topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ちっちゃなお友達♪ - 2013.02.04 Mon


こんばんは

最近、気温が高く過ごしやすいですね

春ももう少しかなぁ~

寒さが戻りませんよーにー




さて、先日、私のお休みの日

3ワンはちょっとだけお留守番で、私だけお友達のおうちへ遊びに行ってきました

というのも、お友達がかわゆいパピーちゃんをお迎えしたので会いに行ってきたのです




2013,2,4,1

マルチーズとシーズーのmix てっきーくん



2013,2,4,2

まだ2ヶ月のてっきー

ワクチンがまだ終わっていないので、3ワンとは会えなかったの




2013,2,4,3

でも、私はおもいっきりはしゃいで、癒され、和ませてもらってきました

まだまだちっちゃなてっきーは、何をしててもかわゆいのだ




2013,2,4,4

カメラのストラップもおもちゃにして、一生懸命遊ぶてっきー



2013,2,4,5

短いお手々でよいしょ、よいしょ、ちょいちょいするてっきー



2013,2,4,6

私の手をカミカミ



2013,2,4,7

我が家のチョコが小さい頃に着ていたお洋服も持って行ったので、着せてみたら

ぜんぜん嫌がらず、普通に着てくれたぁ~

お腹の所はちょっとダボっとしてたけど、いい感じ、似合ってるよ




2013,2,4,8

おもちゃでもいっぱい遊んでくれました



2013,2,4,9

たぁーくさん遊んだら(-_-)゜zzz…

寝ちゃった




2013,2,4,10

これからの成長が楽しみ~

てっきー、今度は3ワンと遊ぼうね




2013,2,4,11

おうちへ帰ると

早速、チロルのくんくん攻撃が




2013,2,4,12

てっきーのニオイをクンスカクンスカ

次回は一緒に行こうね

お留守番ありがとう、チョコ・カカオ・チロル






ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキングに参加さています。
応援のぽちっとお願いします





● COMMENT ●

こんにちは♪

てっき―くんかわいいねーーー!!!
トテトテって歩いててぬいぐるみみたい(~o~)
そりゃ、emiさんもはしゃいじゃうわ(笑)

ちゃんとお洋服も嫌がらないんだね。
ウラヤマシー・・・
てっきーくんemiさんの3わんちゃんと遊んだりして社会性が身につくしいいなぁ☆
チロルくんとは一番歳近いし、いい兄貴になっててっきーくんと遊んでくれるかもね!

こんにちは♪

てっきーくん、カワイイーーーo(*^▽^*)o
パピーのころころした感じってたまらんね~
何でもおもちゃにしちゃうんだよね(笑)
コテッと寝ちゃうのも本当に可愛い。
emiさん癒されちゃったね(*^_^*)

今度は3ワンちゃんも一緒に遊べるといいね~

何だか寒さが戻るみたいだよ~(>_<)
風邪引かないように気を付けようね!

てっきー君、ぬいぐるみみたい!
可愛いですね~
本当に癒されちゃいます♪
コテっと寝ちゃう姿が、なんとも言えず可愛いです(*^_^*)

emiさんの3ワンコちゃん達もそれはそれは、ワンコの匂いがするから気になりますよね~
明日は雪みたいですね(>_<)
沢山積もらないと良いですが...

ミミにお祝いのコメントありがとうございました!

てっきーくん可愛いなぁ~♡

私の友達もシーズー飼ってるんだけど
すっごいおとなしいの♡
チャカチャカ動くパピルイとは 大違いなの(>_<)

チビッコ見ると もぅ1匹 トライのパピィが欲しくなるぅぅぅ~
絶対無理だけど emiさん家みたいに
3ワン 憧れる~♡

あっ!!!
emiさん・・・・もう1ワンくらいどぅ??
3ワンも4ワンも 変わらないっしょ^m^???

kaoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もうね、めっちゃかわいくって、さらって帰ろうと思ったよ~(๑≧౪≦)
てっきーが動くたびに、私も後ろについて歩いちゃって(^_^;)何かする事に「キャー、かわいい(≧∇≦*)」って、一人大興奮でした(^^ゞ
久し振りにちびっこパピーちゃんと遊べたから、興奮所じゃ収まらなかったよ(笑)
てっきーママさんの息子くんもちょうどおうちにいたんだけど、私の行動見て、苦笑いしてた(汗)
早く3ワンと会わせたくって、ウキウキしてます♪
チロルがどんな反応するか楽しみです!仲良く遊べるといいんだけど、どうかな!?

すずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

寒い・・・(汗)せっかく、暖かくなってきたかなぁ~♪なんてワクワクしてたのに、、、寒いです(。-_-。)
しかも、雨&雪&霙がパラパラと。。。春はまだまだ先ですな~(;_;)

てっきー、超かわいかったです~(´∀`)もう、デレデレだったよ(^-^)
てっきーママとは躾の話しとかで盛り上がっていたんだけど、躾所じゃなかった(^_^;)だって、かわいすぎて、怒れないもーん(^^ゞ手をカミカミしてても、なぜか赤ちゃん言葉になってた私です(笑)
パピー独特のあの歩き方とかヤバイくらい可愛かった(≧∇≦*)
これからの成長が楽しみ♪
早く3ワンと遊ばせたくてワクワクしてます(o^^o)

Hidemamaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

雪積もりませんでしたね。。。でも、寒い(>_<)
春はまだ先ですね・・・。

てっきー、ほんとに可愛かったですよ~♪
もう、見ているだけでメロメロになっちゃいました(๑≧౪≦)
パピーの動きって、ぎこちなくて面白くてかわいいの(^-^)
まだ、モフモフのフワフワで今にも転がって行きそうな感じ♪
抱っこしたり、遊んだり、癒しの時間でした!
帰ったら、もう3ワンが大変大変(汗)チロルなんて、ずっとついて回るから、急いで着替えました(^^;
やっぱり気になるんですね(笑)

papiruiママさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

パピーの頃って、ほんとに動きがかわいいですよね♪
てっきーが動くたびに、私も動いていました(^^ゞ
シーズーって、おとなしいイメージが私もあります!お顔も大人しそうですよね~♪
てっきーもどんな成長していくか、すっごく楽しみなんです(^-^)

papiruiママさん、もう1ワン欲しいの?!
同じ犬種でも性格がぜんぜん違うし、3ワンいると、ほんと忙しないっていうか、手が2本じゃ足りないよ(笑)
でも、楽しいけどね♪
えっ(@_@。我が家にもう1ワン?ダメダメ!!家計が・・・(-。-;
家計の事を考えなければ、そりゃ、何匹でもカモーンですよ~(๑≧౪≦)

わ〜いv-221てっきーを沢山、載せくれてありがとう
カメラ片手に大興奮のemiさんの姿に息子が大ウケでした(笑)

てっきーは、最近は夜鳴きもおさまり、やんちゃぶりパワーアップ!!
明日、初ワクチンです。もう今日かf^_^;)ドキドキ

3ワン達と遊んでもらえる日を楽しみしてますよ〜

machiさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

てっきーかわいすぎるよ~(´∀`)
えっ?!息子くん、、、苦笑いかちら(^^ゞ
だってー、あんなにきゃわゆいパピーちゃんに触れたの久し振りだから、興奮しちゃうよ!
今年は、てっきーとメープルと我が家の3ワンと温泉旅行行こうね(*゚▽゚*)
実現するぞ~!!
つぼちゃんにも、連絡しなくっちゃ(^O^)

てっきーのワクチンどうだった?
来月には3ワンと会えるかな?ドックランデビューも楽しみだね♪
今年は、いろいろお出掛け出来るといいなぁー(*^_^*)
また遊びに行くからね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emi519.blog.fc2.com/tb.php/330-254d2a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お・や・つ «  | BLOG TOP |  » おΝewのフードボール♪

プロフィール

emi

Author:emi
チョコ:2006/7/19生:男の子:気の小さい優しいパピヨン!
カカオ:2007/2/13生:女の子:我が家の番長チワワ!
チロル:2010/10/7生:男の子:まだまだヤンチャなパピヨン!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

*日常* (92)
*お出掛け* (180)
山 (27)
海 (10)
牧場 (6)
ドックラン (14)
ランチ (26)
トリミング (8)
お友達 (27)
*にこっ* (42)
*お遊び* (36)
*手作りごはん・おやつ* (14)
*チョコの話* (13)
*カカオの話* (18)
*チロルの話* (19)
*マミーのぼやき* (8)
*お買物* (15)
*記念日* (25)
*旅行* (24)
*家族* (7)
未分類 (7)

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングに参加しております!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

