topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おΝewのフードボール♪ - 2013.02.02 Sat


こんにちは

今日は気温が高く、お散歩には最適~

だけど、、、お部屋でゴロゴロしちゃってる我が家です




さて、去年の年末にさかのぼり・・・



2013,2,2,3

ずっと使っていた、3ワンのフードボール

カカオちゃんが愛用していた、プーさんのお椅子の形をした物

かわいいし、お気に入りだったのですが・・・




2013,2,2,4

木で出来ていて、足の部分が外れやすく、何回もボンドで付けていたのですが

ボンドを何回もつけすぎて、今度は足が入らなくなり、外したまま使っていました

でも、食べている最中カタカタ揺れて、カカオちゃんビクビクしながら食べている

これではいけない、大好きなご飯をゆっくり食べれない、とフードボールをいろいろ検索

また、同じ形もいいかな?と思ったけど、もうちょっと高さがあった方が食べやすいかな?とかいろいろ考え




2013,2,2,1

こちらを発見

色も3色あり、高さもあり、食べやすそうな形




2013,2,2,2

今までのより、ちょっと大きめで、最初は3ワン怖がっていましたが、慣れてきたら食べやすそうに使ってくれました



2013,2,2,5

高さもちょうど良く、しっかりしているので、長く使えそう



2013,2,2,6

3ワンも今は気に入って、食べやすいようです


いいお買い物をしたなぁ~

とルンルンなマミーでした




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします

● COMMENT ●

はじめまして。

フードボール楽天のidogで見ていて前の子から
考えていました。

食べやすいみたいですね。

購入検討中でしたが買っちゃうかも(^^♪

こんにちは♪

先週の土曜日はすごい暖かくてこのまま春になればいいのに!って思ったョ。
私もゴロゴロしたり家の掃除とかしてた(^_^;)

ほんとだー!
すごい食べやすそうだね~
うちも買おう買おうと思ってて一年半は過ぎちゃった(^_^;)
この壊れたぷーさんのめちゃかわいいから残念だったね・・・

我が家もいい加減買わなきゃ、みるく食べづらそう(;O;)

こんにちは~♪
ほんとだぁ 同じのだね♪ ^m^ 
こーやって見ると ほんとにオサレだわぁ~ うちも色変えれば良かったな・・・
て、emiさん 高さが高いほうなのね。 
うん、うちね低い方にしたんだけど、食べるの見てて 「あれ?高い方が良かったかな?」て思ったのよ。
これで カカオちゃんも ばっちりウマウマ食べれるね♪ ^m^

はじめまして~♪

素敵なフードボール♡
私も これ ブロ友さんがアップしてて
いいなぁ~って思ってました♪

我が家は ボックスティッシュの上に置いてます♪
毎回あげるたびに 貧乏くさっ!!って思ってあげてるの"(>0<)"あはは~
でもね・・・
これが ちょうどいい高さなのよねぇ~^m^


こんな素敵な フードボールなら
ほしーーーーーい(* ̄∇ ̄*)

みーちゃんズさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
初コメありがとうございますm(_ _)m

そうなんです!私もidogさんで購入しました♪
いろいろ探して、やっぱりこれがいいかなぁ~(*゚∀゚*)って、ポチッとしちゃいました!
サイズもあるので、購入する前に、高さとか全部測って決めましたよ(^-^)
慣れるのに、ちょこっと時間はかかったけど、今はとても食べやすそうです!
みーちゃんズさんも、買っちゃいますかぁー♪

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

最近、気温が高くなったよね~♪
ちょっとずつ春に近づいてきてるね(´∀`)お出掛けに季節は目の前だわ!

我が家も、壊れたのずっと使っていたんだよ~(^^;;まだまだいける!!って思っていたんだけど、さすがに食べている最中にカタカタするの見て、あまりにもかわいそうになっちゃって、ポチッとしちゃった(^-^)
最初は怖がっていたんだけど、今はすっごくいい感じで、高さがちょうどいいみたい☆首がこらなそうだよ!
kaoさんも、新しいの考えているのねー!いろいろあるから、迷っちゃうよ~(汗)

麦茶さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おそろいだよ~(*゚▽゚*)
ポチッとする前は、ほんといろいろ迷って、前のと比べて測ったりして決めたの!
我が家は高さがある方にしたの!ほら、3ワンデカイから(^^;;でも、ちょうどいい高さで食べやすそうで良かったよo(^▽^)o
これ、ほんとおしゃれだよね☆シンプルでおしゃれで、置いておくだけでかわいいよね(^-^)
長く使えそうだし、いいお買い物したね、麦茶さんも♪

カカオさん、今はゆっくり完食してるわ~(๑≧౪≦)

papiruiママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
初コメありがとうございますm(_ _)m

初めまして♪
我が家も以前愛用していたのが壊れてきてから、ティッシュの上に乗せてみたんですよ~(笑)でも、怖がっちゃって、ご飯を食べなかったんです(^^;;他にもいろいろ試したんだけど、ダメだったの(^_^;)それから、いろいろ検索して探して、決めたんです!
最初はやっぱり怖がっていたのですが、今ではとても食べやすそうにしています♪
高さもあるし、斜めになっているので、ワンコにはいい形ですよ(^-^)
見た目もおしゃれだし、色も選べるし、お値段もそんなにしないのでオススメしちゃいます(´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/329-720f986d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっちゃなお友達♪ «  | BLOG TOP |  » ぶらり旅~寄り道~

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

