topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぶらり旅~in箱根~大涌谷~ - 2013.01.29 Tue

こんばんは



さて、さて、

26~27日にぷちぷち1泊2日、箱根旅行へ行ってきました

今回は、前日に急遽、箱根に行く事が決まったので、計画を立てる事もなく、お宿も急いで予約、ゆっくりな旅行になりました

出発もゆっくりスタート。今回はのんびり、ぶらり旅になりました。。。




2013,1,29,2

芦ノ湖にお昼頃到着



2013,1,29,1

到着して、外気温にビックリ

マイナス

周りは雪だらけ、、、3ワンが楽しめる所って考えていたけど、雪の影響でなかなか遊べないし寒い




2013,1,29,3

う~ん

せっかく箱根に来たし、ちょこっと観光はしたいね~

って、事でロープウエイで大涌谷まで・・・

3ワンはスイングINで乗れます




2013,1,29,4

寒いけど、我慢我慢



2013,1,29,5

せっかくだもん、大涌谷には行かなくちゃね



2013,1,29,6

上からの眺めはサイコー



2013,1,29,7

キレイな空気に綺麗な景色、3ワンもリフレッシュ



2013,1,29,8

私達もリフレッシュ



2013,1,29,9

到着~



2013,1,29,10

標高も高いので、めっちゃさぶかった



2013,1,29,11

3ワンもちょこっと歩かせたけど、チロルの鼻水がシャーベットになったので、スイングへ



2013,1,29,12

でも、、、

お写真は忘れずに・・・




2013,1,29,13

この日は残念ながら、富士山はかくれんぼしてました



2013,1,29,15

硫黄の香りがすごかったなぁ~



2013,1,29,16

ここまで来たんだから、これを食べなくちゃね



2013,1,29,17

これこれ



2013,1,29,18

黒玉子ちゃん



2013,1,29,19

一つ食べると7年・・・



2013,1,29,20

二つ食べると14年・・・

寿命が伸びるとか・・・

私が2個、ダディーが3個食べました




2013,1,29,14

3ワンもちょっとだけ食べましたよ

長寿長寿、3ワンには長生きしてもらわなきゃね




2013,1,29,21

お手々もお顔も、鼻水も凍ってしまうので、下界へ戻りましょう



2013,1,29,22

下りもキレイな眺めでした



2013,1,29,23

もうちょっと続きます・・・





ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキングに参加しております。
応援のポチッをお願いします

● COMMENT ●

箱根へ弾丸旅行いってきたんだね。
急に決まっていくなんてすごい行動力、さすがemiさんらしいね〜。
という私も急に箱根に行きたくなって日帰りで行ったんだった。あはは。

すごい、まわりの白いの全部雪でしょ?
道路は大丈夫だった?
チェーン規制とかされてなかった?

黒玉子、すごくおいしそう。
2個も3個も食べるなんてすごいっ。
3ワンも食べたのね。

次はどこへ行ったのかな〜。
続きも楽しみにしてるね♪

こんにちは♪

箱根寒そうだね(;O;)
鼻水も凍っちゃうの??!
それは危険危険(笑)
大涌谷の黒卵ってそうゆういわれがあるんだ~
知らなかった(*_*;

確かにこれだけ寒いとわんこも遊ばせられないねー
うちも箱根行きたいけど、冬終了したらにする(笑)

こんにちは~♪
さすが emiさん家! この真冬でも行動的ね~♪  ステキ♪
て、大涌谷は寒そうだね~ 山の上だよ。 ^^;
あたしも、むか~し 20代の頃に1度行ったことあって、黒玉子食べたよ~♪
私の計算だと 49年はさらに長生きしそうなの! ^m^ やだ 100歳越えちゃう♪

スリング入れば わんこもロープウエイ乗れるんだぁ。 それは 嬉しい情報だわ!
ふうりんに黒玉子食べさせたい! て思ったから 暖かくなったら行きた~い。 うん 暖かくなったらね (笑

まくまくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今回は弾丸ではないよ!急遽決まったけど、のんびり、ゆっくりでした。
観光も大涌谷だけだし、お宿でゆっくりした感じです!!

雪は結構、残ってたよ(^^;
一部、凍結してて我が家のタイヤでは登れず、引き返した所はあった!
チェーン規制はなかったけど、冬の箱根は、寒すぎたよ。

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

さぶかった(>_<)ロープウエイも超寒いし(^^;
冬の箱根は、おすすめしないかも(笑)でも、混んでなくて良かったよ(^_^;)
今回は、お宿でゆっくり、のんびり出来てそれは良かったかな(^-^)
関西旅行はいろいろ行ったから、ちょっと疲れちゃったけど、今回はゆっくりできました♪

黒玉子ちゃんで長寿よ~(´∀`)3ワンもバッチリ長寿です!
kaoさんもぜひぜひ、真冬に行っちゃう?!
なぁーんて、夏に行っても涼しいと思うよ♪
我が家も夏に行きたいな(^^;

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なんだか、1月はお出掛けしてるね~(^^;でも、今月だけだよ~!
来月からはダディーも忙しくなっちゃうから、お出掛けも減ると思う(。-_-。)行ける時にいろいろ行かなきゃね!
大涌谷、麦茶さんも行ったのね~♪やっだー(笑)100歳超えちゃうの(゚∀゚)いいじゃなぁーい♪
風凛ちゃん達にも食べさせたいよね♪
車でも行けるから、ロープウエイ乗らなくても大丈夫だよ(^-^)
冬はおすすめしない程寒いから、夏がいいかもね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/326-78c56248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶらり旅~in箱根~お宿~ «  | BLOG TOP |  » ゆっくり公園散歩♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

