね。

次回の旅行まで、頑張ってお仕事しなくちゃ





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキングに参加しております。
応援のぽちっとお願いします

● COMMENT ●

emiさん~、すごい楽しい旅に行ってたのね~。
ブログ更新する度、へぇ~、ほぉ~と面白くて楽しみにしていました。
色々な場所に寄れるから、車移動も良いよね!
こりゃ頑張って神戸行かんとね(笑)

今日はどうもありがとう♪
おみやげまでいただいちゃってすごく嬉しかった。
いつも気を使ってくれてほんとありがとね。

emiさんわんパラに泊ったんだ。
わんパラっていろんな所にあるよね。
まだ泊った事ないんだけど、わんこ連れには評判のお宿だよね。
お食事もおいしそうだし、わんこメニューもあるし、お部屋からの眺めも良いし、最高だね♪
emiさんの腕のなかでスヤスヤ居眠りしてるチョコちゃんかわいいね。
チロルちゃんはいつも元気で見てるとこっちも元気をもらえるね。
そしてカカオちゃん。
食べ物をうっとり見つめる顔がステキよ。
3ワンそれぞれ性格が違うからほんとおもしろいね。

伊勢の海ってすごくきれいな色をしてるね。
千葉の海と大違い。
いつか伊勢志摩に行ってみたいな。

名古屋城だ〜。
しゃちほこと3ワンよく撮れてるよ♪
ただチロルちゃんで日付が隠れちゃってるよ。あはは。

旅行記、今日で完結なのね。
楽しいからもっと見てたかったよ。
またいろんなところへいって旅行記書いてね☆
それから長距離運転もお疲れさまでした。
また次の旅行にむけてガンバロ〜♪

こんにちは♪

すごい豪勢な食事だね~
うちって今まで泊まったとこって食事がいまいちだったから・・・
って、安いとこばっか泊まってたからかも!
emiさんハンバーグ頼んだの??
3わん、さぞかし美味しかっただろうね~
みるくはハンバーグとか未経験・・・(絶対美味しく食べるだろう)
チョコくんかわい過ぎるーーー
よっぽど疲れちゃったのかね・・・

名古屋城は貫禄あるね!
チロルくん、元気そうだけどやっぱりお疲れだった?
カカオちゃんはシャチホコ前にグデーッって(笑)

旅行中、お天気にも恵まれてほんっと良かったね!
天気悪いとせっかくの旅行も楽しさ半減しちゃうもんね~
次回の旅行までせっせと働かなきゃね♪
私も違う意味でせっせと働かねば!(笑)

関西、東海旅行、満喫だね~☆
わんわんパラダイス、良さそうだね~。
お料理もおいしそう!!
海の近くだから、お魚、美味しかっただろうな~(#^.^#)

名古屋城でのショット。カカちゃん、貫禄あるぅ~(笑) ← ゴメンヨ~(^_^;)
ちょこっとでも、お会いしたかったなあ~。
また、きっとお会いする機会があると、信じてるよ~(*^^)

こんにちは♪

旅行記のUPお疲れさまでした!
楽しく拝見させてもらったよ^^

わが家も結構弾丸スケジュールなんだけど・・・
emiさん家には敵わないわー(笑)
本当に色んな所を沢山回ったんだね。

名古屋城のしゃちほこ、すっごい大きいね。
3ワンちゃんはしっかりモデルさん出来てるよ~
ここにあーちゃんが居れば・・・雄叫びが響き渡るよね(爆)

沢山の思い出がまた増えたね♪
美味しい物も沢山食べて、本当に楽しい旅だったね~

さちほさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今回はいろいろ回ってきましたよ~!!
でも、3ワンは結構お疲れだった(^^;;車移動もあまり落ち着かないからね(汗)
自分たちも疲れたけどね~(笑)
いろいろ寄り道出来るのはいいけどね♪
神戸まで車は大変だよ~!!

まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました♪とっても楽しかったです(^-^)

やっと、旅行記終わりましたぁ~(^^;)長々と読んで頂いてありがとうございます。
3日目はわんパラにお泊りしました!お料理美味しかったよ♪ワンコメニューもボリュームあったし、良かったよん(*^_^*)
伊勢湾綺麗だった☆
名古屋城も素晴らしかったぁー!
今回の旅行はほんとにいろいろ回ったよ!たくさんの思い出が出来ました♪
3ワン一緒だから、余計に楽しさがあったよ♪
また次の旅行まで頑張るよ~!!

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました♪

わんパラは、ほんとに美味しいお料理で、大満足でした♪3ワンのハンバーグもボリュームがあって大満足だったよ☆
名古屋城、ほんとに立派だったぁ~!!
これを昔の人が作ったなんて、本当に感動だよ☆
なんでもそうだけど、歴史がある物ってほんとうに素晴らしいよね。
今回の旅行ですごく感じたよ。

旅行中、お天気は毎日晴天でしたぁ~!
ので、、、私も雨女ではありましぇ~んよ(๑≧౪≦)

ゆかぶ☆さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんと、今回の旅行は関西・東海地方を満喫しました♪
旅行前に、ゆかぶ☆さんにも連絡しよっかなぁー♪って考えていたんだけど、、、ダディーがね(汗)
すっごく人見知りで、無理無理って言われちゃって(ーー;)ごめんね。。。
今年こそは会おうね♪その時は、ダディーがいない時!!

わんパラのお料理美味しかったよ~!
しかも、お正月明けでお客様も少なかったから、大浴場は貸切で入っちゃった(^^;)
それに、お部屋も広いお部屋に無料で変えてくれたの~!
対応もすごく良かったしね!機会があったら、行って見て下さい♪

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっとこ、終わりましたぁ~(^^;;
長々とお付き合いありがとうございました。

今回は、ほんと弾丸ツアーになっちゃったよー(笑)
旅行に行く前から、どこを回るか地図とにらめっこしてたんだけど、なかなか土地勘がないから、どれくらい回れるか分からなかったんだよね。でも、以外と行けちゃった(^^;
ここは絶対!って所は行けたから良かった♪まだまだ回りたい所はたぁーくさんだけど、今回は大満足の旅になりました(^-^)

名古屋城の素晴らしかった☆
3ワンは早く帰りたそうだったけど(汗)最終日も楽しんで帰りました♪
次の旅行まで、またお仕事頑張らなくちゃ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/321-77eb3769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の初雪で初雪遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 家族旅行~in滋賀~三重~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

