topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お友達とランチ~inお台場~ - 2013.01.23 Wed

こんばんは

今日は朝から晴天晴天

お洗濯をたくさんしちゃいました




さて、さて、19日の土曜日

今年お初のお友達とランチへ行ってきました




この日、ご一緒してくれたお友達・・・


2013,1,23,2

マックのおでかけ日記

のマックくん&まくまくさん




2013,1,23,1

みるくな毎日

のみるくちゃん&kaoさん

そして、我が家の3ワンです




2013,1,23,3

ランチは「タールムビアンコ」さんで



2013,1,23,4

コースランチを頂きました



2013,1,23,5

とっても美味しく頂きました



2013,1,23,6

お食事中はお話に夢中だったわたくしたち・・・

その間、マックくんも・・・




2013,1,23,7

みるくちゃんも・・・

とってもいい子ちゃんでいてくれました

我が家のチロルは相変わらず、、、ギャンギャンしていました




2013,1,23,8

お食事の後は・・・

ワンズのお楽しみ、お散歩タイムです




2013,1,23,9

景色の良い所で集合写真



2013,1,23,10

もうちょっと・・・



2013,1,23,11

もうちょっとだけ・・・



2013,1,23,12

もうちょっと頑張って・・・



2013,1,23,13

最後に

みんなよく頑張りました

この微妙な距離感、今年は少しずつ縮めていけるといいな




2013,1,23,14

この日は、柴ちゃんのオフ会もされていて、ちょうど集合写真を撮っていました



2013,1,23,15

お散歩も楽しんだので、、、

お次は場所を移動して、ちょっこしお買い物を・・・




2013,1,23,16

何を買うのかな



2013,1,23,17

楽しみだね~



2013,1,23,18

みんなそれぞれお買い物を堪能・・・



2013,1,23,19

まくまくさん&kaoさんはビックなお買い物をしちゃってましたぁ~

次回、会う時はみんなエアバギーになります

また、楽しみが増えちゃったね

いっぱいおしゃべりして、美味しい物を食べて、ワンズの笑顔が見れて、とっても楽しい一日でした




2013,1,23,20

お土産もいっぱい頂いちゃいました

まくまくさん、kaoさん、ありがとうございましたm(_ _)m

また会える日を楽しみにしていまぁ~す






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキングに参加しております。
応援のぽちっとお願いします

● COMMENT ●

こんにちは♪

お台場でオフ会だったんですね。
launchも美味しそう
女の子ばかり集まると話盛り上がるよね。
皆大人しくしてていい子ちゃんね

バギーね、欲しくなっちゃうよね
うん、わかるわかる(*⌒▽⌒*)
次会うときが楽しみだわ♪

こんにちは♪

この日はほんとありがとう(~o~)
チロルくん全然うるさくなかったよー
うちガウガウしてたけどね(汗)
お天気も良くてほんっと良かった!

買う予定まったくなかったエアバギーも買えたし(笑)
おnewなカート欲しかったんだけどイマイチ欲しいのがなかったの。(エアバギーはお高いから候補に入れてなかったのよ)
でも思い切って買って良かった☆
次会うのが楽しみです~

上のキャリーバッグをカートからはずすときなんかコツあるの?
あれ、なかなかはずれないんだけど・・・

エアバギートリオが結成されたね~(笑)
まったく~emiさん、商売上手~(爆)
マザーカートとエアバギーで悩んだ私としては見ると他人の芝生は青いになっちゃいそうで怖いわ~(^。^;)

こんにちは♪

ワンコと一緒にお友達とランチ、楽しいね^^
本当に美味しそうなお料理だね~

ランチの後は海辺のお散歩、ワンコズも楽しいよね♪
集合写真、これからどんどん距離が縮まるといいね~
その為にもエアバギーズ(え?)でお出かけしないと!
emiさん、お店の人に何かお礼もらい~(笑)

カカちゃん・チョッたんは節分の鬼さんのヅラ?
すっごく可愛いよ~(*^_^*)

↓寝たふりキンチョール、私も使う事あるよ~
emiさん若者なのに~って思ったの(笑)

この日はどうもありがとう♪
たくさんおしゃべりできて楽しかったよ〜。
チロルちゃんもカカオちゃんもほんと人間が大好きなんだね。
お店の人にも頭なでてかわいがってもらってたし、フレンドリーでいいな。
みるくちゃんとうちのマックはガウガウ専門だから、他の人が手を出すと間違いなく噛み付くからね(汗)。
チョコちゃんもマイペースでかわいかった。
だけど、この日もガウられてしまった・・・。
ぜったい私、チョッたんに嫌われてるよね。
しつこく触ったからかな。
次はあまりしつこくしないようにしよう。うん。
ランチの後のお散歩。みんな一緒だと楽しいね♪
集合写真はemiさんとこの3ワンはぴったりくっついてるのにうちとみるくちゃんだけ離れてる〜。
この距離も会う回数が増えるたびにだんだん縮まってくれるとうれしいよね。
そしてemiさんのセールストークにのせられて、ついぽんっと買ってしまったあるもの。
あれね、すごくいいよ〜♪
軽くて動きもなめらかで、おでかけするのが楽しくなるよ。
高くて買うの迷ってたけど、おもいきって買ってよかったよん♪
みんなでおそろいでおでかけしようね♪


midoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お台場は、ワンコもゆっくりお散歩が楽しめて、いい所ですよね~♪
景色もいいし(^-^)
女子だけだと、ほんと話が盛り上がって、ワンズはいい迷惑かな(^^;;
でも、みんないい子ちゃんでいてくれました!(我が家のチロル以外はね・・・)

バギー、思いがけずまくまくさんもkaoさんも購入しちゃって(笑)
次回、みんなで会うのが楽しみです♪

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

先日はありがとうございました♪
美味しいランチだったね(^-^)また、お台場集合しようねん!!
みるくちゃんのてくてく歩く姿が見れて良かった(*゚▽゚*)やっぱり、今年のみるくちゃんは違うよ~♪

バギー、買っちゃったね(๑≧౪≦)
次回、お会いするのが楽しみだわ♪
上のキャリーのはずし方ね(汗)結構、硬いよね(^_^;)
うちも以前は外していたんだけど、今は面倒で外してないんだよね(^^;;
スライドさせれば、うまく外せないかな!?

小夏ママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

思いがけず、まくまくさんもkaoさんも買っちゃいました!
私の魔術ではありませんよ!
エアバギーの良さを教えただけですよ!
マザーカートもかわいいですよね♪私も悩みましたよ(^-^)

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

エアバギーズね(笑)
まくまくさんもkaoさんも私の魔術に・・・(๑≧౪≦)
なぁーんて!使いやすさと良さを説明しただけですよ!!
やっぱり、すずさんもエアバギーにすれば良かったのに~(>_<)

お休みの日にこうしてお友達とランチっていいですよね♪
ゆっくりお話も出来るし、ワンコも一緒で楽しかったです(^-^)

節分が間近だから被り物が売ってて、ついつい被せちゃった(笑)
かわいいでしょ(๑≧౪≦)

まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました♪

バギー買っちゃったね!あんなに早く決めるとは、ビックリでした(笑)
マックくんも気に入ってくれれば、お出掛けも楽しくなるね♪
久し振りにゆっくり、楽しくランチが出来て楽しかった(^-^)
また、ゆっくりランチしようねん(*^_^*)

チョコ、、、ごめんね。
チロルと性格が違うから、なつっこくないんだよ。。。
いつもいつもごめんねm(_ _)m

お台場、良いですね~

記念撮影、なんかemiさん家の3ワンコが真ん中でくっついて、両脇に離れてみるくちゃんとマック
さんが座っているのが、おもしろいです。
kaoさんのブログで、エアバギーを買ったのを見ました!
emiさん、どんなセールストークだったのか聞いてみたいです♪
お高い物を2人に買わせちゃうなんて凄い!

Hidemamaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お台場、とってもいい所ですよね♪
お友達とゆっくり、のんびりランチも出来て、ワンズもいっぱいお散歩出来て楽しかったです(^-^)

バギーはね、、、
良さと使いやすさを話しただけなんですよ!決して、押し売りではありませんからね(汗)
私が使ってて、とても使いやすいし、おすすめしただけなんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/323-852336ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成田山参り・・・ «  | BLOG TOP |  » 今年の初雪で初雪遊び♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

